車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 20:24 
ホイールのガリ傷の修理に出して来たけど、路面ツルツルで交差点は気を使う💦でもFRはやっぱり楽しい⤴️
12/06 23:52 
昨日、苫小牧の歯医者に行く時にVTEC効かせ過ぎたら高速出口のETCゲートでアラームが鳴った❗️区間タイムが速すぎるとアラームが鳴るのを初めて体験😵いつの間にこんな機能が⁇
11/23 23:32 
@かりそまさん 都合が合えばいいかも(^^)今は早くスノボに行きたくてウズウズしていますね〜🏂
11/22 21:53 
かりそまさん、あっきーさん、乗り換えていませんよ(^^)妹の車でした❗️
11/20 23:14 
これから☃️が積もるというのに、
今日変身しました!
 11/22 01:48 
@トンネル番長 変身?ん?どゆこと?
 11/22 21:32 
@トンネル番長 え?S2Kから乗り換え???
なわけないか(笑)
 11/22 21:53 
かりそまさん、あっきーさん、乗り換えていませんよ(^^)妹の車でした❗️
 11/23 01:10 
@トンネル番長 来年ご一緒にツーリングどすか?
11/14 22:53 
[パーツ] #S2000 ループ フューエルシステムクリーナー&コーティング http://minkara.carview.co.jp/userid/293901/car/239817/8084324/parts.aspx
11/05 00:01 
[整備] #S2000 スタッドレスタイヤに交換(2016.11.04) http://minkara.carview.co.jp/userid/293901/car/239817/3973386/note.aspx
10/17 21:17 
@メガクルーザー納車待ち
何故に⁇どうかしましたか?
10/06 15:35 
苫小牧の知り合いの歯医者で順番待ち中😁
10/05 21:38 
@Black berry ビデオ撮影してる人を撮影する人がしっかりとね(^_^)v
10/05 21:35 
@しおしお どうしても寄りたくなっちゃう(^^)
 10/05 21:37 
@トンネル番長 気が付いたら、ここに居ました(呆)
09/28 21:37 
@しおしお 息子さんは大丈夫ですか?
09/19 19:38 
2週間程の入院から綺麗になって戻って来ました(^^)
08/06 13:45 
ジェイズフェアなう
暑い(^_^;)
07/16 19:24 
明日のオフ会で「うに丼」を目指して行きたいと思っていましたが、今日は漁に出ていないという情報が…
07/07 18:26 
来月発売のADVAN FLEVAを安く買えるコネクションある人いないかな⁇
06/26 12:28 
@Black berry
まさか(^_^;)ベルトの差しにくさの相談に!そしてホイールぶつけてガリ傷がついたのでライアへ…
06/25 21:44 
今日は大雨だったので出掛けなかったけど、明日はSA札幌のレカロフェアを見に行こう❗️
 06/26 12:16 
@トンネル番長 助手席ですか?(O_O)汗
06/14 13:45 
@Black berry
Facebookで友人申請がきましたので、招待しました(^_^)
プロフィール
「ホイールのガリ傷の修理に出して来たけど、路面ツルツルで交差点は気を使う💦でもFRはやっぱり楽しい⤴️」
何シテル?   12/07 20:24
SSM発表時から購入を決意し、S2000デビュー前年から予約し、購入! デビューから12年経ちましたが、まだ乗っており、走行距離も14万キロ以上の過走行車です...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トンネル番長 S2000 Diary 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/24 06:39:27
 
お友達
J'S RACING、無限パーツをメインにチューニングしています。
S2000にお乗りの方、J'S RACING・無限ファンの方、お友達になりませんか?

Yahoo!ブログもやっています。
http://blogs.yahoo.co.jp/ap1_tsr
お気軽に遊びに来て下さいね。
34 人のお友達がいます
斬乱しえろ斬乱しえろ * ギグス赤Sギグス赤S *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 かりそまかりそま
メガクルーザー納車待ちメガクルーザー納車待ち カブパパカブパパ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
札幌近郊在住ですが、S2000を弄る事とサーキット走行が大好きです。 是非、情報交換した ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
S2000の前はインテグラタイプR96SPECに2年半乗りました。
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
FC3S後期型には5年乗りました。 ロータリーロケットとはよく言ったものです。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めて買った新車はEP71韋駄天ターボでした。 発表時に買ったので注目度はバツグンで、道 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.