車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
昨日は・・・
銀2郎さん主催の「十和田~八甲田~竜飛TRGオフ」に参加して来ました。

康楽館集合7時と言う事だったので
日曜日早朝に出発となると超ハードスケジュールになると考え
9日は銀さんのお宿に泊めて頂き宿泊メンバー皆で宴会を久々にお酒を口にし楽しめました。
こんな感じのオフ会も有りだね♪
「奥様お手製きりたんぽ」大変美味しゅう頂きましたぁ~\(^O^)/

10日は康楽館を目差し6台で出発!
ここで岩手メンバー3人と合流後発荷峠を目差しTRG!
十和田湖は風が強く寒かった紅葉は始まったばかりかな・・・
休み屋を目差し再び十和田湖畔を走った気分最高♪

乙女の像を見学後ガソリン満タンにし
ここで屋根空けてオープン走行開始。
次の待ち合わせ場所へそこで青森メンバー2人と合流・・・

しかし彼らは相当な時間待たされたってブログ上がってたなぁ
何も知らないで楽しんでた秋田・岩手組(爆

いっけいさん連絡しないで悪かったっす~m(._.)m

挙げ句の果てに最後尾走行の
黄色い何とかさんが待てど中々来ない!
曲がっちゃダメな所で曲がって別方向に・・・
黒猫さんTEL連絡して無事到着ww

自分は迷わないように前のクルマにピッタリ走行www

八甲田山~城ケ倉大橋~黒石IC~浪岡IC~和歌山

和歌山にて昼食「しじみラーメン大」アッサリ系塩味美味しゅう頂きましたぁ~
自分は10日仕事なので仕方無く帰路に・・・(T_T)
他のメンバーは竜飛を目差し楽しそうに見えなくなりましたぁ~

帰路について間もなくkazu660さんと擦れ違い?
あれっ!何でここに居るんだ?と思いながらも無事日没前に帰宅する事が出来ました。

ロク君潮風で大変な事に洗って上げたいが雨が・・・
明日天気が良いから洗わなくちゃ。

今回はカメラ持って行かなかったのでフォト有りません。

下らない文章に長々付き合って頂き有り難う御座いました。

最後に銀2郎さん・奥様・お母様・お父様
大変楽しい思い出作りなりました。有り難う御座いました。




ブログ一覧 | s660 | 日記
Posted at 2016/10/10 18:10:26

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 19:44:31
こんばんは(^_^)

是非行きたかったなぁ~
Whip!の9月TRGで途中参加のガンメタが参加出来なかったので今回は見送りました(ToT)…
次回の開催には是非参加したいですね(^o^)
コメントへの返答
2016/10/10 20:15:40
こんばんわ!

青森のガンメタさん前回お会いした時に子供が出来たのでこれから遊びに行けなくなると言ってましたものね。

銀さん主催TRGオフは毎回楽しいですよ~♪
Whip!のTRGオフも
楽しくて病み付きになりそうです\(^O^)/
2016/10/10 22:39:01
お疲れ様でした

途中~帰路となり残念でした
(T_T)

次回は”メバル膳”を目当てに~竜飛TRG!!
どうでしょうかぁ~🎵🎵
(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/10/11 19:21:09
お疲れ様でした!

ホントは皆と一緒に行きたかったぁ(T_T)

竜飛から直帰ったの?

メバル膳美味しそうだね♪
それ良いかも~
新緑の頃が良いねって事でww

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は黄と遭遇!
天気が良かったので輝いてましたよ!
黄買って良かったと思う瞬間でしたww」
何シテル?   03/22 18:26
愛車歴 ホンダライフ・ツインキャブ スバルFF1セダン ホンダシビックCVCC・GLⅡ(限定車) ホンダシティ ホンダグランドシビック・HB ホ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
DUNLOP DIREZZA ZIII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 16:08:35
J'S RACING リアガーニッシュディフューザー タイプS ツートンカラードタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 17:15:27
岡崎モータースポーツフェスティバル… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 08:40:47
お友達
リアルタイムで出会った人を対象にお友達申請させて頂きますので宜しくお願いします。m(._.)m
244 人のお友達がいます
☆明日太☆☆明日太☆ * けんぱぱ(・∀・)@ら組けんぱぱ(・∀・)@ら組 *
チョッパー♪チョッパー♪ * げんさら親父げんさら親父 *
やちゃべーやちゃべー * 青山KEN青山KEN *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ライフ ディーバ ディー君 (ホンダ ライフ ディーバ)
維持費、税金も安いし経済的に助かるね。
ホンダ S660 ロク君 (ホンダ S660)
正に「痛快コーナリングマシン」♪ 仲間内の合い言葉は 皆コーナーに差し掛かると何故?早く ...
ホンダ アコード アコちゃん (ホンダ アコード)
運転しやすい良いクルマでした、長い間ありがとう♪
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
未だに飽きの来ない良い車に出会えました! 古さを感じさせないマダマダ乗り続けるぞ~
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.