• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

糸工 魚圭のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

twitterはじめました

誰もがすなる「ついつたあ」なるものを、鮭もしてみむとてするなり


twitter ID ↓
benisyake


ヒウィッヒー!!!! 

基本的にmixiボイスと自動マルチポスト、だけどmixi側はつぶやきから10分以上遅延アリなので「おまえのボイスに即時性なんて求めないよ!」なマイミクさんはボイスだけで良いのです(そんな緊要な発言もしてないけど^^;;;)

あーもうすぐXPERIAで出先でも快適更新できるようになるのかステキだな 
明日ヨドバシ戦線に加入するかどうするか… 壺のスレッドと仕事の具合見ながら…かな

みんなフォローよろしくね^^
Posted at 2010/03/31 21:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2010年03月26日 イイね!

ちょっと遅いよ箱根町

ちょっと遅いよ箱根町ブーム全盛の時ってこういう箱根とのタイアップ商品無かったよね

らき☆某以前にはこういうのあまり思いつかないけどあれが先駆けだったのか…?
Posted at 2010/03/26 14:37:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月26日 イイね!

オセロ、その結末

オセロ、その結末妹憤死くそわろすwwwwwwwwwwwwwwww
Posted at 2010/03/26 07:08:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月26日 イイね!

オセロ詳しい奴ちょっと来て

オセロ詳しい奴ちょっと来て俺白
妹黒で妹の番なんだけど置く場所がないお!
Posted at 2010/03/26 00:56:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月25日 イイね!

箱根なう

箱根なう例によって濃霧でござる
ていうかスイフトで来たかったなあ、久しぶりに芦ノ湖スカイライン走りたかったしついでに園田にブレーキOH入庫できちゃうじゃん…
Posted at 2010/03/25 16:43:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「普通2種免許受験3回目不合格…65点」
何シテル?   12/09 20:44
/^o^\フッジッサーンでじえーたいを6年→現在退職して実家へ出戻りパラサイトの真っ最中。  今は旅客輸送で食べていこうとしてます。 僕のお客さん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

mixiにも居ます。 

仕事以外はLiveMessengerにほぼ常駐、噛まないのでお友達になって下さい(´ー`)らーい
benisyake☆hotmail.com
☆→@で
33 人のお友達がいます
かずやん!かずやん! フリ@隊長フリ@隊長
とよ@戦車第8中隊とよ@戦車第8中隊 牛 乳牛 乳
ケイスポケイスポ たかし@1.6スイフトNA(仮)たかし@1.6スイフトNA(仮)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
17年8月1日、15千Kmで納車の黄色旧スポです。  幸い未だに事故はありませんがオーナ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.