• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

クールダウン

クールダウン ども、久しぶりに日中暑かったですね。


十数年ぶりの緊張感を満喫していたKentanaです。









今日はかなり精神的に疲れたので夕刻にフラッと某Mダムまでドライブ。





T峠からMダムまで、ゆったりと流しながら心をクールダウン。





静かな場所って落ち着けて良いですね。。







で、







暗くなってきたので雪道用に交換したゴールドバルブ(2900K)の確認。





E39Aはずっとゴールドバルブ入れていたので自分的には懐かしい雰囲気。





最近黄色系のバルブは見かけなくなっているので目立ちそうですが、やはり少々暗めです。




しかし31のプロジェクターランプよりは遥かに明るいので、、、問題無し?かなwww
ブログ一覧 | MR2 | 日記
Posted at 2011/08/27 21:43:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2011年8月27日 21:46
な・なんの緊張だったのでしょう!?
イエローバルブ、うちの店の子もシビックに昨日入れてましたww2900K

なんでも黄色じゃないと見えないとかww 時代は繰り返されるのでしょうか(笑
コメントへの返答
2011年8月28日 0:28
こんばんは、

なぜか夜間&霧走行が多いので・・・ww、
これを見つけた瞬間に買ってました。

暗いのは確かですが、陰影がハッキリしてこれで鹿発見も早くなりそう?です(笑

緊張した理由ですか・・・
まあそれとなく・・(苦笑
2011年8月27日 21:57
また縄張り荒らしてる!
しかも同じアングル?で撮影(笑)
確かに気晴らしには良い場所かと♪

イエローバルブって、なんだか懐かしい
若かりし頃、片側だけ入れて
「イケてる!」とか言ってました(恥)
この頃は、見えなくても青白に嵌り中。
コメントへの返答
2011年8月28日 0:32
こんばんは、

同じアングルでパクッてます。
あの橋の上ってスペース少ないので・・(笑

黄系バルブ、今見ると懐かしくて新鮮な雰囲気で気に入ってますw

片側だけ黄・・イケてるかもw
2011年8月27日 22:11
お疲れ様でした!
良い方向に進むのを祈っています。
最近あの道走ってないなあ(^-^
コメントへの返答
2011年8月28日 0:35
こんばんは、

イイ方向に進むと良いのですが、、
まあ、動かないことには先に進めませんので、一歩踏み出せたのでOKとします(笑

T峠<=>Mダム、意外と落石多いですね~ww
夜間は黄バルブで安心?w
2011年8月27日 23:14
イエローバルブは90年頃に流行りましたね~。

私もこれが好きで当時出始めだったコーティングタイプのゴールドバルブを使ってました。

いまもいつか替えようと思って、トランクに入ってます♪
コメントへの返答
2011年8月28日 0:36
こんばんは、

昔を懐かしんでますw
当時乗っていたE39Aもラリーのイメージでずっと黄系のバルブを入れてました。

今見ると新鮮な感じです♪
次はフォグも黄色化してみようかと(笑
2011年8月27日 23:36
昔、友人のセリカGT-Fourアドバンスを暫く借りて乗っていましたが、標準がイエローバルブで凄く暗かった思い出があります。

MR2は唯でさえ暗いんでイエローだとかなり暗いんじゃないですかね?
コメントへの返答
2011年8月28日 0:39
こんばんは、

SWのライトが暗い・・とは余り感じたことがなかったのですが、、しかし比較対象が31なんで・・

31のプロジェクターに比べればSWのライトはHID並みですよ(笑
2011年8月28日 3:05
雨・霧・雪のときのイエローバルブは頼もしいですよね。
今朝なんか試すのに最高かも?(笑)

何に緊張してたかは、某所で聞きます。(笑)
コメントへの返答
2011年8月28日 6:25
おはようございます。
最近売ってなかったので見つけて即購入w

さて、霧も濃いようですので試しに出かけます(笑

>何に緊張してたかは・・・
ご配慮ありがとうございます。
2011年8月28日 9:30
今朝、同じコースで朝ドラへ行って来ました。 同じ橋で同じことも(笑) 
コメントへの返答
2011年8月28日 11:52
こんにちは、

このコース、通行量少ないし、静かにユッタリ走っるには最高ですよね。

途中、携帯が圏外なのが少し怖いですけど(笑

プロフィール

「二ヶ月振りに31を引っ張り出して山頂までクルージング。」
何シテル?   08/01 17:14
備忘録代わりに整備手帳をメインに更新しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2008/11/1: 通勤&普段の足車で購入  (よく考えればかなり無謀な車種選択w) ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
縁あって我が家にやってきました。 2012.09.13 納車 SWの後継車探しの条件 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009/12/23 購入   2022/05 譲渡
日産 シルビア 日産 シルビア
91/6 - 92/10まで所有。 初めて自分で買った車(中古)。 何故かサンルーフ、フ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation