• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

沖縄のイハ@RKKのブログ一覧

2014年06月20日 イイね!

久々の投稿ですが、車お譲りします。

私事でいろいろありまして、このたび車を手放さないといけなくなり。。

店舗では40万円でお出しすることになりました。
みんカラを見た方に特別に35万円でお譲りいたします。
沖縄県内の方が現実的かなぁ。
乗ってて非常に楽しい車です。
事情がなければ乗っていたい車なのですが(><)


以下、車両詳細です。 車検は10月まで。

ボディ走行15万km エンジンAE92 組み上げ6000km
●エンジン
AE92 後期ハイコンプエンジン
組み上げ後 6000km走行
カム→HKS IN,EX 288°ノーマルリフト
メーカー不明スライドカムプーリー
社外オイルクーラー&エレメント上置き移動

●吸排気系
逆転インテークマニ
APEXiエアクリ
柿本チタンテールマフラー

●駆動系
社外クラッチ
ファイナル4,7
社外LSD?

●足回り
フロント、ワンオフ車高調
TRDショックベース
8kgスプリング

リア、メーカー不明社外ショック
6kgスプリング

●タイヤ
185/60R14
ディレッツァZ1★

●ブレーキ
アクレ
フォーミュラアクレ700
前後パッド

ディスクローター
バックアップモータースポーツ
オリジナルスリットローター

●内装、装備品
社外オーディオ
DVD、MP4、USB対応プレイヤー
カロッツェリアモニター(TV無し)
DVD再生可
前後社外スピーカー

ETC車載機
社外HIDヘッドランプ

●オイル交換→
1000km毎

その他詳細メールにて何でも気軽にお聞きください。
rkk05_aibon@hotmail.com
Posted at 2014/06/20 22:23:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月24日 イイね!

久々の大会参加。

久々の大会参加。久々に競技らしいものにでました。
沖縄のエキサイティングジムカーナ!

友人が7年ほどやってるので、
興味本位で初参加。
車も届いたので、参加するしかってことで、
当日飛び入りwwww

5000円で1日遊べるのでいいですね。
場所は名護サーキット。
(ひろい広場にパイロンだけどねw)

前回で振り回せるのは楽しいけど、
思ってたよりも、ちょーーーーーテクニカル。

あれは全部ドリドリで流せる技術が無いとだめだ。
ドリフトかじらないとなぁーーー。
車の調子はすんげー良かった。
ハイカム素晴らしい。

来月は大阪に行くので参加できないかも。
初旬に練習会に参加しまつ。

※オマケ
帰りのじゃんけん大会で米とシャツもらったw
Posted at 2014/02/24 20:31:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月25日 イイね!

お久し過ぎる投稿を沖縄より

おひさしです。

まー元気に生きてますwww

仕事を始めましたのですが、
いろいろあり、労働条件が劣悪なため
短い期間でしたが退職しました。朝9時or11時から深夜2時まで、
昼飯時間1時間半以外は休憩なしwww

今度は役人にでもなりますかねwww

船のほうも同時進行で仕事だったのですが、
どうも店舗のほうの長が理解が無かったので、
船のほうよりも、店舗のほうで使いたかったようです。
まぁ、仕方ありませんね。

車はまだ来てませんwwwwwww
もう完成はしたみたいですが。

ジェットスキーのほうをはじめたので、
そっちでも活動していこうかなー。
250馬力のジェットスキーやばいっす。

船は趣味で続けていきますわ。

さて、転職までの間バイトでもしますか。。
Posted at 2014/01/25 18:10:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月26日 イイね!

やっと付けれる

ハイカムがやっと一式揃った^^;;;;



ずっと1本だけの状態だったんですが、
先輩がやっと車から外してくれたので
288、288で揃いました。

先輩はソレックス+304、304らしいですが。
自分は4スロでw

費用はバルブスプリング強化しても6万円くらいかな?

いつも安くしてもらって申し訳ないですなー。
Posted at 2013/08/26 22:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月26日 イイね!

おひさしの投稿です。


なんと、また福家書店のプレゼントに当選しましたw
こんなに結構当たるものなのでしょうか?

----------------------------

第28回の会員プレゼント抽選の結果、
お客様が下記のプレゼントに当選されました。
----
会員プレゼント第28回
東野コージ直筆サイン入りパネル
----
発送などのご案内は以下に掲載しておりますので、必ずご覧ください。
http://www.fukuya-shoten.jp/m/present_info.php

ご当選おめでとうございました。
今後とも福家書店をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。
----
福家書店


東野プーーーーw
部屋のコレクションに1つ加わりました。
結構サイン集まってきたなー。
額縁でちゃんと飾ろうかなー。

AKBと声優のがほとんどなんですが、
そっち方面ばっかり飾りきれないくらいあるので、考え物です(><)

こないだの壇蜜とV系バンドの2枚は飾りに良いので、
飾ろうかなー。あとこの東野氏のもw

Posted at 2013/06/26 20:09:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久々の投稿ですが、車お譲りします。 http://cvw.jp/b/294129/33400374/
何シテル?   06/20 22:23
沖縄生まれの兵庫育ち&沖縄育ち。 釣りが主な活動ですが、 いろいろな方面でも活動しています。 ●釣り↓ 大物と高級魚狙いに燃えています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良くしてくださいね♪ 
お気軽にポチっと!

86乗りの方、釣り好きの人特に大歓迎!

趣味に突っ走るアナタが好きです♪
10 人のお友達がいます
298RS298RS KSP-ENGKSP-ENGみんカラ公認
黒鮫@ぽんこつ・ばぁど黒鮫@ぽんこつ・ばぁど 阿部ネーノ阿部ネーノ
レビコーンレビコーン kuni-powerkuni-power

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン 絶滅白黒86← (トヨタ カローラレビン)
GT-Rを譲渡してから、 くすぶった毎日を送っていた。 だが、心の奥底では活動再開への ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
18年末に購入しました。 ボロボロでしたが、段々と調子よくなってきました。 今現在ライト ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
街乗りで使っている車です。 以前はパジェロJrだったのですが、 ダメダメだったので買い換 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
友人からこのw状態で譲り受けました。 金額10万円なりww 8か月くらいしか乗っていま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.