• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

どんなのが良いでしょうか??

どんなのが良いでしょうか?? さぁ次はインテリアに挑戦だ!
…ということでインテリアにイルミネーションを入れていきたいと思います。
取り敢えずはカップホルダー。これはペットボトルのドリンクを入れたときに光がボトル内を光ファイバーのように反射して綺麗に輝くはず。楽しみ~。

次はドアノブの内側。本当はアンバーでやると高級感が出るのですが、私はあえてブルーに挑戦(笑)しかしこれは内張りを外さないといけないので中々難しいかも…。

…ってインテリアはあまりLEDを入れる部分が無いですねぇ。そんな訳で、『ココに入れてみたら面白いかもよ!』というご意見が御座いましたら是非教えて下さい。

因みに室内灯はその内ホワイトに変える予定です。どっちにしろ普段は消えているので関係ないですが。

ぅーん悩む(^^;
ブログ一覧 | Xタイプ イジリー | 日記
Posted at 2008/06/16 23:26:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/17 00:30:43
うほほ。すごいなぁ。
カップホルダー、おもしろそうですねぇ。
施工したらアップしてください。

ステアリングのジャガーの目をLEDに。。。

そういえば、ローソンも新店の照明はLEDにするみたいですね~。
コメントへの返答
2008/06/17 22:14:34
カップホルダーの辺は少し寂しいので小改造したいんですよ~。

ステアリング!ぃやぁ思いつかなかったです。
…目…色は…赤かなぁ(笑)

ローソン…私の家の周りには…なぃぃぃ!!!HP見てみます(爆)
2008/06/17 00:53:11
カップホルダー、そういうのありますよね~。
立体的に光ってくれて、いいアクセントになりそうです(*^_^*)
楽しみにしておりますので、頑張ってくださいね♪

うちはセンスのない私がヘタにイジって改悪しないように、しばらくやめときます(笑)


注:Dylan@犬派は何時の日か、センスのいいメイズさんがやってくれることを信じています。
コメントへの返答
2008/06/17 22:18:20
そぅなんです。市販のつけても良いんですけどね~。自分でやれば500円でお釣りがきますから(笑)

私なんて色々な意味でDylanさんの足元にも及びませんから先輩にもトライしてほしいですねぇ。

…でも実際私はイルミネーションが波及することを祈っています。
クリスマスイルミ波及委員長の名の下に(笑)
2008/06/17 13:16:05
スピーカー周りはどうなんですかね?
え?自分はやりませんよ。
メイズさんが成功したら考えますが。

注:Kazma@猫科は猫柱にはなりません。
コメントへの返答
2008/06/17 22:20:33
どっかで音に連動して点灯するLEDリングがあったのでそれ点けたいなぁ…って思っていたのですが、スピーカーのメッキリングを取るとドアが一気に貧相になるんですよ!

これは…是非先にKazmaさんに…。
2008/06/17 15:43:06
すごいですね~。どんどん進化していく。
これは本当に一回乗せてもらわんば。

Jゲートの谷間が裏側からほんのり光るってのはいかがでしょうか。
コメントへの返答
2008/06/17 22:22:44
Jゲート!!そぅですね!確かに光ってたらちょっとカッコイイですね。

問題はどぅやって配線を通すかですねぇ。
今度の休みの日にこのプラン計画してみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁ‥間違って自分の記事にイイねしちゃった( ;´Д`)
使い方わからない~(´Д` )」
何シテル?   11/30 20:57
車に乗ってる時が一番幸せです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/30 20:46:21

お友達

無知な私に優しくアドバイスしてくれる方、是非お友達になって下さい☆★
22 人のお友達がいます
MatsunoyuMatsunoyu しょうりん。しょうりん。
Lucas3.0Lucas3.0 autostationautostationみんカラ公認
かとちゃんぺっ【かとぺ】かとちゃんぺっ【かとぺ】 バング.バング.

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガハイブリッド マサムネ号 (日産 フーガハイブリッド)
加速半端ないです。ガソリンの3.7とは見た目は同じでも中身が全く違って驚きました。 で ...
メルセデス・ベンツ SLK クロロ軍曹 (メルセデス・ベンツ SLK)
学生時代に欲しくてたまらなかった車でした。 ハードトップのギミックがトランスフォーマーみ ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
ミッション壊れて30万円!車検が20万円!!タイヤ交換6万!!!オマケに税金が4万5千円 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
ここに住んでも良い…(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.