• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

7時間耐久カ-ト!連絡!

7時間耐久カ-ト!連絡! 7月25日 

ツインモテギ

7時間耐久カ-ト

抽選で当選しました~♪

WPチ-ム2台共、

7時間に当選です♪

みなさん、根性入れてたのみますよ~!




真夏の7時間ですから~~~
ブログ一覧 | カ-ト | 日記
Posted at 2010/04/09 21:17:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:31:11
了解です。

新しい部署

月末は忙しそう
なので日曜日帰りになりそうです・・・
コメントへの返答
2010/04/10 17:20:31
日曜日レ-ス終わったら、帰りましょう!

2010/04/09 23:55:26
よかった!よかった!

私も応援に行きます!

早く組みましたよ!
コメントへの返答
2010/04/10 17:21:17
ほんま、良かったですわ~!

よろしく頼みますね~♪

赤いの早く~~
2010/04/10 08:30:33
よかったですね!

後方支援部隊として

エアコンの効いた部屋より

盛大に応援しますので

頑張ってください!
コメントへの返答
2010/04/10 17:28:18
殴る!!






どつく!!
2010/04/10 12:27:49




・・・頑張って来て下さ~いダッシュ(走り出すさま)指でOK
コメントへの返答
2010/04/10 17:27:59



嫁さん説得できたのですね!
頑張っていきましょう!


*コメント10年振りやね~
 ありがとう 涙でるわ~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よく降る雨のおかげで、ちょっと涼しくなってきた~!!短パンゴムぞうりでの出勤がもうあかん感じ!!」
何シテル?   09/04 21:06
自分の目指すドライビングが、60歳までに 出来るのか~~!! 60歳からサ-フィンはじめる予定!! 湘南に引っ越し希望~~!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

100秒切りへの道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 14:26:30

お友達

一緒に岡山国際やセントラルサ-キットへ遊んでくれる方
よろしくお願いいたしますね!運転ダメダメ親父ですが、
面倒見てくださいね!
62 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * サクちゃんのパパサクちゃんのパパ
ロングテールロングテール RozaRoza
ともジィともジィ 復活のFR!!復活のFR!!

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
復活しました~~!! 街乗りメインなので、ロ-ルバ-いったん外しました。 やっぱり、 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
運転ダメダメを強制するために、購入!! なんとか乗りこなして、人生最後の楽しみを まっと ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この車で車弄りにはまりました。マフラ-換えたり、コンピユ-タ-換えたり、色々弄るたびにう ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BCNR33からBNR34ではなく、Rは32ということで、程度の良い車両が見つかりました ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.