• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

リア、やっと完成です!!

リア、やっと完成です!! 再度、増し点打ちして、削って、塗装して、
やっと、やっと、やっと完成です!!!

仕様は、C-ONE直巻テーパー6Kgに
テインの70パイの0.3Kgのヘルパーです。
ブログ一覧 | 加工 | クルマ
Posted at 2008/01/23 18:47:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【拡散希望】事件です!
momichiさん

久しぶりの都筑ナイトオフ!!
ヌマオさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

ましゅまろくんのバージョンアップな ...
ゆにコペさん

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:59:23
もうKONIって言われないと分からないんですがっ。(笑

完成おめでとうございます。( '∇')
やっぱ納得いくまで作りこまなきゃダメですよね。
・・・。orz

何気にPOMシート付けてらっしゃるんですね。
使ったこと無いのですが、やっぱ感触とか変わってきますか?
コメントへの返答
2008/01/23 19:12:11
本当は黄色に塗りたいんですが、走りたい衝動に駆られてしまって・・(笑

POMシートは、YZのロアシートは板状で、このPOMシートでスプリングの口径を決めることになってるんです。だから、60パイ・63 65パイ・70パイと、このPOMシートだけ替えればいいようになっているんです。

感触は、変わらないと思います。てか、判らないです(笑
2008/01/23 19:15:28
ほんとだ・・・KONIの黄色が殆ど見えなくなってる;-ロ-)!!
すごいです。
コメントへの返答
2008/01/24 18:56:27
下げた分だけ下がる、当たり前の事なのですが、約3cm下がりました。

後はフロントだけですが、KONIの固定方法でちょっと思案中です。
2008/01/23 19:46:46
さて、どんな感触だったか楽しみにお待ちしております^^
コメントへの返答
2008/01/24 19:00:58
ストローク長の長いショックは、ストロークを確保しながら下げるのは大変です。
長い道のりになっています。

何とかフロントを完成させて、走りたい~です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

とうとう禁断の旧車に・・・ あ~っ、S30Z・・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

情報交換もしたいですので、よろしくお願いします。
9 人のお友達がいます
ハブチハブチ * ☆U☆U
パッツン@専らチャリパッツン@専らチャリ 走るおやじ7走るおやじ7
Kuw@がたKuw@がた しょう蔵♪しょう蔵♪

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
この車に乗っている時は、完全に運転手です。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
そろそろみんカラ復活します。
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
GT-300前期型で、A'PEXi turbo仕様です。 足回り・補強関係です。 オー ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
オートマが欲しかったので、Gでした。 写真、残しておけばよかったかなぁ・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.