• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

占いモンキー   ・・・12モンキーかと思った。。

占いモンキー   ・・・12モンキーかと思った。。 プライドの高い完璧主義
 
細やかな神経を行き渡らせた柔らかい人当たりが特徴的な、権威を尊ぶ誠実な人物です。

自分のやりたい事は中途半端を嫌い、感情に振り回される事なく合理的に取り組んでいきます。

上下関係や秩序を重んじて礼儀礼節をキチッとわきまえ、パーフェクトな自分を目指します。

いつも新しい情報収集にも余念がなく、頭の中の引き出しを増やすために努力を重ねていきます。

しっかり筋を通す真面目な人柄が信頼を得ており、常につきまとう不安感をバネにいつかは絢爛豪華な世界が似合う、ステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 
人の気分を害する事はしませんが結構負けん気が強く、自分の意地を通していくような頑固さが反抗的な態度と取られることも少なくありません。

しかし、忍耐力と責任感は大変強く、自分がやると決めた事や任された仕事はどんなに厳しい状況下でも弱音を吐かず、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。

結果だけ澄ました顔をしてポンと出すスマートなタイプです。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。

しかし、心を許した相手には、自分の陰ながらの頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな性分。

普段弱みを見せずにコツコツ頑張っているだけに、誉め言葉にはからきし弱いようです。

白黒ハッキリつけていく厳しい面はあるものの、いい加減なことを言えない率直さや相手の立場に立って、一肌脱いで皆をまとめる姿が人望を集めています。仲良くなると案外ざっくばらんで面倒見もよく、また、面倒くさがり屋な一面も見せるようになります。
 
基本的には几帳面で何かにつけてキッチリとやりたいので、重箱の隅をつつくような神経質な事を言ってしまうところがあり、

つい堅苦しい雰囲気をかもし出してしまうことも多いようです。とはいえ、これがさすがにプライベートまでは続かずジレンマにもなっていますが、

努力を惜しまず徹底して頑張っているカチッとした仕事の顔と、やんちゃで甘えん坊なプライベートの顔との落差が人間味あふれる魅力となっています。




 いやぁ~~

なんで、こんなに当たるんですかね・・・。

 ・・・・・まんま自分です。

プロフィールこれでいいや。
ブログ一覧 | 日記一こま | 日記
Posted at 2008/10/19 15:24:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイオク満タン!
シロだもんさん

いつかは来る
Cocacchiさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 16:03
なるほどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2008年10月19日 17:11
って オイ (=Д=)

2008年10月20日 0:52
字が多過ぎて読めねぇ~

って、ぴんく隊長に言われそうですね♪ww
コメントへの返答
2008年10月20日 17:48
ぴんく隊長 に振りますかww

 確かに。。

でも、ゴンちゃんもやってみるといいですよ。

プロフィール

「心身共に静養。静養=乗り回す? いえ、映画観ます。笑」
何シテル?   07/06 23:40
映画・音楽が大好きです。 趣味はDVDラベルを見たり、 宣伝文句を見たりすること。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation