• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

レア物??

レア物?? おばんです(^O^)/
寒い日が続きますがみなさん体調はいかがでしょう~?
僕は風邪ひきで毎日マスクマンと化してます( ̄□ ̄)

こう寒いとコーヒーが美味い(´▽`)ハァ~
という事で最近手に入れたコーヒーカップを紹介します□]
ぱっと見缶コーヒーに見えますが・・そう~!取っ手が付いてますね(^O^)知り合いの酒屋で入手しました( ̄▽ ̄)
コレで毎日会社でブルックスコーヒーを飲んでますo(^-^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 21:40:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:48:10
まいど~

これは…欲しい( *´艸`)
朝はコーヒーっすね。
コメントへの返答
2008/01/23 21:54:37
まいど~です(^O^)/
いいっしょ~コレ(^O^)
捨てようとされていた箱から見つけました(^^ゞ
朝昼晩と10時・3時に飲んでまふ(´▽`)ウマ~
2008/01/23 21:49:48
こんばんわ^^

ホント!取っ手付いてますね(^_^)b
ブログ読むまで缶コーヒーの
レア物かと思ってました~~(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 21:59:35
おばんです(^O^)/
面白いブツっしょ~◎^∇^◎
発見した時ハイテンションになりました~o(^-^o)
2008/01/23 22:09:02
私も風邪をひいてましたが、コンビニで614円の栄養剤飲んだら一発で治りました♪

美味しいコーヒーが飲みたいですね!

コメントへの返答
2008/01/23 22:36:00
おばんです(^O^)/
栄養ドリンクってピンからキリまでありますよね~f^_^;いつもどれ飲めばいいのか悩みます(-.-;)

ブルックスはお手軽で美味しいですよo(^-^)o
2008/01/23 23:01:22
ワラシはようやく
味がわかるよーに
なりますた凹

お大事に黒ハート
コメントへの返答
2008/01/23 23:30:39
味覚がないと食欲もなくなりますよね~(-.-;)

ご無理なさらずに~お大事に~o(^-^)o
2008/01/23 23:55:41
こんばんは!!
プレミア商品ですね!!
なかなかいいじゃないですか!!
お風邪こじらせないように、お大事に!!
コメントへの返答
2008/01/24 08:01:10
おはです(^O^)/
中々のお宝感があるでしょ~(^^ゞ
回復傾向にありますが喉が痛くハスキーボイスです(-.-;)
2008/01/23 23:58:47
こんばんは~

風邪大丈夫ですか???
自分はやっと治りました♪

このコップ・・・取っ手がなかったら普通に缶コーヒーと間違えます・・・
コメントへの返答
2008/01/24 08:06:05
おはです(^O^)/
喉が痛く咳してもしんどい・・・(+。+)ゲホゲホ

これでどんな高いコーヒーを飲んでも缶コーヒーに・・・ってダメぢゃん( ̄□ ̄;)!!
2008/01/24 09:07:04
おはよーです!

こういうのもあるんですね!
ボクも欲しいかも~!(^○^)
コメントへの返答
2008/01/24 12:28:28
ちわ~(^O^)/
いいっしょ~(´ー`)♪
割らないように大事に使ってます(^^ゞ
2008/01/24 10:27:26
(〃⌒ー⌒)/お早うございます♪

コーヒーが美味しく
飲めるカップですねぇ~
 V( ̄m ̄* )ムフッ♪
コメントへの返答
2008/01/24 12:39:05
ちわ~(^O^)/
寒い時の熱々コーヒーはうまいっす(゜▽゜)
いつでもどこでも缶コーヒー気分です(´▽`)
2008/01/26 22:52:41
こんばんは(^^)/
初コメしちゃいまふ♪
コレ、いいすね!
やぱ、非売品なんですかね?ジ~ (・_|
コメントへの返答
2008/01/27 00:35:26
おばんです(^O^)
初コメあざ~す(^^ゞ
販促品もしくは景品かと思われます(^O^)/
大変気に入ってますo(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「え~わかんな~いwww」
何シテル?   07/25 10:07
WISH Club北陸支部メンバー絶賛募集中♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

先週オフ、今週オフ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/30 21:38:14
珈琲店巡り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/21 21:44:51
ゲットしたぜ(o≧▽゜)o♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/19 01:22:28

お友達

ウィッシュ乗りの方に限らずどなたでもお気軽に誘っておくんなましっ!!
144 人のお友達がいます
しょうへい。@(&#180;・ω・`)しょうへい。@(´・ω・`) * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
サト@ハマの酔っ払いサト@ハマの酔っ払い * ぼんちっち。ぼんちっち。 *
TaigaTaiga はるとしはるとし

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
ほぼDIYで弄ってます(^O^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.