• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月11日

久々の更新

お久しぶりですm(__)m

今日は、珍しく、祝日が休みで、久々のみんカラです!!


最近は忙しく、昼休みにチョットだけみんカラ覗いてました・・・。


コメントもせず、足あとだけ残してスミマセン・・・。


こんな俺ですが、これからもよろしくお願いします。



で、話は変わりますが、今年に1発目のイジリですが、遅くなりましたが、お披露目させていただきます


1発目はコレーーー!!!!



インテリアに何かが付いた??


さて??







分かりました????






そうです!!!!!








コイツを取り付けました!!!!!



フリップダウンモニターです(* ̄▽ ̄*)ノ"

取り付けの際、安いフリップダウンと迷いましたが、やっぱ、フリップダウンといったらアルパイン!!

と言うことで、アルパインに決めたんですが、また問題が・・・。

始めは、一番安いTMX-R1050GBにしようかなと思ってたんですが、ホームページを見ると、バリアブル間接照明付きの TMX-R1500 とTMX-R1100 があることに気づき、悩みました。

TMX-R1500 とTMX-R1100 は\8000くらいしか差がなかったので、どうせ付けるなら、こらからは地デジになるし、D端子付きの1番高いヤツにしよう!!

と言う事でTMX-R1500 にしました!!


しかし!!

説明書を見ると、D端子を使うには、アルパインの地デジチューナーが無いと使えないと言う事に気づき、D端子使えないいんなら、TMX-R1500の意味ねぇーし(-_-#)

\8000安い、TMX-R1100にすれば良かったとチョット後悔(。_+)\イタ~

俺のクルは、照明類をホワイトに統一してるんですが、TMX-R1500は、バリアブル間接照明がブルーなんで、ホワイトだったら、良かったんだけどな~と思っていた矢先、新製品TMX-R1100M が出るらしい・・・しかも木目調でバリアブル間接照明がホワイトになってる・・・(〃゜д゜;A アセアセ・・・

でまた凹みました。

まぁ、でもTMX-R1100M の木目は茶色だし、MYクルのパネルはブラックだし合わないからイイか~(*_*)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/02/11 17:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

この記事へのコメント

2009年2月11日 19:23
いいねぇグッド(上向き矢印)

俺はハリアーの売却キャンセルされたし、例の狙ってた車は売れるし、職場の人にキズ付けられてるし最悪な毎日だよ涙
コメントへの返答
2009年2月12日 12:36
念願のブツをやっと取り付けましたv(^-^)v

売却キャンセル&売り切れはツライですね。

でも例の車種は変えないんですよね~?

2009年2月11日 19:25
いいですねー僕モニター1つもついてないですからうらやましい限りですねひらめき
コメントへの返答
2009年2月12日 12:41
モニターは長距離移動の際にあると、ヒマ潰しに便利ですよ(^O^)

相方は長距離移動が嫌いなんで、重宝してます。

でも付けすぎですかね~??
2009年2月11日 19:50
フリップダウン羨ましいです!いいなぁー(*´Д`)
コメントへの返答
2009年2月12日 12:45
フリップダウンはイイですよ~!!

付けちゃいましょう♪

インパクト、かなりありますよ('-^*)/
2009年2月11日 20:39
フリップいいすねグッド(上向き矢印)目がハートやっぱモニはインパクトでかいですもんねるんるん 新年幸先と羽振りいいっすねウッシッシ
コメントへの返答
2009年2月12日 12:49
とうとう、付けちゃいました( ̄∀ ̄)

後ろから見ると、目立ちますね~。

モニター、増えすぎたので、ヘッドレストモニターは外そうかな~って、考えてます(^_^;)
2009年2月11日 22:11
お久しぶりです^^

このフリップダウンかっこいーすねッ!!
でも新製品がスグ出るとショックっすね(汗)
コメントへの返答
2009年2月12日 12:54
お久しぶりです!!

かなりインパクトが出ました(^O^)

でも新製品が出るのはかなり凹みました(T_T)

とりあえず、茶木目は自分のクルマに合わないから、取り付け出来ないって、自分に言い聞かせてます・・・。
2009年2月12日 1:15
フリップダウン、いいですね~♪


僕も今一番欲しい物の一つです!
後ろに人を乗せる機会が増えたので(汗)
コメントへの返答
2009年2月12日 12:58
フリップダウン、イイですよ~('-^*)/

でも、欠点が2つありまして・・・。

後ろから見ると、ミラーモニターが見えないし、ミラーモニターで後ろを見ると、フリップダウンが邪魔で、後ろが見えません(*´Д`)=з
2009年2月12日 22:19
アンチ青色LED派なんで、

最近の商品展開にはウンザリしてました(泣)


アルパインの新製品が白色みたいなんで

でかしたうれしい顔
ってカンジですが茶木目なんすか...
コメントへの返答
2009年2月14日 12:51
俺もアンチ青色LED派だったんですが、アルパインというブランドに負けてしまいました(^_^;)

取り付けると意外に青色もイイかも

でも新製品出るの分かってたら、買うの待ったんですけどね・・・。
2009年2月13日 23:31
お久しぶりです!
お互い同じような放置期間ですね~☆

イジリは進行してて羨ましいッスわ (^。^)
しかもアルパインのコレはかなりキレイそう~
コメントへの返答
2009年2月15日 20:10
お久しぶりです。

WVGA液晶はかなりキレイですよ☆

イジリは多分これにて終了です・・・。

プロフィール

US仕様を目指しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
KLUGER V G package ACU25W-BRPGK(G) BODY C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー(通勤用) イベント仕様を目指してます(嘘) 
ホンダ アコード ホンダ アコード
一番初めに乗った車です。学生時代の18歳~20歳まで乗ってました。 *パーツ ・タイヤ  ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目。6年前まで乗っていました。懐かし~! *パーツ ・タイヤ&ホイール SSR エイ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation