• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

衰弱日記

衰弱日記 奇抜な衣装でMT乞いをする日々
優の巣へようこそ












熱いです。






ホント、夏はすぐそこ!湿気むんむん!!
熱気むんむん!!やる気じゅうぶん!!晴らせうっぷん!!









大体アレですよ。




「オープンカーやからこれからのシーズン最高やな!!」


だの、


「太陽の光あびて気持ちえぇやろ!!」


だの・・・














素人考えも甚だしい!!!







オープンの夏場は地獄!
日焼けとの戦い!!







まったくこれだからオープンビギナーは・・・







そうやって皮膚がんになってバタバタと倒れていけばいいんだ。







































なんて言いながら駐車場でオープン。












明日はどっちだ?
MTはどこだ?






優NOSでした。
ブログ一覧 | ロードスター | 日記
Posted at 2008/06/16 23:45:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 0:08
夏場のオープンはきついんですよねぇ~(ノ_<。)

プチオフの日焼けがヒリヒリしてます…(爆)
青い空、白い雲見たら開けたくなっちゃいますよ~(笑)
コメントへの返答
2008年6月17日 0:36
そうなんです!
そこ!そこが問題なの!!


晴天で開けないとモノスゴイ損した気分になるんですよね・・・。

おかげで夏場はメガネの跡でパンダ状態です。
2008年6月17日 1:00
九州のオープン乗りは真夏だろうが雨だろうが、涼しい顔して幌を降ろして走っておるぞよ。ウソだと思ったらいっぺん行ってみそ(w
コメントへの返答
2008年6月17日 22:48
九州の方々のパワーはスゴイですねぇ。

是非肌で感じたいもんです。
平井さんの談も聞きたいですし(^^)


「幌開馬鹿」はこの上ない褒め言葉です・・・
2008年6月17日 1:03
そうそう、なんぼオープンジャンキーでも夏は地獄じゃあ~!
私は冬のオープンの方が好きじゃあ~!
などと言いながら年がら年中オープンにしたい年頃です

>なんて言いながら駐車場でオープン。

爆発寸前ですな(笑)
復活まってます
コメントへの返答
2008年6月17日 22:50
冬のオープンは最高ですねぇ・・・

爆発しそうです。
例のアイテムとか早くしたいのに!!


頑張って復活します!
2008年6月17日 8:12
暑い時期は夜のオープンですな。
大人の時間...意味不明。orz
コメントへの返答
2008年6月17日 22:52
この時期の夜のオープンは気持ちいいですしね。
夜風が気持ちいいオトナな時間・・・


ナイトオフしたいよぉ・・・(T□T)
2008年6月17日 8:17
オープンカーであるからには、それこそ正しい姿!
閉めていたら、道行く方々に「なんで開けとらへんねん。オープンカーちゃうんけ!」と思われるに違いない!きっとそうです!!
そう!開けるのは義務であります!!

と自分で納得しながらオープンにします。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:53
確かに!!

開けてないのを見られただけで罪悪感!!


・・・ジャンキーって言われても仕方ないかも(^^;)
2008年6月17日 12:19
幌ナシハードトップでアパートの2階に住んでる
俺には関係ない話さ。。
ィジィジ。。

気軽にオープンにしたい~!!!

MTは北の方からやってくるでしょう(爆)





コメントへの返答
2008年6月17日 22:55
そのハードトップを拳で突き破る気はないですかい・・・?
カサカサ・・・┌(。A。┌ )┐

北からやってきますか。
梅雨前線があがりきらなければ勝ちですな。
2008年6月17日 16:18
あ・・壊れかけてます?もしかして??
コメントへの返答
2008年6月17日 22:57
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


もうね、壊れるしかないの。
幌をあけるだけしかできないなんて、そんなのタダのバスタブじゃない!!


コウイイナガラモ イキテマス
2008年6月17日 20:03
どうかMTが見つかりますように・・・。

ロードスター乗って初めての夏、ここ最近の暑さに地獄の片鱗を感じております。
コメントへの返答
2008年6月17日 22:58
クックック・・・
ここにまた一人、神へのイケニエが・・・



夏場と冬場なら、多分燃費も冬のがいいかもと思いはじめとります。


MT乞いの毎日っ!!
2008年6月17日 21:26
乗れずにめげて(壊れて)きましたね~

わかりますわかります。
コメントへの返答
2008年6月17日 23:00
わかりますか、わかってもらえますか!!∩(´∀`●)∩


自分で見つけにくさのハードル上げてるだけに文句は言えませんが、
日に日に乗りたい気持ちばかりが先行しとります。


ぁ、まだ隠しダマがあります。

ちょろっとだけ。
2008年6月18日 2:41
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s98361133?u=;yajapa
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s98288777?u=;yajapa
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c179942335?u=;yajapa
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s100273608?u=;yajapa
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p118375638?u=;yajapa
決して安くは無いけど この出品者さんから何度か買ってるけど信用のできる人です。
ついでに・・・
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c170389502?u=;yajapa
コメントへの返答
2008年6月18日 21:56
ほほぅ、これはいい情報☆

でもオークションとかって使ってもらえるんですかね?
聞いてみますか・・・


メーターは赤に触ったんで、
上からかぶせられるAWDさんのメタルパネルが欲しくなってます(^^)

物欲魔王が!物欲魔王が私の心に!!

プロフィール

「了解∠(・∀・)

また何かあったら言ってみてくださいな」
何シテル?   07/16 08:17
神戸の山裏在住、なんかもう色々初心者の優NOSと申します。以後、お見知りおきを(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ロードスター復活。 これからが楽しみな新相棒。 マツスピフルエアロがお気に入り。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
タイベル交換時期を機に禁断のタックイン99ファインチューンに手を出す。 完全に泥沼行き。 ...
ホンダ CR-Xデルソル ホンダ CR-Xデルソル
突如として父が見つけてきた謎の希少車。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation