• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 15:52 
丸4年使用していたSSDを交換の為、データを丸ごとコピー中。
06/25 14:04 
@sat さん。月に1本飲むか飲まないか程度ですから、酒に弱くなってます(^^;
06/24 21:24 
良い感じで酔ってる(笑)。350mlのビール缶一本だけどね(爆)
 06/25 05:08 
@いんちょ~ くん 安上がりで羨ましい(笑)
06/24 17:39 
@蘭蛮 天ぷら半額!?知りませんでした(^^;休日は遅めの昼食が多いので次回覚えておきます(^^)
06/24 12:20 位置
今日は奮発して肉うど~ん。(小)で充分満足(*´ω`*)
 06/24 17:35 
@いんちょ~ てっちゃんですね〜私は遅い昼飯に良く行きます、天ぷらが半額なのでいつもの天かすがエビ天に(笑)
 06/24 20:45 
@いんちょ~ 時間の区切りが、はっきりしませんが(^_^;)16:00過ぎでは無いかと。
06/18 16:28 
炎天下に放置していたらこうなります。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
 06/18 19:08 
@いんちょ~ 今日も暑かったです(^_^;)
06/17 21:29 
@〆鯖アカウント 今からの季節なら炎天下に放置すれば同じ効果にw
06/17 19:56 
@〆鯖アカウント 私も剥がした車庫証明は一応保管していますので、綺麗に剥がした方が良いかと?(^^;ドライヤーで温めるのがお勧めかな。
 06/17 19:59 
@いんちょ~ スクレーパーですね!
ドライヤーが使えたらいいんですが家の環境上使えないんですよ(´д`|||)

粘着材を後形なく剥がしたいですね
06/17 19:53 
@〆鯖アカウント ステッカー剥がしのスクレーパーと言う工具を使うと楽です。
06/17 12:43 
お昼はカルストで土佐牛のステーキ丼(*´ω`*)
06/17 12:37 
初めて四国カルストに来た。
06/11 19:44 
最近、異様にエンジンの始動が悪いときがある。そろそろプラグ交換かな?
06/03 19:48 位置
晩ごはんの、せんざんき定食。多いな…(。´Д⊂)
06/03 19:42 
今治行ったついでにハイドラの緑化運動(^^)
06/03 15:25 
懐かしい。まだあるんだ(´∇`)
 06/03 19:33 
@いんちょ~ 先日行った別府タワーにも有りました(笑)
06/03 15:04 位置
良い天気 (*´ω`*)
06/03 12:43 
375席中、4人しか居なかった(笑)良い作品だったよ(*´ω`*)
05/25 22:27 
@Yブック おめでとうございます(^^) 私は誕生日前ですがノリと勢いでB社のタイヤを買っちゃいましたw納期は後日(^^)[詳細]
 05/25 22:46 
@いんちょ~ ありがとうございます。
B社ですか。裏山です。とても私には^^;;
05/25 21:26 
@少佐@アテンザ 針が下半分からは動きが速いってことかな?昔からなので仕様と思っているけど(笑)
 05/26 09:37 
@いんちょ~ 半分以下で動きが早かったり遅かったりと安定しなかったんですが、一定以上まで全く反応しなかったのは初めてでした。接点の磨耗かフロートの引っ掛かりのどっちかだとは思いますが。
05/20 16:28 
ワックスかけ中。。。暑さで倒れそう。。。屋内ガレージが欲しい

プロフィール

「丸4年使用していたSSDを交換の為、データを丸ごとコピー中。」
何シテル?   06/25 15:52
アテンザに一目惚れして、早14年。 まだまだ乗りますよ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

花沢パーツ 
カテゴリ:アテンザの海外パーツ取扱店
2008/03/21 23:27:47
 
讃岐うどん遍路 
カテゴリ:讃岐うどん
2008/02/10 18:08:42
 

お友達

お気軽に足跡、コメをどうぞ~♪

87 人のお友達がいます
こ~じ~こ~じ~ * 蘭蛮蘭蛮 *
chinsu_ajchinsu_aj * 過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 *
静爾 優静爾 優 東のガスパール東のガスパール

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツ マツダ アテンザスポーツ
人生初の車がアテンザです。 発表当時(2002)に雑誌で見て、一目惚れでした。 いつまで ...
ヤマハ FZ400 4YR ヤマハ FZ400 4YR
ハーフカウルを付けているため、ネイキッドと呼んでいいのか戸惑ってしまう車体です。 フレー ...
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.