• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月17日

ABにて・・・・・・

ABにて・・・・・・ 今日・・・・
ABにて画像のアルトを見ました^^;

コノアルトなんですが・・・・・
ちょっと不自然じゃないですか?



そう

ウィンカーが二つあるんです・・・・・

コレって、車検通らないょね?

まぁ、球抜いてたらわからないけど・・・・・・

見る限り入ってないですか?

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/17 22:24:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS LBX マフラーカッター
YOURSさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

光る君へ 石山寺宇治散策(宇治編)
やる気になればさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2008年6月17日 23:33
多分、大丈夫じゃないかなぁ~( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2008年6月17日 23:34
こんばんみ~(ぁ?
多分・・・・w(ぇ?
おいちゃん的には・・・・NGですw
2008年6月17日 23:37
うちのワゴンRは純正状態でコレですよ。
コメントへの返答
2008年6月17日 23:38
こんばんは♪

mjskΣ(=ω=;)
2008年6月18日 1:55
 こんばんわ~♪『ウインカーミラー』ですね~♪一時主流になりましたね!でも古~い車は、配線をドア張りをはずしてミラーまでつなげなければ面倒な事になりますよ!
 でも、標準で売っていますよ!
コメントへの返答
2008年6月18日 1:57
こんばんは♪

おいちゃんも欲しいです(; ̄ー ̄A
けど、高い…orz
2008年6月18日 10:37
ウインカーミラーは問題ないですよ♪
ガナドールとかのミラーでもウインカータイプありますよね。

ディーラーでも純正オプションで付いてきますし、フェンダーウインカーをキャンセルしなくても問題ありません。

ウインカーポジション化とかもちゃんと車幅灯の規格に合うように減光点灯して且つウインカー作動時は正しく作動するか(上げてないウインカーは消灯するか)等をクリアしてればokですし。

詳しくは下のURLに乗ってますよ♪



http://sound.jp/mho/kensa/kensa-c79.htm
コメントへの返答
2008年6月18日 12:46
こんにちは(*´∇`*)♪
成る程♪
勉強になります☆

後で、パソコンで飛びますね♪

プロフィール

「久しぶりにみんカラ立ち上げたは!
更新ないけど生きてるぉι(`ロ´)ノ」
何シテル?   05/10 15:52
ども(・ω・`) 最近、やっと車のくの字を覚え始めた ♪和♪(みなみけ ですw 基本的に、軽四スキーですが 現在は ミツビシ コルト ラリーアート...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SUS POWER AIR FILTER LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/04 01:06:21
純正HIDバーナー交換 ライトユニット編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 14:54:07
OHLINS SUPER OHLINS DFV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/16 06:38:03

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
45600kmの時に 愛知から一文字違いの 愛媛にドナドナされるw 指定ナンバーにした ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
とうとう来ました(≧ω≦)ノ 待ちに待ったトッポちゃん><。 今からどーするか考えてま ...
その他 その他 その他 その他
試乗車の写真・コメ用
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です^^ 基本的に、車以外のことをうpしますのでw たまに更新・・・・しますよ?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation