• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

業務連絡~

業務連絡~ その1

某氏殿!

←こんな風になります(謎)
位置もこんな感じになります(謎謎)

動作確認OKですが、
現物合わせで調整要かと・・・(謎謎謎)


その2

東海地方上陸情報
・・・はちおやじぃ~東海上陸規定に基づく告知です(汗)

来る6月22日・・・
三○県某所のベルファーレ?ム??に
用事があって上陸します(≧Д≦)ゞ


東海の方々・・・お邪魔しますが・・・すり抜けちゃいますぅ~~

今回は単独ではなく・・・とはいえ家族とではなく・・・

NCV時代の仲間と一緒にNCV時代の仲間に会いに行きます。

まぁ・・・オフとでも言いましょうか・・・会食とでもいいましょうか・・・イヂくられに行くとでもいいましょうか・・・

本主催者の方から承諾を得ましたのと『東海上陸規定』に基づき告知しますが・・・

超弾丸ツアーのうえ・・・

単独行動出来ません

勿論ですが・・・
『ワレ~来ちょるんなら
途中でどこぞにコイヤァ( ̄^ ̄#)』


と、いわれても・・・身動き取れません(T_T)


皆さんとお会いできれば良いのですが・・・今回は過密スケジュールなのねぇ~(汗)


もしそれでも
『せっかくだから会いにいきましょうかぁ~?』って
やさしく声をかけてくれる方がおられましたらお越しくださいませぇ~

但し、途中1~2時間位居なくなるかもしれませんが
お近くの方で場所が判る方がおりましたらお会い致しましょう(^o^)/

一応、現地到着10:00頃を予定・・・その後1~2時間中座・・・
相乗りの方と相談で出発時間は決まってませんが、
遅くても明朝には帰り着くように動きますんで、
予め、ご了承くださいませぇ~m(__;)m
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:19:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:22:54
中村屋で

みっちゃ~ん(違)

ラーメン王子と

ちゃんたま~

でしょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:45:38
うぅ~ん・・・それも捨てがたいのですが

ま、王子(三男)と行動が一緒です。

『刈○ばかりではなく、たまには本場』
が、合言葉だそうで・・・ホントカナァ?
2008/06/17 03:13:00
おもっきり自分の地元&通勤路です(笑)

あいにく22日は仕事です…
コメントへの返答
2008/06/17 06:47:37
初めましてこんにちわ♪
ESSEにお乗りなんですね~
今回はプレビアで行きますんで
見かけたらよろしくお願い済ますねぇ~♪
2008/06/17 06:54:15
業務連絡…業務??(笑)

ベルファームですね(^^)
今回予想…車が全員バラバラ?
当日は楽しみましょう♪
コメントへの返答
2008/06/18 21:18:22
いろんな意味での『業連』です(爆)

←某主催者は・・・
『ヴェルマーレ』と言っとったよw
・・・老いたな・・・彼も(核爆)
バラバラ・・・某氏の大清掃大会を思い出したww
2008/06/17 09:41:39
イジられにきてください(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 21:18:56
お手柔らかにお願いしますm(__)mw
2008/06/17 23:57:39
こんばんは!

ナルホドわーい(嬉しい顔) 噛まして&移設しましたか・・・(謎)

前後のアレが同一ならばOKならば、バッチグー手(チョキ)でしょうかね?!(謎×2)

アレが斜め刺しなので閉口していますもうやだ~(悲しい顔)(謎×3)ひらめきはあるのか(爆)

コメントへの返答
2008/06/18 21:23:00
こんばんわ♪

う~んと・・・元の位置から取り外して・・・
バラして・・・鉄心を抜いて・・・
ダイアル状のモノと交換して・・・組上げて・・・
元の場所には置けなくなったので引っ越させた
・・・かな?(なぞ、ナゾ、謎)

前後とも交換しているのでコレが役立ちます(^_^)v
2008/06/18 03:19:49
業務連絡乙りん♪

イメージ湧いたわ~(^^)

コントロールもOK仕様ねっ♪

629でヨロよん☆
コメントへの返答
2008/06/18 21:24:46
ををっ・・・コレは雇い主さま(爆)

ま、こんな感じになりますんで・・・

ただねぇ~・・・調整はシビアですよ~

問題なく付けば良いのですが・・・(汗)
2008/06/18 23:33:31
何をされに…?
東海地方まで来られるんですかぁ~(爆)

遠路遥々お疲れ様であります♪
コメントへの返答
2008/06/19 07:27:16
←某氏を冷やかしについでに
おいしいお食事を・・・←逆です(笑)

ドライバー3人もいれば大丈夫でしょ~(謎爆)
2008/06/21 17:26:39
>某氏の大清掃大会
この発言釣られてみました(笑)


それはそれは…お疲れ様でした(爆)


コメントへの返答
2008/06/23 22:56:27
今回、一番の心残り
それは・・・アナタをイヂり忘れた事


次回は・・・やっちゃうよぉ~ん(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@むしくん 走り過ぎぢゃね?(笑) 」
何シテル?   08/16 22:16
皆さん、はじめまして! なんとなぁ~く始めて、早9年目( ̄▽ ̄;) ・・・ホントは、コメントをしたいので登録したんだけど 自分使用の『銀バス』こと ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3月4日 カローラ・スプリンター都筑PAナイトオフ のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 22:14:54
ガッカリ…(´・c_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 00:02:55
★みんなの知らない、革・皮・革??な話★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 20:25:27

お友達

皆さん、ヨロシクお願い致します!
337 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 ちみちみ *
hornethornet * ジェダイ@ジェダイ@ *
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 まっちゃん!!まっちゃん!! *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ 銀バス号・プレビア号・おやじのクルマ (トヨタ エスティマ)
初の『ミニバン』 初の『3ナンバー』 初の『AT車』・・・いや、CVT車でしょ(汗) ...
ダイハツ エッセ 黄色いまっし~ん・かぁ~ちゃんのクルマ等 (ダイハツ エッセ)
嫁の『通勤快速仕様』兼、ワシの『下駄』です(笑) しかも『5MT車』で~す。 購入当時 ...
トヨタ カローラフィールダー カローラワゴン・欧州(風)カローラ等 (トヨタ カローラフィールダー)
家族が増えた事もあり乗り換えた、初の新車です。 このクルマのおかげで、多くの仲間に会う ...
トヨタ カローラレビン 赤いレビン・赤レビ (トヨタ カローラレビン)
就職して上京して初めての愛車 ディーラー直系の中古車屋で見つけたのですが 『修復歴アリ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.