• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sawa:のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

リベンジWhip!鳥海山TRGオフお疲れ様でした!

Whip!ロードスター乗りの皆さんと今年初めての走り込みを楽しんで来ました。
参加された皆様お疲れ様でしたm(._.)m
今シーズン鳥海山TRGは
今回で3回目コースも頭の中にインプットされてた上
最近取り付けた脚も旋回性抜群で超楽しめました。
その中でも鳥海山の登り下り
34・35GT-Rと追いかけっこしたのが一番楽しかった♪ww
GT-Rと一緒に走れる機会なんて
普段ならあり得ないので楽しい時間有り難うございましたm(._.)m
又機会が有りましたら追いかけっこしましょう♪

セリオンまで見送りに来てくれたイム君有り難うね!
今回幹事のぶんたさん取り纏めお疲れ様でしたm(._.)m
スゴーマン会長Whip!ステッカー頂き有り難うございましたm(._.)m
何処に貼るか考え中ですw
Posted at 2017/06/25 20:09:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | s660 | 日記
2017年06月18日 イイね!

天気が良いので・・・

久し振りに暑くなりそうです。
予想最高気温27度!
昨日の段階で脚取り付け完了!
今朝からアライメント作業後、お昼には新脚で乗られる予定なので
午後から慣らしドライブで田沢湖までユックリ流して見るかな♪
こんなに良い天気なら走らなきゃ損!損!
Posted at 2017/06/18 09:25:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | s660 | 日記
2017年06月11日 イイね!

おはようございます。

昨日は、S660 Ver.F(福島組)開催の
「寒河江さくらんぼオフ」に参加して来ました。

朝出発時、秋田は雨降りで何処の空を見ても雨雲のみ
青空を期待しないで一路寒河江を目差しました。

前回「宮城組肉蕎麦オフ」は
日曜寒河江まで2時間半くらいで到着しましたが
今回は土曜日開催と言う事も有ったのか3時間かかりました。

てな訳で寒河江に到着した時には
嘘のような青空が広がってました。
これで自分は晴れ男を実感した次第ですwww

寒河江ではチャリダーのイベントが開催されてて
以前の駐車場には止める事が出来ず端っこの駐車場に誘導されました。

既にそこには数台のお友達車両が・・・
その後福島組・関東組が続々集合♪
今回のオフでは自分は半数位の人達がお初の人達でした。
みんカラを通して知っては居ましたが
皆さんのS660は個性的で素晴らしい♪
とてもマネが出来ませんw

歓談してる内に
空模様が怪しくなって来たので
道の駅内に移動後さくらんぼ狩りへ
去年同様楽しみながらパクパクしました♪w

クルマに戻り
恒例?の「ジャンケン大会」
今回、自分は珍しく2番目勝ち~
いつもはブービーなのになぁw
ゲット物は「HONDAロゴ入りTシャツ」
皆に大きいよ!と言われましたが
大は小を兼ねると言う事で・・・
有り難うございましたぁ~♪
実はゲースさんがゲットした物が気になったのですがw

その後ちょっと遅めの昼食で
山形市内の蕎麦店に数台に別れて大移動。
さぞ目立った事でしょうね!
ハイカラカラーS660行列だからw
そこで食したのは半板そば!
食べる前には多すぎるのではと心配しましたが
思わずぺロッと腹の中へ無事収まりましたw

ここで一時解散。
じぶんは、ここで皆と別れ帰路に着きました。

幹事、参加された皆様昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

泊まり組の皆様は今日も楽しんでるでしょうね♪
今日も通われる方もいる様ですし誰とは言いませんが凄いなぁ~
事故なく無地に帰られる事お願いしますm(._.)m



最近思う処、一歳の差は大きい(爆w
10年前は疲れ知らずで遠征を楽しんでたけど
今では遠征疲れる~w
でもオフ会は楽しいので参加するように心掛けます。



最後に長文に付き合って頂き有り難うございますm(._.)m
Posted at 2017/06/11 10:24:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | s660 | 日記
2017年06月06日 イイね!

一週間振りに・・・

エスロクに乗った。

先週の日曜に鳥海山に行った後
暫く冴えない天気が続き乗られなかったので
ストレスが溜まって発散したかったw

今日は素晴らしい晴天に恵まれたうえに
仕事も順調に片付き
2時過ぎから田舎道ホームコースをゆっくり
時にはキビキビとオープンで流して来た。

オープンは久し振り~気持ち良いねぇ\(^O^)/
バイクと同じで止まれば太陽光が熱く
走り始めれば快適で風が涼しくて心地良かった。

今の季節オープン良いね♪

純正脚で走るのもアト少しww
New脚で走るのが楽しみだなぁ~
車高は下がらない脚なので車庫入れも問題茄子!
Posted at 2017/06/06 17:13:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | s660 | 日記
2017年06月03日 イイね!

今日は・・・

まだ梅雨入りしてないけど梅雨に入ったような天気です!
朝から嫌な雨がシトシトと降ってる。
その上6月に入ったのに超寒い{{ (>_<) }}
気温13度って有り?
半袖じゃ耐えられない寒さ実感!
そろそろ夏だよ!考えられないよ・・・

エスロクはガレージで大人しく休養中!
Posted at 2017/06/03 14:29:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | s660 | 日記

プロフィール

「近々遠征しますんで!」
何シテル?   06/29 20:19
ブログ上げマイペースですが…(^^! お付き合いお願いします♪m(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

Whip! In Chokai Mountain 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 18:00:39
KYOSHO 1/64 ホンダNSX&S660ミニカーコレクション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/27 17:31:42
田沢湖までオープンエアー♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 20:44:18

お友達

リアルタイムで出会った人を対象にお友達申請させて頂きますので宜しくお願いします。m(._.)m
248 人のお友達がいます
えす1964えす1964 * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ *
AutoWearAutoWear *みんカラ公認 ミルフィミルフィ *
チョコ&マロンチョコ&マロン * boxer365boxer365 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ディー君 (ホンダ ライフ ディーバ)
維持費、税金も安いし経済的に助かるね。
ホンダ S660 ロク君 (ホンダ S660)
正に「痛快コーナリングマシン」♪ 人生最初で最後の オープンスポーツカー楽しくて末長く乗 ...
ホンダ アコード アコちゃん (ホンダ アコード)
運転しやすい良いクルマでした、長い間ありがとう♪
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
未だに飽きの来ない良い車に出会えました! 古さを感じさせないマダマダ乗り続けるぞ~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.