• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪やコンコン犬

雪やコンコン 寒いですよねー
(*_*)

先程から雪雪の降りかたが凄くなってきましたね~
(((^_^;)

皆さんの街はいかがですか?

皆さんも、午後も安全運転で!
スリップ注意!
ブログ一覧 | チョッと一息 | 日記
Posted at 2008/01/23 12:34:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

年末年始の営業日に関するお知らせ
FJ CRAFTさん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2008/01/23 13:15:10
こんにちは~♪

めちゃめちゃ寒いけど こちら岡山は雨降りで~す。
ほんと 気をつけて運転してくださいね。
コメントへの返答
2008/01/23 15:17:56
こんにちは!

岡山は雨ですか。

こちらも今は、霙まじりの雨になり、屋根の雪雪もなくなりました(^o^)/~~
でも、外はめっちゃめっちゃ寒いです!
(*_*)
2008/01/23 13:19:04
もう、横浜は雨になりましたよ!

この辺は、わちきの頭と同じうっすら積もりました(核爆

安全運転で(^^v
コメントへの返答
2008/01/23 15:22:55
こちらも今は霙まじりの雨になりました(^o^)/~~

うっすらですか?(笑)
運転気を付けて下さいね~(^з^)-☆
2008/01/23 14:05:49
7時半過ぎから雪が強くなりましたが、
昼前には雨になりました。
積もった雪触ってみたけど・・・ビチャビチャな雪でした。
コメントへの返答
2008/01/23 18:54:29
こんばんは!
雪は溶けちゃいましたね
寂しいような助かったような(((^_^;)
関東の雪は残るとカチカチに凍って厄介ですよねー。
う~、それにしても寒いですね~(>_<)
2008/01/23 14:25:20
今、上野は雨です。
コメントへの返答
2008/01/23 18:57:31
さいたまは霙まじりの雨降り続いてます(((^_^;)

こんな夜は酒とっくり(おちょこ付き)&鍋どんぶりで暖まりたいなー
(^з^)-☆
2008/01/23 17:10:22
福岡は、雨です。
でも、めっちゃ寒いです!!
コメントへの返答
2008/01/23 19:00:31
福岡も雨ですか!
今回の雪雪は関東だけだったんですかねー?

めっちゃめっちゃ寒いですね~
(>_<)
2008/01/23 18:37:36
すごい雪ですね~まだこちらは初雪もまだです。
でも冷たい雨です!!
コメントへの返答
2008/01/23 19:16:22
屋根の雪も溶けちゃいました雪
もっと積もるかと思いましたが所詮関東の平野の雪ですね~(^з^)-☆
寒さは一級品です!
(>_<)
2008/01/23 18:47:34
群馬は雨ですが・・・寒すぎます;;
コメントへの返答
2008/01/23 19:20:28
今回の雪雪も関東南部中心だったみたいですね~
前回は雨すら全く降らなかったんですけどね!
今も霙まじりの冷たい雨が降ってます(>_<)
2008/01/23 20:20:59
こんばんは

埼玉は今日は1日雪でしたね

私の住んでる地方では最高気温が0.8度

寒い訳だよ(>_<)
コメントへの返答
2008/01/24 09:40:02
おはようございます!
昨日はめっちゃ寒い一日でしたね(>_<)
今日は一転良い天気です晴れが、風が凄いですね………
まだまだ寒い日が続きそうですので、風邪などひかないように気を付けて下さいね!
(^з^)-☆
2008/01/25 02:51:34
雨も雪もありませんでした。今年はうちの地元は、まだ一度も雪は降ってませんよ(^O^) 一度も降らない年がほとんどですが(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 10:41:21
雪はその日のうちに消えちゃいましたが、今日は北風が凄いです!
寒さと、風で外仕事はつらいですね~(>_<)
いよいよ今週末は東海オフですね!
寒いですが、防寒対策忘れずにタップリ楽しんできて下さいね
(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「.」
何シテル?   10/08 20:30
アメ車とメルセデスを購入した中年サラリーマンです。 更に、娘達のイタ車も仲間入り。 エスカレードのカタミが狭くなってきました?(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名古屋港で撮影 No.2 倉庫編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 12:33:47
お待たせしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 23:29:08
A-suvt/C 
カテゴリ:A-suvt/C
2011/08/24 02:52:49
 

お友達

エスカ、300C、MB-B、MB‐Aクラスのいろいろな情報がありましたら是非教えてください。

車種こだわらず、お車好きの方、気楽にお話ししましょう!

↓ ポチット ↓
121 人のお友達がいます
*240s**240s* * ビール人ビール人
BuuCafeBuuCafe FALCONFALCON
ゴーヤCゴーヤC .じゅん..じゅん.

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
我が家のメインカーですかね~ 第一ドライバー 奥さま 第二ドライバー わたくし そして ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
主に娘達が使用するオヤジの趣味車
クライスラー 300C ツーリング クライスラー 300C ツーリング
 今までずっと日本車ばかりでしたので、アメ車のことがあまりわかりませんが、車は大好きです ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
嫁さんの脚でした。 買い物、塾の送り迎え、時にスキーも (*^。^*) 嫁さんにも大好 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.