• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

9月最終日曜日は・・・

9月最終日曜日は・・・







Whip!奥入瀬TRGオフに参加させて頂きました。
参加された皆様昨日はお疲れ様でしたm(._.)m
自分は朝5時45分に家を出て帰宅は午後8時でした。
総走行距離は437㎞
ガソリン消費量は4分の3でした。
あれだけの走りをして楽しんでこの燃費は良い方だと思いますw

今回のTRGオフは十和田・奥入瀬・八甲田山!
十和田湖には数十年振りに行きましたが殆ど変わって無い所が良いですね。
秋田市からだと遠いと言うイメージが有り余り行かなかったのですが
今回途中休み休み行って3時間弱で着いた感じですかね。

ロードスター隊列の凄いこと・・・
道路脇で手を振ってくれてる人々も唖然として見てたのかも知れませんね。
あれだけの台数は自分も見た事が有りません。
その後方にその他車種が総台数40台位でのTRG楽しかったぁ~
これから雪が降るまでの間はオープン走行\(^O^)/ですね。

自分もオープン走行楽しみたいと思います。
またの機会にお邪魔したいと思いますので宜しくお願いします。
今回の幹事様楽しい思い出有り難う御座いましたm(._.)m
ブログ一覧 | s660 | 日記
Posted at 2016/09/26 17:46:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年9月26日 18:05
写真中央の赤いジャンパーは私!
写真保存します。
有難うございます。
コメントへの返答
2016年9月26日 19:52
幌外す所でしたか?
どうぞ!どうぞ!
2016年9月26日 18:20
お誘い頂いたのに参加できず残念です。

菅生の渋滞パレードランより、こっちの方が楽しそうですね!
コメントへの返答
2016年9月26日 19:54
今回は一緒に走りたかったですね!

SUGOと重ならなければ楽しかった筈ですよ♪www
2016年9月26日 18:41
お疲れ様でした!
sawaさんのお陰で自分も楽しめました!
(^-^)

なぜに~オフ会時はsawaさんの後ろを走って
ますよねぇ・・・
(^-^;

今度はオレの後ろを走ってください!
シビれる走りを見せつけますよぉ♪♪
(-。-)y-゜゜゜

コメントへの返答
2016年9月26日 19:58
お疲れ様でした!
楽しんで貰えれば良かったです♪
誘ったかいが有りますよww

そう言われれば・・・後ろが好きなんじゃ無い?
自分は前が好き♪

そうします!
シビれる走りを見るよりテクニックを研かなくちゃww
2016年9月26日 18:55
おつかれさまでした(^^)
いや、秋田からだとフツーに遠いですが、
やっぱ、あれだけの台数で走ると・・クセになります♪
今シーズンも後半戦ですが、またよろしくお願いします。^m^
コメントへの返答
2016年9月26日 20:04
お疲れ様でした!

やっぱり遠いですよねww
自分も楽しくてクセになりそうです。

お別れしてから市内で青いクルマ発見♪

またお邪魔しますので
宜しくお願いしますm(._.)m
2016年9月26日 21:23
お疲れさまでした。
黄+黄+白の後ろで愉しかったです (^^)v

次はS660が主役です
華やかさはWhip! 以上間違いなしです (^ー^)
コメントへの返答
2016年9月27日 17:29
先日はお疲れ様でした!

松田さんに離されないように必死に追走してたら直ぐ後ろに銀さんが・・・パワーが違いますからねww

来月も凄く楽しみです♪
行楽シーズンなので道路混まないと良いですね。

プロフィール

「@銀2郎 さん
想像以上デッカイですね!
大型免許必須ですか?
そんなこと無いね😁」
何シテル?   04/23 10:38
ブログ上げマイペースですが お付き合いお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【重要なお知らせ】みんカラへのログインに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 08:27:02
2023年7月の信州遠征S660≪梅雨の晴れ間に天空をめざしテ・・≫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/30 09:06:52
ブロック機能のアップデートに関するお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 18:56:41

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2019年4月20日契約 2019年4月28日納車 新古車付属品フル装備 走行距離100 ...
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
正に「痛快コーナリングマシン」 人生最初で最後の オープンスポーツカー 小さいけど贅沢な ...
ホンダ ライフ ディー君 (ホンダ ライフ)
2011年3月東日本大震災直前に 納車されました。 当時ガソリン不足で中々給油出来なく大 ...
ホンダ アコード アコちゃん (ホンダ アコード)
運転しやすい良いクルマでした、長い間ありがとう♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation