• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

今日は・・・

余りにも天気が良かったので
八幡平まで紅葉狩りに行って来ました。

朝から快晴でしたが風が冷たくオープンで走る気にはならなく
田沢湖まではクルーズドで行き
田沢湖に着いた当たりから暖かくなって来たのでオープン走行を

宝仙湖~玉川~八幡平秋田県側の紅葉は
青空と赤・黄・緑・茶の葉のコントラストがもう最高でした♪
写真は無いので想像を働かせて雰囲気を感じてください!www
今日が最高の見頃時期かなって思いました。

交通状況は駐車場近辺で混む位で
まずまず進んでましたがノロノロ運転しょうが無いよね。

岩手県側は木が少なく何とも言えない感じでしたねwww
帰りは高速に乗って家までオープン走行で気持ちが良かったよ~
これ以上寒くなったらオープンは無理だね。
もう少し暖かい季節であって欲しいね。

こんどは何処まで行こうかな・・・
ブログ一覧 | s660 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:14:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

紅葉の八幡平まったりTRG~(^O ...
ぶんた@4ATさん

日曜日は・・・
sawa:さん

岩手ツーリング・二日目
ケンジPP1さん

フレンドさんを追撃
RANMARUさん

S660で紅葉ドライブ!
RANMARUさん

紅葉を見てきた
やじろじゃさん

この記事へのコメント

2016/10/16 16:32:17
朝夕がめっきり寒く感じる季節となりましたねぇ
陽が出てないとオープンは・・・キツイですよねぇ
(^-^)

これから~来月初めごろまで紅葉はイケますねぇ
コメントへの返答
2016/10/16 17:22:30
嫌な季節になって来ましたね!
出来ないですよ~寒すぎてぇ~

紅葉はイケるが・・・
ガンガン行けませんねwww
2016/10/16 20:19:05
午後、yukiguniさんと、八幡平行ったよ!
凄い人でした。とろとろ運転凄く眠かったし、バス2台につかまって、最悪でした。
コメントへの返答
2016/10/17 17:08:46
超混んでたでしょ!
岩手側は昼前から最悪状態でしたよ。
秋田側から登って正解でしたぁ~
お疲れさぁ~んww
2016/10/16 20:57:47

一緒に行ってきました。
すごい人出で、渋滞ツーリングで大変でしたw
でも、紅葉はきれいでよかった。
コメントへの返答
2016/10/17 17:11:09
渋滞TRG?面白いww
紅葉はイケてましたね♪
お疲れさぁ~ん!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「積雪3㎝でも
ディーバは、かまくら状態w」
何シテル?   12/17 08:29
ブログ上げマイペースですが…(^^! お付き合いお願いします♪m(._.)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

HKS スーパーハイブリッドフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 09:53:09
HKS スーパーハイブリッドフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 09:48:24
sawa:さん主催 秋田内陸TRGへ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 16:21:41

お友達

リアルタイムで出会った人を対象にお友達申請させて頂きますので宜しくお願いします。m(._.)m
253 人のお友達がいます
BosminBosmin * 左近(Sakon)左近(Sakon) *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 コマ@F30コマ@F30 *
saku1号saku1号 * ☆明日太☆☆明日太☆ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ディーバ ディー君 (ホンダ ライフ ディーバ)
維持費、税金も安いし経済的に助かるね。
ホンダ S660 ロク君 (ホンダ S660)
正に「痛快コーナリングマシン」♪ 人生最初で最後のオープンスポーツカー♪ 小さいけど贅沢 ...
ホンダ アコード アコちゃん (ホンダ アコード)
運転しやすい良いクルマでした、長い間ありがとう♪
ホンダ エリシオン エリちゃん (ホンダ エリシオン)
未だに飽きの来ない良い車に出会えました! 古さを感じさせないマダマダ乗り続けるぞ~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる