• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ヘルメット

ヘルメット こんなにしてみました。
ペイントじゃないです。
カッティングシートです♪
疲れました(+_+)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/09 00:05:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 01:13:25
あら!
頑張りましたね!
でも、もっと 派手に…(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:20:44
ですよねぇ?
初カッティングシートだったので
仕上がりも微妙です。

近くで見ないでね^^
2010/04/09 04:37:54
いいなー(長音記号1)
グラデーションも入れましょ(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 12:35:57
一応、本山哲「風」なんですよ><

貼り直しOKなので
良いデザインあったら
教えてくださいm(__)m
2010/04/09 08:23:53
ちょいと寂しいかな?
文字とかロゴとかだったら切ってあげますよ~
コメントへの返答
2010/04/09 13:52:05
!!!
本気にして良いですか♪
ロゴ、欲しいでーす!

リクエストしちゃって良いですか^^

「おかめいんこ」のロゴ作ってらっしゃいましたよね?羽根ついてるヤツ。
あれ、前から良いなーって、嫁と話してたんですよー♪

ウチ、セキセイインコ飼ってるんですけど・・・。
おかめいんこチャンの鶏冠(失礼!)の部分が無くって、文字が「せきせいいんこ」・・・・・みたいな感じで・・・・・・

お願いします
お願いします


そこを何とか

お願いします

2010/04/09 13:50:38
いいですよ~
どうせならセキセイインコっぽいデザインしてみましょう。
色や大きさはまた、打ち合わせしましょう。
コメントへの返答
2010/04/09 13:55:27
返信早っ!!

ありがとうございます~^^

う・・・うれしー!!!!
2010/04/09 14:18:28
キレイですねー!自分も昨年からヘルメットのカラーリングにはまり、同じくカッティングシートでやってますw 今年はちとマイナーチェンジする予定です~(自己満足ですがw)

今度お会いしたときに見せてくださいね!^^
コメントへの返答
2010/04/09 16:58:37
いやー(長音記号2)ん、近くでみないで♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

そう言えば、けすうゆさんHP拝見したんですけど、ガッコ同じなんですね♪手稲♪
しかも学科も♪

やっぱり車好きの多い学風なのかしら(o^-')b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「函館からの帰り、寄り道」
何シテル?   06/30 22:37
夏しか乗れないZ33 冬も乗れるデミオ デュアリスも含めて日産ばかりでもありませんし 特に日産党ではありません 道を誤らぬよう サーキット遊びに精...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

idlers z-Expert 振返り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 12:28:47
ハブベアリングだけでなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 17:17:25
SYSTEM-Rタイムアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 12:53:05

お友達

・Z33な方
・サーキットを走る方
・ルアー好きな方
・南の島好きな方

少し絡んでから、どうぞ。
突然の申請はご遠慮ください。
29 人のお友達がいます
Hiro-RHiro-R kupakupa
18k18k 魔 王魔 王
HYTHYT Z33 NoriZ33 Nori

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
3台目のZ33 Power House amuse HI-TECH ROM スーパーレジ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
普通のクルマ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
クラブマン99秒7(ディレッツァZ2 225+225) ジュニア 56秒6(ディレッ ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
H5年式 フルノーマル 冬用。釣り用。なので下周り念入りに洗ってあげてます。 ボディのあ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.