• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

残りの季節

今日、帰宅途中に車検の打ち合わせをして持ち込みパーツを預けてきました。

大した事する訳ではありませんが、完了後が楽しみです。
何でしょうか、新たな気持ちになるんですよ。オカシイですかね?(笑)

後、楽しみなのは残りの季節。雪降る前までの秋。
一番好きな季節。肌を刺す冷たい夜の空気がたまらなく好きなんです。

これまた何なんでしょうね?(笑)楽しかった思い出がある訳でもないのに。

で、今考えている事。
久し振りにその時間帯に一人で走ってみようかなと。
勿論、安全運転。静かに人気の無い秘密の場所で。
ゆっくり流す。で、クルマを停めて外で空気を感じて。

正直、ここ最近気持ちが折れそうな事あってもなかなか上手くリセット出来て無かったんです。
休み期間でも完全には・・・。

だから、1日だけでいいから好きな事で完全にリセットする時間が欲しいなと。
その時が来たら、また自分のペースでやっていける気がします。

たまにはそんな日があったって。ねぇ?

・・・誰に言ってんだろ?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/19 01:00:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき 雨が降りました
urutora368さん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2012年8月19日 8:19
リセットする時間。なによりも大事だと思います♪

自分は常にそんな感じな…(笑)
意味は違えど、自分も今日は休みをリセットする時間。

あぁもう仕事か…
コメントへの返答
2012年8月19日 8:58
家族と安らぐ時間とはまた別なんだよね。うまく説明出来ないんだけど。(笑)

今日サザエさん視て余計に落ちない様にね。(爆)

最後に何か近場で美味しいものでも食べに行ってみたりしてみては?

プロフィール

「笑点。」
何シテル?   06/02 17:33
新車購入から14年。 最近は錆びとの戦いです。(爆) 朽ち果ててフロア抜けるまで乗ってやろうと思っています。(笑) サーキットはお休み中。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
【エンジン・駆動系】 本体ノーマル HKSハイパワーマフラー オーテックバージョンエキマ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
名義は自分。奥さんカー。
ホンダ NSR250R SP ホンダ NSR250R SP
通称¨銀テラ¨89のSPです。 新車未登録、即レース用に作った個体。当時でいうところの ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
妻の車です。フルノーマル快適仕様です。 結構貸してもらってます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation