• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

今月中に・・・

今月中に・・・








エブロ製S660コンセプトミニカーが納車になるらしい♪
実車より2ヶ月遅れだね。
あっ!それと今月発売のHonda Styleも買わなくちゃね。
ブログ一覧 | s660 | 日記
Posted at 2015/09/17 17:30:04

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2015/09/17 19:41:36
新製品発送業務に伴い、誠に勝手ながら9月15日(火)~17日(木)、は発送業務をお休みさせていただきます。
EBBROショップの,このコメントが気になってます。
コメントへの返答
2015/09/17 20:01:06
気になるコメントですね!

今日、行きつけのミニカーショップのオーナーさんが今月中に納車出来ますよ!って情報くれました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久し振りに雨らしい雨が降って蒸し蒸し最悪~」
何シテル?   08/22 17:37
ブログ上げマイペースですが…(^^! お付き合いお願いします♪m(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ウォークマンのBluetooth接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 17:21:06
連休最終日TRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:32:47
田沢湖まったりTRG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 19:24:59

お友達

リアルタイムで出会った人を対象にお友達申請させて頂きますので宜しくお願いします。m(._.)m
250 人のお友達がいます
コンセプトコンセプト * チョッパー♪チョッパー♪ *
けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
げんさら親父げんさら親父 * 白ネコのラッキー白ネコのラッキー *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ディー君 (ホンダ ライフ ディーバ)
維持費、税金も安いし経済的に助かるね。
ホンダ S660 ロク君 (ホンダ S660)
正に「痛快コーナリングマシン」♪ 人生最初で最後の オープンスポーツカー楽しくて末長く乗 ...
ホンダ アコード アコちゃん (ホンダ アコード)
運転しやすい良いクルマでした、長い間ありがとう♪
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
未だに飽きの来ない良い車に出会えました! 古さを感じさせないマダマダ乗り続けるぞ~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.