車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月24日
問題発生!!!
問題発生!!! とうとう自分の300Cにもお約束の症状が発生してしまいました。

前々から皆さんのブログを拝見して、ずっと事あるごとに気にしてきたのですが、今日車を移動すると、明らかに駐車場の床に何かのシミが……

これは!指で触ってみようと近づくと、
「赤っぽい」&触ってみると指は、
「ヌルット」…完璧に確信!

駐車位置からしても……、そうです、ATF漏れのようです。

シミの大きさはさほど大きくはなく約10㎝ぐらい

ドック入り決定です。GDさんでリア車高うpの作業をお願いしていたので同時に修理です。

11月の合同オフ会前で良かったような、ヤッパリというがっかりなような少々複雑な気分。

これでは自分へのご褒美が…(爆)
ブログ一覧 | 300C | クルマ
Posted at 2007/10/25 00:03:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/10/25 01:31:45
遂に定番トラボーっすか! これは持病ですから割り切りましょう。。
で、僕の駐車場の地面にも最近気なる漏れ痕があるんですよ...量的には全然なんですけど、位置的にはミッションケースの下位ですので持病かも知れません。浜名湖前にはDラーでチェキしてもらおうと思ってます。
コメントへの返答
2007/10/26 10:39:49
ついに定番トラブル発生です(;_;)

てっちゃんさんも確認してもらって下さい。

新車3年保証でなおるかもっていう話を今Dラーから……
失敗したかな!
2007/10/25 08:44:16
僕のもATF漏れ起こしてます(;´д`)
ATFクーラーへ行く側の配管なんですが、国内探しまくったけど部品が無い状態_| ̄|○ガクッ
継ぎ足しとかで頑張ってます(笑
コメントへの返答
2007/10/26 10:44:36
このてのトラブルはへこみますね

部品国内無しは辛いですね~(;o;)

海外発注では送料の方が高くなっちゃいますね!
2007/10/25 14:24:28
まじですかっ!!
今度Dラ-に逝くので・・・確認してもらいます。

※なんとか浜名湖逝けそうです!!
コメントへの返答
2007/10/26 10:55:42
とうとうトラブル発生です(;_;)

HEIGさんもチェックしてもらって下さい。
ただ、自分の車は突然やってきました(-_-;)

浜名湖、ご一緒しましょう!\(^-^)/
2007/10/25 14:38:23
ついに来ましたね。これなるとホント気持ちがへこみます。でも早期発見、早期治療でOKですね。
コメントへの返答
2007/10/26 11:07:02
キター!

こないでほしかったのですが(;_;)

早期治療中です。
浜名湖は全快の姿で\(^-^)/
2007/10/25 16:56:48
まぁこれは儀式みたいなモノですから・・・
これでやっと大人ですね(笑)
コメントへの返答
2007/10/26 11:14:10
ううぅ……
やっと大人になれました(笑)

初体験済ませました(;o;)
でも、もう体験したくな~い
2007/10/25 18:58:40
私も毎回点検しています。しかも、この9月で販売店の保証が切れました・・。保証無しでの修理の場合・・恐ろしいです。
確率高い症状なのに事前に対策できないんですかね?
コメントへの返答
2007/10/26 11:18:27
Dラーは新車3年保証の範囲ならOKみたいです。

これの対策なんかないんですかねー?
2007/10/26 08:45:02
とうとうやって来ましたか。悲しぃ~ですね。
私も、毎日点検せねば・・・!!
コメントへの返答
2007/10/26 11:22:10
気を付けて下さいね、突然やってきます。

へこみます(;_;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「.」
何シテル?   10/08 20:30
アメ車とメルセデスを購入した中年サラリーマンです。 更に、娘達のイタ車も仲間入り。 エスカレードのカタミが狭くなってきました?(苦笑)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
名古屋港で撮影 No.2 倉庫編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 12:33:47
お待たせしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 23:29:08
A-suvt/C 
カテゴリ:A-suvt/C
2011/08/24 02:52:49
 
お友達
エスカ、300C、MB-B、MB‐Aクラスのいろいろな情報がありましたら是非教えてください。

車種こだわらず、お車好きの方、気楽にお話ししましょう!

↓ ポチット ↓
121 人のお友達がいます
monachiamonachia ★ 咲川めり ★★ 咲川めり ★
BuuCafeBuuCafe でろ坊でろ坊
Rocket61Rocket61 BowZBowZ
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
我が家のメインカーですかね~ 第一ドライバー 奥さま 第二ドライバー わたくし そして ...
キャデラック エスカレード キャデラック エスカレード
プロフの方々を乗せるために購入・・・(^O^) 只今検討中
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
主に娘達が使用するオヤジの趣味車
クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
 今までずっと日本車ばかりでしたので、アメ車のことがあまりわかりませんが、車は大好きです ...
過去のブログ
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.