• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

みんカラお友達のmaimaiさんと・・・

みんカラお友達のmaimaiさんと・・・ CARBOY3月号の撮影で三浦半島の三崎というところに行って来ました。
写真を見ていただければ何の撮影かは何となく想像できるんじゃないでしょうか(笑)
ハイ!
今月号でも掲載している造形関係のトビラの撮影でございます。

ちなみに、こちらはボツ写真。

だって・・・だって・・・ハァハァしてチョロチョロしているんだもん(汗)
「こら~、マイマイいい加減にしろ!!」
と言ってもこんな感じです。
写真の片隅でバカ笑いしてるんじゃねぇぇぇぇぇ!!

全く反省していません(怒)
結局2人で、自分の愛車にハァハァしながら撮影&ドライブ&食事(←おまけです)を楽しんで来ました。いや・・・という仕事をして来ました♪♪

今日はあいにくの雪&雨でしたが、やはり三崎港の咲乃屋のネギトロ丼は絶品です♪
詳しくは、CARBOYホームページ内にあるマイマイブログをご参照あれ♪
いや・・・ここ数日の日記は見ない方が宜しいかと・・・(滝汗)
あっ、そのうちアップされると思います。

これでもちゃんと仕事してますから・・・(汗)
ブログ一覧 | お仕事 | クルマ
Posted at 2008/01/23 19:19:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フェラーリ365GT4BBのエンジ ...
Mash.yamamotoさん

ようやくみんカラ復帰です😄
バルジ隊長さん

ALL Generation AX ...
LED・HID販売のfcl.さん

定山渓方面へ リーフ・ピーピング& ...
gogo28@永遠の25歳さん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2008/01/23 19:43:22
3月号から勝手に自宅に届くのだ~
それにしてもおもいっきり笑顔ですね
コメントへの返答
2008/01/23 20:03:15
毎度ありがとーございます♪♪

オレ「そこにいたら写るから・・・」
マイ「大丈夫だよ・・・」

カシャ♪カシャ♪♪

オレ「オメー写ってんじゃねぇか!!」
マイ「アハハハハハハ・・・♪」

ってな感じでした(涙)
2008/01/23 20:36:19
三崎とか油壷はお魚やお刺身が
美味しいですよね!
ハマグリとかサザエなんかも
最高ですよね!
お仕事って三浦だったんですね。
プロのカメラマンさんも
ウチラと同じようなミスを?
なんか親近感でイッパイです^^W
コメントへの返答
2008/01/24 09:19:56
昔から三崎が好きで、免許を取ってから三崎&湘南近辺をチョロチョロしていました。
マグロを食べられるようになったのも、三崎港にある咲乃屋さんのお蔭です。
ちなみにマグロと言うと大間ブランドが有名になりましたが、三崎もインドマグロ(本マグロ)の引き上げ港でもあります。
ショーケースに陳列されたインドマグロの大トロや中トロは正に天然の芸術品とも言えるでしょう。

プロカメラマンがミスですか・・・。
もちろん、みんカラ用のネタに決まっているじゃないですか・・・(汗!)
2008/01/23 23:49:42
いや~楽しそうですね~♪^^
maimaiさんのロードスターもいい感じですね~♪

羨ましいです!
子供が手を離れたら、自分も思いっきりクルマ弄ります!(笑
コメントへの返答
2008/01/24 09:24:29
そうなんですよ・・・(笑)

黄色いレビンと水色ロードスターの2台で走るとかなり目立ちます♪
今回は、オートサロン明けということもあって、普通のラジアルタイヤを装着したままだったので、maimaiロードスターに石をぶつけることは無かったのですが、フロント周りに思いっきり泥水を跳ね付けてあげました♪

一応・・・
「車間空けて走ってね!!」
とは言っていたのですが、相変わらず意味が解かって無かったようです(爆!)
2008/01/24 11:44:19
こらー!はーはー!! さんざんっぱら人のこと書いちゃってーΣ(○ω○)私のブログで仕返ししよう、そうしよう。。。
コメントへの返答
2008/01/24 18:35:34
えっ!?
って言うかさぁ・・・
maimaiだって、はーはーしてる時点で負けじゃない(爆!)
2008/01/24 12:13:20
こんにちは~

お疲れ様です~♪
CARBOYみました!(読破はまだなのですが、写真だけ・・・。(汗))

しかし、2台並べてのこの角度は迫力ありますよね~
『ボン』『キュ』『ボン』のグラマラスボディです!!

ネギトロ丼・・・。想像しただけで、ハァハァしそうです。(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 18:46:48
『ボン』『キュ』『ボン』のグラマラスボディは、はーはーしちゃいますよね♪

造形ネタは、興味が無いと深く読む内容ではないかも知れませんが、月刊誌でここまで掘り下げた記事も無かったと思いますので、資料として取っといていただけると嬉しいです♪

あっ、本マグロのネギトロ丼、最高でした!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「突然ブログが削除されちゃうのが嫌だから、見てるだけにします♪」
何シテル?   06/23 01:04
チューニングが大好きで、気が付いたらこの業界にドップリ浸かってました。 現在は、自動車雑誌で写真を撮ったり、記事を書いてたり、写真教室で講義をしたり、レーシン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

楽しく情報交換しましょう♪
60 人のお友達がいます
三十爺三十爺 * tomcat150sptomcat150sp *
Kei SatoKei Sato * たなやん@レビ娘復活たなやん@レビ娘復活
C:羊C:羊 あ・るあ・る

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
気が付いたら、レビンに囲まれてました。 仕事用は、快適装備が自慢のAE111レビン。ちょ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.