• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昨日は☆

昨日の
『盛岡冷麺ぴょんぴょんオフ』 に参加されたみなさん お疲れ様でした(^―^)!!




前日には地震もあり、開催も危ぶまれましたが、天気にも恵まれましたし、
台数も予想していた以上に集まり、11台の参加!!








クルマはそれぞれ違いましたが、みなさんの個性が出てて、センスの良く弄ってましたね~o((*^▽^*))o

勉強になりました★




また、お会いできなかった方ともお話でき、みなさんのクルマを拝見させてもらい、みなさんのレベルの高さに圧倒され、いろんな刺激を受け、とても充実した1日でした!!




参加されたみなさんはどうでしたか~????






また近々、オフしましょう~♪♪♪♪





フォトは後ほどアップしていきま~す(^O^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:38:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

箱根でアルファ・ロメオをいっぱい見 ...
kazさん

だからクルマはやめられない (^ー ...
nanamaiさん

昭和のクルマを守る集い!前編
Hiro.sさん

台風ボイボイ…
B500さん

ツーストモンスターカスタムを手に入 ...
rescue118skullさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:02:17
昨日は楽しかったねぇグッド(上向き矢印)
ちょっと時間が少ないくらいに感じた冷や汗
また近いうちにやろうね手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 17:09:04
昨日はお疲れ様でした~♪

そうですね~!!私も時間、少なく感じちゃいました。

やっぱ、クルマの話してると、時間があっという間に過ぎてしまいますね~(;一_一)

また近いうちに是非やりましょう!!
2008/06/16 17:16:06
お疲れでしたウッシッシ

冷麺も美味しかったうまい!
晩飯も・・・

冷麺だったけど冷や汗2

また、遊ぼうね~猫2手(パー)
コメントへの返答
2008/06/16 17:22:09
お疲れ様でした~★

冷麺も美味しかったですね~!!
って、晩飯も冷麺だったんですか~??

盛岡づくしですね(*^m^*)

こっちの晩飯は、盛岡でかっぱ寿司でした(汗)

しかも1時間待ち(。_+)\イタ~

また近々オフしましょう♪

2008/06/16 17:48:26
お疲れさまでしたぁわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

今度はお互い30ハリアーで参加しましょー冷や汗指でOK
コメントへの返答
2008/06/16 17:55:57
お疲れ様でした~!!
お会いできて良かったです★

次は30ハリでですか!?

れっくんに期待してます('-^*)/

近々、またオフしましょうね♪
2008/06/16 18:11:10
かなりの迫力です!
これは目立ったでしょ??

天気も良くてメデタシですね☆

次は広島で待ってます!!(?)
コメントへの返答
2008/06/16 18:25:42
コレはかなり目立ちましたよ('-^*)/

通るクルマはみんな見てましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

次は、モッさんも是非ご参加下さい!!

クルは1台しかいなくて寂しかった(・_・;)
2008/06/16 18:41:55
お疲れ様でした~♪
ホント行きたかったです~
次回はマジ参加しなければ・・・
フォト楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2008/06/16 19:02:03
楽しかったですよ~♪

次はゼッタイ参加して下さいよ~!!

次は2台で並んで会場に向かいましょう=3=3
2008/06/16 19:10:16
行きたかった…(/_;)


次は是非参加させてください!
コメントへの返答
2008/06/16 19:14:55
楽しかったですよ~!!

次回はぜひ参加して下さい!!

クルは1台で寂しかったんで、次はクルコンビで行きましょう(*^m^*)
2008/06/16 20:30:25
朝5時まで盛岡にいましたが、朝帰ってきてました。。。

行けばよかったな~
コメントへの返答
2008/06/16 20:38:13
そうだったんですか~??

ニアミスでしたね~。

お会いしたかったです!!

次は参加お願いしま~す(^O^)
2008/06/17 00:53:54
オフ会、お疲れ様です~。

11台も集まると圧巻ですねぇ。私も混ざりたかったなぁ(笑)

フォトギャラ見ましたが、皆さん車凄いですねぇ。特に24in.ハリアー凄いです・・・。

くろおにさん、負けじと、対抗をば・・・・(*'-')
コメントへの返答
2008/06/17 01:05:36
楽しかったですよ~♪

特に大移動の時は、注目の的でしたよ!!

あそこまで見られると、逆に照れますね(#^.^#)

みなさんレベルが高くて、いい刺激になりました!!

負けじと????何ですか????
2008/06/17 10:17:48
先日はお世話になりました

天気も良くてよかったですね

おかげでとっても楽しい時間が過ごせました

ぜひまた遊んでください

楽しみにしてま~す!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:25:55
こちらこそお世話になり、ありがとうございました!!

LINK@さんのハリアーめちゃくちゃカッコよかったです★

興奮しまくりでした(*^_^*)

仙台に行くときは連絡しますんで、また遊んで下さい(^O^)/
近々またオフしましょうo(^▽^)o
2008/06/17 12:25:00
楽しそうですね~♪

他車種からの刺激☆

次は何しますか~?(24)
コメントへの返答
2008/06/17 12:31:03
楽しかったですよ♪

他車種からの刺激はヤバいですヾ( ´ー`)

次は…乗り換え!?
2008/06/19 21:31:49
オフですか?

他車種多いですね~。

クルのみは、無いんですか~?
コメントへの返答
2008/06/19 22:04:00
遂にオフデビューしちゃいました(^-^)/
東北はクル少ないんでクルのみのオフは厳しいかも(ノ_・。)

でも他車種オフもいろいろ勉強になりますね('-^*)/

あっ!!あと、お土産の冷麺送りますね~♪

時間指定は深夜1時で着払いで送るんで、寝ないで待ってて下さいね~(笑)
2008/06/20 17:46:18
身近にSUV仲間がいて羨ましいです!

オレの地元付近には・・・・
何百キロも移動しないと、このような写真は撮れないのが悲しいです (@_@;)
コメントへの返答
2008/06/20 18:38:27
俺も身近にはいないんですよ~(T_T)

盛岡までは200kmはありますし…。

みんなレベル高くて、ビビりました\(゜□゜)/

いつか、らっちょさんともお会いしたいですね~♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

US仕様を目指しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
KLUGER V G package ACU25W-BRPGK(G) BODY C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー(通勤用) イベント仕様を目指してます(嘘) 
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出の車です。 *ドレスアップパーツ ・タイヤ ダンロップLM702 215/30R1 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目。6年前まで乗っていました。懐かし~! *パーツ ・タイヤ&ホイール SSR エイ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.