• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

登別まほろば

登別まほろば 昨日は登別温泉まほろばに家族で行ってきました。

春休みということもありほぼ満室だったそうで1200人以上宿泊していたみたいです。

おかげで温泉もバイキングも人ごみですごかったですねぇ。
これだけたくさん宿泊していると色んな方がいるもので…

今回は3歳のチビと男同士で風呂に行きカラダを洗ってあげていたとき(^_^;)



息子 あ~(かなり大声)


パパ どうした?


息子 パパ見て~!(興奮した様子で)


パパ え?


息子 背中に絵がかいてる~!(声デカすぎだぞ息子よ)


パパ 必死に気をそらそうと別な話題を話しても…


息子 ほら見て~!あれはなぁ~に~?


パパ |( ̄3 ̄)|


息子 だから見てって~(頼む静かにしてくれ)


パパ おい振り向いてるぞ(°□°;)






口封じにシャンプーしてやりました(^_^;)




まだ3歳じゃ教えてもわからないですよねぇf^_^;



ま、 楽しい旅行でした(^_^)v
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 16:07:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017年の曼珠沙華は:✲:゚・
YochiComさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

夏休み第二プラン、帰路。
ドライブへ行こうさん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

ムーヴからムーヴへ
せまるしかさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:43:08
3歳で絵心に目覚めてしまったのですね^^

しかもその絵がもんもんとは・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後、玉ちゃんさんが湯船に沈められたのは言うまでも無く・・・(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:17
気付いた時には時既に遅しでした(;^ω^)

息子の視線が釘付けでした^^

たぶん聞こえていたと思いますが沈められずにすみました(^_^;)
2010/03/21 17:01:54
背中に絵ですか!?
ひょっとしてTシャツを着たまま入浴していたとか^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:12:18
洗っても色落ちしませんでした(;^ω^)

息子の声のデカさにビビリましたねぇ。
2010/03/21 17:02:07
「絵の先生なんだよ~}とか言ってごまかす~^ ^;;


ま~お子ちゃまの言うことなので、大目に見てもらえるかと~^ ^;;
コメントへの返答
2010/03/21 23:20:09
突発的な息子の言動に余裕がありませんでした(;^ω^)

必死にチビの髪洗ってました(爆)
2010/03/21 17:41:33
いゃ~ 冷や汗もんですねぇ~

写真のパズルは下の2ピースを180度反転すると家の形になりますね~
コメントへの返答
2010/03/21 23:22:28
あ!家ができなかったんですよぉ~^^

意外とこのパズルはまりますよね┗(^o^ )┓

売店で買おうと思いましたが結構高いのでやめました(;^ω^)
2010/03/21 18:58:03
部屋付き露天風呂にしないと(笑)

どこの温泉もそういう方はお断りしますと書いてますが、実際はねー・・。

私も何回も見るけどね。

ま、子供だから大丈夫でしょ。しっかり教育してね!(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:28:36
そんな余裕はありません(笑)

どこの温泉でもいますよねぇ(;^ω^)

メシは美味かったです。

まぁ子供の言ってることなので聞き流してくれていたとおもいます^^
2010/03/21 20:48:56
よく温泉銭湯行きますが 居ますよね(汗)


普通に入っていたら良いのですが…

器量座った人は怒りません。

… 息子小さいとき その人系に話しかけていました(汗爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:49:04
たぶん 私が止めていなかったら絵の事を本人に聞きに行っていたと思います`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

風さんの息子さんもチャレンジャーですね(笑)

今度ゆっくり任侠映画借りてきて教育します(爆)
2010/03/21 21:56:53
確かにあぶない・・・(笑)

ま、でも3歳児のすることですから仕方ないですよね。

もしもの時は一目散に逃げましょう(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 23:53:08
時間的に早めの入浴だったので人も沢山いたから心強かったです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

今度うめさんのお○んちん握っても許してあげてください^^; 3歳ですので(笑)

2010/03/21 22:10:06
私がまほろばに行ったときも確か部屋に写真のPuzzleがおいてありました!(゜レ゜)

ショーちゃん危険`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
まぁ何かトラブルが起きたらその方はチェックアウトさせられると思うので大丈夫ですょ(*^^)v

登別・・・しばらく行ってないです(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/03/21 23:55:19
あのパズルやっていたらいつの間にか寝てました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

チビ危険です。
女風呂に行っていたらたぶん…なんかチンチン痛いんだけどぉ~と見せてくると思います(;^ω^)
なので男風呂にいきました。

たまに温泉も良いもんですね^^
2010/03/21 22:11:57
うちの弟も昔、銭湯で「あのおじさん体洗ったのに落書きとれてない」って言ってヒヤヒヤしたことがありましたが、風呂から上がったらそのおじさんは牛乳代を番台に置いて行ってくれました(笑)
そして、次にお会いした時に、「おじさんの絵は洗ってもとれないんだよ」とパンチパーマの恐い笑顔で答えてくれました(爆)
言うまでもなく、前回よりもヒヤヒヤでした(^_^;)
コメントへの返答
2010/03/21 23:58:56
世の中にはやさしいおじさまもたくさんいますからね^^
今回も何とか危機は脱出できました(;^ω^)

こういう場面では度胸ある?んですがお風呂にいれると溺れるーって叫んで全然はいれませんせした(´-∀-`;)
2010/03/21 22:20:26
あれ?

まほろばって絵を書いた人って入浴できましたっけ??


何も知らないことって凄いですね(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:07:23
たぶんダメだとおもうんですがいましたよ(;^ω^)

来年もまた行く予定ですのでご一緒にいかがですか?


息子興奮すると声デカイです`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
2010/03/21 22:21:31
ど~も~っ♪

ヒヤヒヤもんですなぁ・・・
温泉地だからお会いする機会も増えるでしょうし・・・

御無事で何より・・・(アセッ;

コメントへの返答
2010/03/22 00:14:35
ど~もで~す^^

服きていたらなんてことないんですが裸体に絵でしたから(爆)

無事帰ってこれることができました(;^ω^)
2010/03/21 23:00:34
殺し文句は…

『ショウゴ!
ゴー オン!!』


もう 通用しないですか?
f^_^;


コレでダメなら、
風呂上がりの、
たまちゃんヘッドを見せるとか… 爆!
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:20
最近は『仮面ライダー!』にかわりました(爆)

いまだに戦隊ものが好きみたいです

そういえばUFOキャッチャーでドライブタウンのシーマにZにローリー車3台を400円でゲットできましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

わたしの緑カメヘッドですか(爆)
2010/03/21 23:33:16
自分も幼き頃は同じ事したみたいですが…(爆)
誰もが通る道?(((゜*゜;)))

まほろばの向かいのあるスト○ップ小屋って、まだやってるのかな?(爆)
コメントへの返答
2010/03/22 00:19:28
ともさんも大物ですね(爆)

そういわれてみればウチのチビもよく食べます`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

ストリップあったかしらo┤*´Д`*├oポッ

ずっとホテル内にいたので気付きませんでした(;^ω^)
2010/03/22 10:03:11
あ~うちの経験あります

でも その人はとてもいい人で

「おじさんみたいになっちゃダメだぞ~っ」て笑顔で言ってくれました

私には 気にしないで!って

人情味がある方でしたね~いろいろ話しましたが(爆)

コメントへの返答
2010/03/22 12:05:37
みなさん お子さん連れて温泉なんかいったら経験あるんですねぇ(^_^;)

たぶん聞こえないフリしていてくれたと思います(^w^)
2010/03/22 12:44:24
我が家は、平日しか行った事がないので、激空きです(笑)

いつも、お風呂貸切状態です。

平日休みの特権ですね!

でも寂しいですが・・・
コメントへの返答
2010/03/22 16:07:09
平日でしたらすいてるでしょうね~

貸切体験してみたいです(^_^;)
滑り台も滑りたかったんですが人ごみで断念しました(^w^)
2010/03/22 16:55:03
お子さん 楽しかったでしょうね♪
背中の“絵”も見れたことだしw (`ω´)グフフ

我が家も久しく温泉宿に行ってません。
息子たちがいる間に、行って来ようと思います♪
コメントへの返答
2010/03/22 21:31:41
子供達もたまに夜更かしして楽しかったようで爆睡でした^^
絵は鮮やかだったので心に残ったとおもいますが(;^ω^)

温泉でゆっくりっていいですよねぇ~
時間があれば2泊はしたいです。
兄貴のところからですと阿寒もいいですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Dosan:5【どさんこ】
どさんこさん LINEフルフル忘れてしまいましたね^_^;」
何シテル?   02/01 15:04
はじめまして。 車は幼い頃から大好きでカー雑誌は小学生から読んでいましたが、いまだにメカには強くありません。 早いものでデリカD5で7台目になります。 愛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

頂けます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/22 14:26:51
SPICE すしダイニング ほのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/24 23:57:25
 

お友達

はじめまして。
みなさんとデリカについて色々情報交換できればいいなーと思い登録いたしました。
地元札幌の方も見かけたら声かけてくださいね。
83 人のお友達がいます
D5衛門D5衛門 ディーゴ☆ディーゴ☆
Dosan:5【どさんこ】Dosan:5【どさんこ】 まさ (o ̄∇ ̄)σまさ (o ̄∇ ̄)σ
兄貴(^ω^)兄貴(^ω^) lichyilichyi

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三代目 D5出陣でございます。 また買っちゃった(笑) たまにしか出没できませんが皆 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
こんにちわ。 デリカについて色々情報交換できればと思い登録いたしました。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
またD5^^ 2号車です。 カラーもグレードも全く一緒です。 見た目同じですがCVT ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
現在所有の前に乗っていたアルファードV 4WDです。冬に2回バンパーを割ってしまいました ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.