• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すな@播州のブログ一覧

2016年06月04日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!6月4日でみんカラを始めて9年が経ちます!
最初の登録車から数えて4台目

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/06/04 00:33:26 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年05月23日 イイね!

第22回AWC関西オフミのお知らせ

去年あたりから頻繁に関東入りしてます

やっとスマホ買いました
もう慣れるのが大変です(´ヘ`;)


それと残念な事なんですが。。。
来年の3月末でアコードワゴンを降りる事にしました。
次期車両は決まっています
ですが諸般の事情により変更になるかもしれません。


なので今年がアコードワゴン乗りとして最後の参加となります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


第22回AWC関西オフミのお知らせ

日時:2014年6月8日(日曜日)

場所:滋賀県希望ケ丘文化公園東ゲート駐車場(例年と同じ場所)

時間:集合時間:11時30分(11時より受付開始)

参加費用:オフミ参加一台につき1000円
※駐車場入口で駐車料金500円を支払い、
  会場にて参加料金の500円をスタッフ会計係りにお支払い下さい。
 (当日はお釣りの出ないよう準備をよろしくお願いします。)
  お弁当等は各自で持ってきて下さい。(自販機はありますが売り切れ御免)

只今、アコードワゴンクラブ関西支部のHPが不調の為、エントリー作業が出来なくなっています。
なので、取りあえず参加する皆さんは私宛にメッセージをお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



出来れば、たくさんの方に来て頂きたいなと思ってます。




この記事は、第22回AWC関西オフミのお知らせについて書いています。
Posted at 2014/05/23 01:13:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月17日 イイね!

駐車場、決定ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この記事は、駐車場決定!!について書いています。


なんとか確保出来ました。

わざわざカラーコーンで囲って頂けるそうです

ありがたい事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



参加される皆さんにお願いがあります。

出来るだけ早目に来て下さい
特典あります(謎
確保してあるとはいえ、他のお客さんも利用されます
クルマでの集団行動は。色々と。。。。(察して下さい

ジンギスカン料金2700円をお釣りの無いよう準備して下さい
3000円で「釣りはいらねーよ」って方、大歓迎です(ォィ
スタッフにしても、そんなにお釣りを用意出来ません。ってかしません
5000円を出されようが10000円を出されようが、お釣り無しです(・∀・)ニヤニヤ


当日の飛び入り参加は、ご遠慮下さい。
ジンギスカンの予約人数、駐車場枠に余裕がありません。
幹事に連絡してある場合は別です
それだけでは無いんですが・・・
オフ会を開催された方は分かると思います( ; ゚Д゚)
Posted at 2014/04/17 22:30:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月12日 イイね!

もう~いくつ寝ると~栃木オフ~♪

もう~いくつ寝ると~栃木オフ~♪「決めポーズを取ってください」と言われたのでサムアップして満面の笑顔をしたら、「昭和臭い」って言われて凹み中です_| ̄|○


オークションで趣味な品をポチり過ぎてカード請求額が15マソになってしまいビビりました。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげでコレクション棚が4つ満杯です(;´∀`)


来年の3月末で廃車するのにリニューアルするっていう暴挙に出てます(←ァホ







というわけで栃木オフの再告知です(←ドウイウワケダ


日時    4月19日(土曜)
場所    那須塩原千本松牧場
時間 9:30~

首謀者
σ(゚∀゚ )オレ 羽衣音1015 チョロQ改


参加条件
・楽しめる人
・基本的な社会のルールが守れる人




タイムスケジュール的なもの
集合
9:30~11:00
自己紹介みたいなの
11:00~13:00
食事(ジンギスカン食べ放題@2060円)
13:00~14:00
ソフトクリーム
14:00~16:30
解散
17:00
どこかでダベリ&晩飯のあとで大黒
17:00~テキトー



参加予定者(4/13追記)
σ(゚∀゚ )オレ
羽衣音1015
チョロQ改
tatsu☆0321
しゅうちゃん&みーさん(予定)
とこじろう@CH9
スペック@
アコード1001+友達1名
ドリフト練習生
じく@勤労中
(順不同、敬称略)

俺の、私の名前が無いって方は連絡して下さい
抜けてたらゴメンナサイ


参加者へのお願い

AWCオフでもあったんですが参加者リストを作ろうと思います。
なので、
*クルマのナンバー(下四桁)
*HN
*一言アピール(定番的なのはNGにしようかな(・∀・)ニヤニヤ)

上記をメッセして下さい。
Posted at 2014/04/12 19:38:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月01日 イイね!

簡易ですがオフ会の告知

o(・_・= ・_・)o約3年ぶりのブログですo(・_・= ・_・)o

パーツレビューやフォトギャラとか更新してるんですけどね(:;´.(Θ).`;:)

この3年の間に
・ボディの歪みがヒドくなったり
・Fエアロを2回ほど大破させたり
・ボンネットがバンザイしちゃったり
・Fエアロを交換してみたり
・リアガーニッシュをワンオフLED加工してみたり
・けっこう関東に行ってたり
・オーディオをがっつりやってたり
・雑誌に掲載されたり(めっちゃ小さくですがw)
色々と動いてました。


ところで
来年の6月に車検なんですが、受けません
アコードワゴンを降ります。
3月いっぱいで廃車します。
欲しい部品がある方は連絡下さい
適正価格で販売します


でも、今日からショップにクルマを預けてオーディオ類(一部)をリニューアルっていう贅沢
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さてさて本題に移りましょう


関東のHさんが「オフ会に参加した事無い、4月末で降りる、出来れば参加したかった」って言うもんだから、じゃ俺が開催してやろうじゃないか&ジンギスカン1時間食べ放題で、その後ソフトクリームでも食べて大黒で撮影でもしませんか?オフ



日時    4月19日(土曜)
場所    那須塩原千本松牧場
時間 9:30~

首謀者
 σ(゚∀゚ )オレ

共犯者
 羽衣音1015
 チョロQ改

参加条件
・楽しめる人
・基本的な社会のルールが守れる人


タイムスケジュール的なもの
集合
9:30~11:00
自己紹介みたいなの
11:00~13:00
食事(ジンギスカン食べ放題)
13:00~14:00
ソフトクリーム
14:00~16:30
解散
17:00
どこかでダベリ&晩飯のあとで大黒
17:00~テキトー



ジンギスカンの参加人数を把握したいのでメッセとかコメ下さい。
Posted at 2014/04/01 13:02:31 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「平?綾?ケプラー?どれとも違う??」
何シテル?   08/17 23:07
色々と試行錯誤しながら、毎日を奮闘してます。 見た目良ければ、全て良し!!! 言葉が足りない分は写真でカバー (重くなるけどスンマセンm(_ _)m)...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

マツダ(純正) マツダ純正 マルチコートリフレクターフォグランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 19:55:25
オイル漏れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/23 11:23:43
まいどまいどのなながんで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 00:11:19

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ マツダ アテンザ
セダンにしました。 既製品やら、ワンオフパーツやら、他車種流用やら。。。 気が向いたらア ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
3台目です(笑) SiRスポーティア サンルーフ シグネットシルバーメタリック 約2 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ポン付け大好き、無ければ作れ主義。 画像は購入時(ノーマルエアロ+ダウンサス+17イン ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
シングルからツインカムに乗り換えました 5月18日に、無免許運転車に追突され逝ってし ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.