• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

9602のブログ一覧

2009年02月11日 イイね!

久々の更新

お久しぶりですm(__)m

今日は、珍しく、祝日が休みで、久々のみんカラです!!


最近は忙しく、昼休みにチョットだけみんカラ覗いてました・・・。


コメントもせず、足あとだけ残してスミマセン・・・。


こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。



で、話は変わりますが、今年に1発目のイジリですが、遅くなりましたが、お披露目させていただきます


1発目はコレーーー!!!!



インテリアに何かが付いた??


さて??







分かりました????






そうです!!!!!








コイツを取り付けました!!!!!



フリップダウンモニターです(* ̄▽ ̄*)ノ"

取り付けの際、安いフリップダウンと迷いましたが、やっぱ、フリップダウンといったらアルパイン!!

と言うことで、アルパインに決めたんですが、また問題が・・・。

始めは、一番安いTMX-R1050GBにしようかなと思ってたんですが、ホームページを見ると、バリアブル間接照明付きの TMX-R1500 とTMX-R1100 があることに気づき、悩みました。

TMX-R1500 とTMX-R1100 は\8000くらいしか差がなかったので、どうせ付けるなら、こらからは地デジになるし、D端子付きの1番高いヤツにしよう!!

と言う事でTMX-R1500 にしました!!


しかし!!

説明書を見ると、D端子を使うには、アルパインの地デジチューナーが無いと使えないと言う事に気づき、D端子使えないいんなら、TMX-R1500の意味ねぇーし(-_-#)

\8000安い、TMX-R1100にすれば良かったとチョット後悔(。_+)\イタ~

俺のクルは、照明類をホワイトに統一してるんですが、TMX-R1500は、バリアブル間接照明がブルーなんで、ホワイトだったら、良かったんだけどな~と思っていた矢先、新製品TMX-R1100M が出るらしい・・・しかも木目調でバリアブル間接照明がホワイトになってる・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でまた凹みました。

まぁ、でもTMX-R1100M の木目は茶色だし、MYクルのパネルはブラックだし合わないからイイか~(*_*)





Posted at 2009/02/11 17:17:19 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年01月22日 イイね!

もうボロボロ(-.-;)

もうボロボロ(-.-;)え~っと、久々のブログです。

MYクルなんですが、新車で購入してから3年2ヶ月が過ぎ、走行距離も56000Kmそろそろ・・・って感じなんですが、マダ乗ります(^_^;)

で最近、運転していて、妙にエンジンからゴロゴロ音が!?

まあ、ファンベルトのテンショナーのダンパーのオイル漏れが原因なのは分かってたんですが、前は登坂時や、負荷時に異音してたのに、最近は平坦な道でアクセルを少し緩めるとゴロゴロ音が・・・。

もうそろそろ限界だなと思い、交換しました。

もちろん保証で('-^*)/

で、作業しているとリアのエンジンマウントのブッシュが無くなってる
( ̄□ ̄;)!!

もしかして、これが主原因!?


とりあえずソッコー、マウントブッシュも注文しました(-o-;)

もちろんコレも保証で☆

でも、MYクルもボロボロだな~と思い、凹みました(*´Д`)=з




Posted at 2009/01/22 12:53:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルーガー | 日記
2009年01月01日 イイね!

☆A HAPPY NEW YEAR 2009☆

☆A  HAPPY NEW YEAR 2009☆あけましておめでとうございます!!

みんカラお友達のみなさんにコメしてたら、いつの間にか、2008→2009になってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






昨日、ブログで2009はMYペースでと、コメしてましたが、


実は!!


弄りネタをすでに
 スタンバイしています
(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ


ブツはもう入荷してるんですが、店がもうお休みなんで、取り付けは休み明けですが

( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ


今年も、皆さんよろしくお願いします!!
Posted at 2009/01/01 00:20:10 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月31日 イイね!

今年も今日で終わり!!

今年も今日で終わり!!お久しぶりです!!


今年も今日で終わりですね~(^-^)

お会いした方、お友達になって頂いた方、お世話になりました。


まぁ、イベントにエントリーは出来ませんでしたが、今年は、オフやイベント観覧に結構行けたかな~??

後半は、ほぼ放置してしましました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


来年はMYペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願いします(^O^)/
Posted at 2008/12/31 10:25:40 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月19日 イイね!

朝起きたら・・・。

今朝起きたら・・・


外は・・・



ハッΣ(゜ロ゜〃)

こんな感じ!!





昨日、タイヤ交換して、よかった~!!


皆さんのトコは大丈夫ですか~??

Posted at 2008/11/19 06:51:23 | コメント(17) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

US仕様を目指しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
KLUGER V G package ACU25W-BRPGK(G) BODY C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー(通勤用) イベント仕様を目指してます(嘘) 
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出の車です。 *ドレスアップパーツ ・タイヤ ダンロップLM702 215/30R1 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目。6年前まで乗っていました。懐かし~! *パーツ ・タイヤ&ホイール SSR エイ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる