• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ソウちゃん×Dunkのブログ一覧

2010年07月10日 イイね!

みんカラ!!お世話になりましたo(^-^)o

みんカラ!!お世話になりましたo(^-^)oタイトル通り、みんカラをしばらく辞めることにしやした(^_^;)

なかなか更新もできんので、ダラダラ続けていくのは性に合わないんで…(@_@)やる気がおきたらまたやるかもです。

みんカラを始めるきっかけとなったモミジsanをはじめ、交流してくださった、知り合えたみん友のみなさん、お世話になりやした!!しばらく休みます!
ソウから友だちお誘いをした方々、申し訳ないッス
復活待てない方は削除してかまわんので…(>Σ<)


チームとしては活動していきますんで、もしお会いできた時は交流よろしくお願いします!



2010.7.10
ソウちゃん×Dunk
Posted at 2010/07/10 21:54:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | ブログ・パソコン関係 | モブログ
2010年05月23日 イイね!

広島ドレスアップオールスターズ

広島ドレスアップオールスターズ広島イベ参加してきましたー!!
大雨の中、スタッフsanたちは大変そうでしたがおつかれさまでした(^w^)

参加された皆様、ソウと名刺交換・交流してくださった方々、ありがとうございました!!
(・ω・)/

みん友の方も多数おられましたが、見て回ってる時には車におられず、出会う事無く終わってしまって残念でした(`ω´;)

しかし…雨は辛いッスねΣ(・∀・)クツやクツ下はずぶ濡れ、服も濡れるし、寒いしで災難続きでしたΣ(・д・;)



ビンゴのテレビ欲しかったなぁ…(笑
リーチにすらならなかった運の悪いソウでした(^w^)
Posted at 2010/05/23 22:04:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | MT・オフ会 | 日記
2010年05月17日 イイね!

広島イベ!

広島イベ!…気がつけばまた1ヶ月放置…(笑
毎年の事ながら、やっと落ち着いてきたんで顔出します(^ω^)


あ、タイトル通り、23日にある広島のイベントに行ってきますo(^-^)o

今回はチームとしてぢゃなく、友だちとエントリー(^O^)

ってか、単独エントは最初で最後(笑


基本、単独ではイベントにはエントしません(^∀^)
チームのみんなと行くならするかもですが…。


なので、行かれる方はよろしくお願いしますね(^o^)v
Posted at 2010/05/17 00:28:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 近況! | クルマ
2010年04月10日 イイね!

サイドステップ

サイドステップDunkのエアロ変えました(^w^)

サイドステップを黒死蝶からオニューの○○に( ̄∀ ̄)サアナンダ?


まだフロントとリアはハーフのまんまなんですが、明日天気良かったらマフラーとリア変えようかな(⌒~⌒)


天気良かったら(笑


Posted at 2010/04/10 22:55:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | Dunkのこと | 日記
2010年04月04日 イイね!

お花見MT★

お花見MT★今日は、Dunk仲間と花見MTをしやした(^w^)

ただ、一番見頃な場所はかなりの人だかり…Σ(・д・;)

車も止められんような状況で、あたりをぐるっと回って…
諦めかけた時に、ここでいっかってな感じにちょうど良い場所がありまして(^ω^)

お花見ドライブできたんでよかったッスv(^∀^)v
Posted at 2010/04/04 22:18:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 全国Dunk軍団 | 日記

プロフィール

HONDA LiFE Dunk乗りです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

† Kz-Dunk † 
カテゴリ:颯-ソウ- HP
2007/06/05 22:04:01
 
全国Dunk軍団 
カテゴリ:全国Dunk軍団
2007/06/05 21:58:39
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
乗りつぶすまで乗り換えん…つもり(・ω・)/ ●エアロ:FABULOUS ●マフラー ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
自分の車、第①号の愛車。 小さいSTEP WGNみたいで気に入ってましたが、Dunkに乗 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
弟①の愛車→2/1から5/31まで、ソウのセカンドカー →弟②の車に。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
前期から、後期へ乗り換え。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる