車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 17:14 
不調原因追求で、いつものDラーに…( ̄▽ ̄;)
12/05 00:14 
@ラクトアイしゅ。お久しぶりーふ。電圧はパワーFCのコマンダーで常時確認済みですよρ(・・、)
12/04 00:12 
また、12月に…(・・;)
今度はなんかいな?
ライトオンしたりすると、回転数が不安定になるし(#`皿´)
ダイナモかいな?どなたか教えてください
ρ(・・、)
 12/04 18:15 
@ヨンたま。 お疲れ~♪(*´ω`*)生キテルミタイヤネ☆

電圧測ってみた?((・ε・` )ッテカ本当ニオルタカナ??

原因 1っこ1っこ潰してみませうd(`・ω´・+)面倒臭ケリャDヘgo!
11/19 17:20 
今日は大商談会😊😊😊
まだまだ、時間ありますよ(*^^*)

ちなみに、ねこぱんちまりさん、テド兄さんご来場ありがとうございました😊
11/08 13:05 
ブリザックVRXの試乗会(*^^*)
11/03 22:39 
@エギマスター…ハミダシ、ノープロブレム( ̄∇ ̄*)ゞ
 11/04 15:56 
せわないです!@ゼロ・ヨン様
11/03 07:45 
@テド兄、ホイールのご購入ありがとうございます(笑)
11/03 06:57 
@テド兄。ありがとうございます。で、ボクを訪ねてですか?( ̄∇ ̄*)ゞ
 11/03 07:43 
@ゼロ・ヨン様 暇そうなら近寄って行きます(^-^)
まぁ、ホイールを見に行きますよ。
11/02 23:57 
今年もやります(*^^*)
震災復興チャリティーの大商談会
( ̄∇ ̄*)ゞ

詳しくは…http://www.yatabe1212.com
こちらのホムペのスタッフブログにてm(__)m
 11/03 06:53 
@ゼロ・ヨン様 19日に行く予定です。
11/01 15:05 
ざっ、車検😅
11/01 00:41 
@ラクトアイス…ルーブルを円に換算すると…2本で6諭吉くらいかな。(笑)
 11/01 09:43 
@ヨンたま。

冗談だから気にせんでエエよ♪(・ε・` )諭吉ガ1人多イヨ☆

明日からしばらくうごかさんし♪(*´ω`*)☆
10/30 23:59 
@ラクトアイス…当店でのご予約、ご購入お待ちしておりますm(__)m
 10/31 14:52 
@ヨンたま。

2本で30120ルーブルで予約して♪(*´ω`*)71rネ☆
10/29 22:59 
@こう@180sx…でしょ、でしょ(*^^*)<br /> なぁーんと、なく行ってたけど、何台か居たから直ぐに退散したよ(・・;)
10/29 21:04 
久々にきたわー( ̄∇ ̄*)
 10/29 21:28 
@ゼロ・ヨン様
仕事でよく行きます(笑)
 10/29 22:51 
@ゼロ・ヨン様 久しぶりにその光景をみますよw
10/28 23:54 
@こう@180sx…お久しぶりです(^-^)<br /> 光軸調整ネジがご臨終…よくよくある話ですね。行きつけのお店があるのは良いことです。直って良かったですね(*^^*)
 10/29 00:57 
@ゼロ・ヨン様 ご無沙汰してます♪現在夜行性の為中々お会い出来ずσ^_^;アレやコレやと、一月に一箇所は壊れてくれる困ったちゃんですorz
10/25 15:35 
@ラクトアイス…ええなー。ボクもイケバヨカッタ…( ̄▽ ̄;)
 10/26 16:16 
@ヨンたま。

だから

オイデ♪( ´∀`)アハッ☆

って言ってるでしょ! <(`^´)>アナタ出席率0%ヨ‼
10/25 15:34 
TCSDで車検見積り中( ̄∇ ̄*)ゞ
オリジナル宝くじまで頂いちゃった(*^^*)
10/24 19:22 
@☆もってぃ☆…やっぱり、パンクやったん?
 10/24 20:58 
@ゼロ・ヨン様

バルブから漏れよーみたい💦てか夕方またなったけん(꒦ິ⌑꒦ີ)
ぽっちゃりもってぃょり
プロフィール
「不調原因追求で、いつものDラーに…( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   12/06 17:14
はじめまして…jzx100 チェイサー ツアラーV乗りのゼロ・ヨン様です。(^O^)/ ゼロヨン大好きですが、かなりど素人人間ですっ。 これからお友達を作り、色...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好きの方、色々と情報交換しましょう。(^O^)
B'z大ファンの方お友達になりましょ~(^O^)/
絡みのない方でもお友達になりましょう\(^_^)/
70 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * 控え目どりふたー控え目どりふたー *
TAKAHIRO1227TAKAHIRO1227 * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
エギマスターエギマスター 白い壱百式白い壱百式
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ちょいいじりのファミリーカー。どこぞのタイヤ屋駐車場に止まってたりします。(笑)
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
とある事情で…宍道湖んで…鷺っ歩区…ジコにしよう。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
ブーストアップの初代ドラッグ&ドリ&通勤マシ~ンで、GT-Rルックにしてました
スズキ Kei スズキ Kei
子供が産まれたのを期に軽自動車に変更になり、Keiを購入。N-1ターボです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.