• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日の通勤

今日は一日雪~!!が降り続きましたね~♪

朝から良い感じで積もりそうだったので裏山経由の通勤路へ。

路面は薄いシャーベットになっていて、登り口から結構滑りましたが
止まらないように気をつけながら何とか分岐点まで・・


ここで左へ曲がっていつもの場所へ寄っていこうと思ったのですが時間が余り無かったので右へ曲がり会社へ出勤。

仕事中も降り続く雪を見ながら、心ここに在らず(笑


そして終業!


速攻で飛び出し雪下ろしをすると、SWがポインターになりました。(知ってます?ウルトラ警備隊・・
ちょっとカッコ良さそうだったのでそのままで走り出し・・

帰宅時も裏山経由でどんどん登っていくと・・前に除雪車が・・
走りやすくなっているのですが10Km程しか出ていないし、抜こうにも抜けないし・・・



いい加減遅いので道端で記念撮影(笑


ようやく追い抜き、気持ちよく冷汗かきながら走ってきました。
結構湿っていて滑りやすかったですね。


今晩気温が下がれば明日は良い感じになりそうですね♪

ブログ一覧 | MR2 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:16:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮影会という名の下に(*^▽^*)
てらさん@さん

紅葉ライトアップ見て来ました
amggtsさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

今、最も注目されているパーツをご紹 ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

長崎 いちょう並木フェスタ☆彡
shun!さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/01/23 22:31:16
裏山経由ですか?ここが一番近道ですかね?

ポインターかっこいいんですが、私はこれを知りませんです。

明日は凍っていると思うので気をつけてくださいね(2/10までは(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 22:58:14
特に今日みたいな日は裏山空いているので早く着きます(笑

2/10迄は気をつけて・・ってSWしか持って無~い、でも遊びたい~(爆
2008/01/23 22:38:26
降りましたのぉ・・・
わたしゃ今日は会社の同僚に送ってもらいました


ぶつけたくないしw
コメントへの返答
2008/01/23 23:04:48
やっと降りましたぁ~(誤爆?

今日は対向車は飛び出してきたりして少し怖かったかも・・(笑



SW以外に通勤用の車欲しいっす。
2008/01/23 23:15:15
通勤用に
軽トラ如何ですか。
FRだし・・・ミッドシップだし・・・
燃費も良いし

引越しに役立つし(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:37:58
軽トラ! 確かに荷物も載るし・・

軽量!
ミッドシップ!
2シーター!
マニュアルシフト!

燃費・維持費安!


車のスポーツ要素をすべて兼ね備えてますね(笑
2008/01/24 23:58:01
僕は朝から歩道の雪掻きに狩り出されてへロヘロです。

お里もあと1週間は溶けないだろうな、と言う事は冬眠続行です(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 19:54:40
雪かきお疲れ様です。

私も昨夜は家の前を必死になって雪かきしてました(;;

道路も全然融けてないですから大魔王号も暫く?冬眠しかないですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オイルは入っていたからきっと大丈夫👌っす。。(・_・;」
何シテル?   11/23 22:19
こちらは整備手帳をメインにしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

実際にお会いした方か、互いの距離感と価値観を共有できる方ならお気軽に。
52 人のお友達がいます
kim5tkim5t * 西宮奈西宮奈 *
32乗り32乗り * しるびあしんちゃんしるびあしんちゃん *
辺境伯辺境伯 * カンペカンペ

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2008/11/1: 通勤&普段の足車で購入  (よく考えればかなり無謀な車種選択w) ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
嫁車&家族車で、2009/12にGF8から乗り換え。 弄らないはずが何故か、、、 燃費 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
縁あって我が家にやってきました。 2012.09.13 納車 SWの後継車探しの条件 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
燃費そこそこで家計にやさしい(Ave. 9Km/L) ミッドシップのハンドリングはやっぱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.