• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

9602の愛車 [トヨタ クルーガーV]

『盛岡冷麺ぴょんぴょんオフ』vol.2

投稿日 : 2008年06月16日
1
そして、仙台組が到着!!

まずは、LinK@ さんが到着!!

すると、会場にどよめきと歓声が!!!!

あっという間に人だかりに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ザガートにASANTI AF135しかもサイズは24in!!

すごい!!

初めて、間近で24inを見ました(゜∇ ゜)

22inが普通に見える・・・。
2
そしてマーテルK-5さん!!

フロントガード・チューブステップ・リアガードそしてマーテル22in!!

マフラーもデュアル左右出しでキマッってました♪

ハリのボラースタイル初めて見ましたが、カッコいいですね☆

お話できませんでしたが、次のオフ参加の時は話しましょう!!

3
そしてリコさん!!

オーナーが女性の方でびっくりしました!!

LT8LX 22inにリップスポイラー・ミラーウインカーなどのメイクアップに女性ならではのセンスが光ってました★


ハリアー好きのうちの相方がお話したかったみたいです。

次のオフ参加の時、うちの相方と話してもらえればうれしいです(*´▽`*)
4
それから、みなさんのクルマを拝見したり、撮影したり話し込んだりして、お昼の時間に!!

『盛岡冷麺ぴょんぴょんオフ』と言うだけあって、冷麺食べなきゃ終われない!!

ということもあって、「ぴょんぴょん舎」というところに移動!!

もちろん頼んだのは「盛岡冷麺」と
5
「石焼ピビンパ」!!

冷麺の独特な歯ごたえと、ピビンパのお焦げのカリカリがうまかった!!

が、しか~し!!

俺とナカchanは見てはいけないものを見てしまった\(◎o◎)/!

それは・・・そう!!

メニューの裏側(;一_一)

オフ参加のみなさ~ん知ってました??

イオン盛岡にも「ぴょんぴょん舎」があることを(?_?)

そう!!

わざわざ移動しなくても、イオン盛岡で食べれたんですね(。_+)\イタ~

でも、「ぴょんぴょん舎」本店だったので、元祖の冷麺を食べれたってことで良しとしましょう(・。・;
6
冷麺を食べて、その後は「フジコーポレーション盛岡」に
ホイールを見に行こう!!

と言ううことになり、全員で大移動=3=3

そのまえにukiukiさんのお友達と合流!!

あれ!?

このハリ見たことある!!

そう!!

去年の秋のSUGOイベントにエントリーされてました!!
7
そして、オフ名が変わり、『フジコ-ポレーション盛岡訪問オフ』に変更!!

着くと、ナカchan号がピットイン!!

聞くとココでLE1を購入したそうで、メンテナンス中

みんなで店内を物色 電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

気づくと店内に店員がいない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


さすがに10台ものこんなに弄ったクルマが来たことはないらしく、ナカchan号の作業終了後、定員がみんな外へ!!

他の客が店内に来たが、中に店員がいなくて、外に出てきてました!!

それを見たうちの相方が「ウケる!!」ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハと笑ってました!!

8
そして、みんなカメラ小僧に変身ププッ ( ̄m ̄*)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

US仕様を目指しています。 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
KLUGER V G package ACU25W-BRPGK(G) BODY C ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
セカンドカー(通勤用) イベント仕様を目指してます(嘘) 
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
思い出の車です。 *ドレスアップパーツ ・タイヤ ダンロップLM702 215/30R1 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2台目。6年前まで乗っていました。懐かし~! *パーツ ・タイヤ&ホイール SSR エイ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.