• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

目力って重要。

目力って重要。 どうもお久しぶりでございます。

約半年ぶりのブログですwww うははwww

なんか長野に2回行ったりとか、RSFがあったりとか

色々あった気もするが

まぁそんなことはとりあえず置いておいてw



お肌ガサガサで白っぽくなってきていたアイラインを外しました。



まぁ、半年ぐらい前から見た目的にやべぇなぁとは思っていて

なんかいいアイラインないかなーと探してはいたんですが結局見つからず・・・。

今のアイラインを補修、再塗装することにしました。

といっても自分でやるのはメンドイので弟に押し付けてお願いしてきたんですけどw

ちょっと割れとかもあってさすがにやりきらんので。

いつ出来上がるかは弟の気分次第ですが母親に出来上がったら帰るわーと言ってあるので

きっと母親からプレッシャーがかかることでしょうw



で、久しぶりにアイラインを外した姿を見ましたがちょっとカワイイwww

やっぱアイラインは重要やねと改めて認識した次第でありますw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 13:46:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

衝動買い
白二世さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん


まぁドンさん

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012/08/18 14:52:44
がっつり半年間の事を省きましたね(^^)/

その可愛いお目々のままオフ会しましょう!!(笑)
コメントへの返答
2012/08/18 21:30:03
まぁ、今更感が半端ないからねw
気が向いたら写真だけはフォトギャラに上げるかも。

10月ぐらいまではこのままだと思うwww
次回のオフ会は場所どうしようか考えてるけどどこでも暑いからどこでもいいかなと思えてきたw
2012/08/19 14:04:02
次のオフ会はネカフェでおkww
あ、ソフトクリームあるとこでおぬがいします
コメントへの返答
2012/08/20 23:59:46
ちょwwwそれオフじゃなくてよくないか?www
考えるのに飽きたので丸投げしようとおもいますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「エイト、リフレッシュ入院しました。」
何シテル?   10/07 09:47
ロックンロールだって万能じゃないんだ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 紅月-akatuki- (マツダ RX-8)
唯一無二の存在。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
二代目スターレット。 全ての礎、原点。
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
バイク欲しい(季語
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.