• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

9602の愛車 [トヨタ クルーガーV]

『盛岡冷麺ぴょんぴょんオフ』

投稿日 : 2008年06月16日
1
開始時間が11時からと言うことで、チョット早かったのでモスで朝食!!
2
モスで道草!?

いやいや、ハンバーガー食ってたら、時間が!!

ヤバいヤバい(汗)

何とか会場に到着。

すでに5台集まってました!!
3
先に到着してた、ukiukiさん。

ブラックボディにLT8のダイヤモンドノワールがバッチリ!!

カッコいい~★

あまりお話できませんでしたが、次回参加の時はもっと話しましょう!!

4
そして、SUGIさん!!

半年ぶりにお会いして、

ローダウン・ヘッドライトインナー同色化&イカリング+サイドマーカーLED化と

パワーアップ!!

次はマフラー買い替えを計画中とか??

交換したら、今のマフラー・・・お願いしま~す(^―^) ニコリ!!

5
そして、ナカchanさん!!

ナカchanさんとも半年ぶりにお会いしました!!

半年前に比べてかなりパワーアップ☆

ヘッドライトインナーブラックメッキ化&イカリング+サイドマーカーLED化

そして、お揃だったLD6がなんと!!LE1に!!!!

イイな~♪イイな~♪

進化が止まりません!!

次にお会いする時は、何処が進化??

楽しみです(*´▽`*)
6
そして、れっくんさん!!

やっと、お会いできましたね~(^-^)

シルバーボディーのレクサス仕様でMKWのリムがベストマッチ!!

テールもLED化で完璧ですね~★

スピナー装着で参加予定!?

だったみたいですが、スピナーがリムに当たるみたいで、装着断念だそうで・・・。

装着したハリを見たかったんですが残念!!

でも、俺は今のスタイルGOOD!!スキですよo((*^▽^*))o

共に更なるUSDM化目指しましょう!!
7
そしてあッ☆キィーさん!!

IMPULのバンパーにRAYS ITCのホイールがマッチしてカッコいい!!

スカイラインV35クーペを始めて間近で見ましたが、クーペもカッコイイですね~♪

奥様とご一緒の参加で、うちの相方とも話して頂き、ありがとうございました!!

8
そしてMYクル。

クルは1台で寂しかったな~。

ハリアーの中に並ぶとやっぱりしょぼいな~(;一_一)

ハリアーに乗り換え??したいな~と思わされましたが\的に無理(。_+)\イタ~

とりあえず、クルで頑張ります(^O^)」

これで、青森・秋田・岩手組が揃いました。

岩手組は後ほど2台合流しました。

2台の詳細は後ほど!!

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

US仕様を目指しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
KLUGER V G package ACU25W-BRPGK(G) BODY C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー(通勤用) イベント仕様を目指してます(嘘) 
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出の車です。 *ドレスアップパーツ ・タイヤ ダンロップLM702 215/30R1 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目。6年前まで乗っていました。懐かし~! *パーツ ・タイヤ&ホイール SSR エイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.