• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

大洗到着(^O^)/

大洗到着(^O^)/ トルネオ乗船時、大波きたのか右サイドステップがバキッがまん顔
レアルシルトで補修したのは内緒ですほっとした顔
下船も、波荒れで怖かったがまん顔
サイドブレーキ調整しながら下船。ほっとした顔


今、常磐道でぇすうれしい顔
台風の影響かぁ、東京に向かうにつれ雨が強くなってます。
ガラコしていても雨量が多いと効果が薄れるんですねほっとした顔


東京方面が洪水警報発令してる見たいなので、SAで作戦練って行きまぁすほっとした顔手(パー)



皆さん、沢山コメントありがとうでぇすうれしい顔うれしい顔うれしい顔
ブログ一覧 | 遠征 | 日記
Posted at 2010/10/30 13:58:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟~長野~千葉
ぎょぎょぎょーさん

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

極楽気分になれるかな?
ツゥさん

雪に埋もれていたA5クーペ
nobunobu33さん

今日は曇りかな❓
ワタヒロさん

鬱金桜(うこんさくら)満開!
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年10月30日 14:31
早く天気良くなるといいですね(^_^;)
イベントまで道中気おつけてください。
いつか一緒にACG行きたいですね(*^o^*)
コメントへの返答
2010年10月30日 16:10
現在、千葉県沖に台風の目がありますほっとした顔

イベント晴れそううれしい顔

ヒッキーも堂々と闘えるシステムなんだから、来シーズンはバンバンイベント行きましょグッド(上向き矢印)手(パー)手(パー)手(パー)
もちろんACGもほっとした顔
2010年10月30日 15:11
台風が直角に曲がることを祈ってます!!!
コメントへの返答
2010年10月30日 16:12
今回の台風はスピード速いので、五零式さんの言う様に日本列島に当たって、真横に一度反れましたねグッド(上向き矢印)うれしい顔
おかげで、明日晴れそうですウィンク
2010年10月30日 16:26
気をつけてくださいねぇウッシッシグッド(上向き矢印)

北海道は晴れてますよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
寒いけど...笑
コメントへの返答
2010年10月30日 16:44
北海道は秋晴れですかウィンク

雪もそろそろですねほっとした顔

気をつけまぁす!
2010年10月30日 17:08
そちらは雨ですか(><)

北海道天気良くて暖かかったですよ☆

安全運転でヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010年10月30日 18:36
雨・風つよいっすグッド(上向き矢印)ウィンク手(パー)

運転気をつけますうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2010年10月30日 18:08
はじめまして^^
雨でかなり辛い道中かと思いますががんばってください!
できれば大黒プチオフきたしてたのですがこの天気ではどうしようもないですね。。。

ACG影ながら応援しています!
コメントへの返答
2010年10月30日 18:41
はじめましてうれしい顔
現在、お台場の会場周辺ですウィンク手(パー)

この雨でも大黒、大丈夫っすかね??☆

ACGがんばりますウィンクウィンクウィンク
2010年10月30日 20:22
どうもわーい(嬉しい顔)道中移動きおつけてください手(パー)
コメントへの返答
2010年10月30日 22:47
気をつけまぁすほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

現在、雨が上がりましたうれしい顔
いい結果残せる様にがんばりますうれしい顔うれしい顔うれしい顔
2010年10月30日 22:35
おっ!東京お台場に到着ですかぁ~

久しくお台場行ってないな~
イベント、楽しんで下さいな(^^

帰りの道中も安全運転で!
コメントへの返答
2010年10月30日 22:53
首都は、交通量も道も多いっすねグッド(上向き矢印)

特にびっくりしたのが交番の電気が、エリアセンサー見たいな赤LEDになってました手(パー)
2010年10月30日 23:30
ワタクシ夕方に東京ついたら雨も小雨になっていました( ̄▽ ̄)b
明日晴れたらいいですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年10月30日 23:36
天気予報は晴れに変わってましたグッド(上向き矢印)
楽しみっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク

2010年10月30日 23:48
トルネオオフ出来ず残念でしたねあせあせ(飛び散る汗)

明日は晴れみたいですのでおもいっきり楽しんできてくださいほっとした顔るんるん帰り気をつけてくださ~いグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年10月30日 23:52
トルネオオフ残念冷や汗

明日は、トロフィー持って帰りたい!!

がんばりますほっとした顔

プロフィール

「露骨でもかわいい http://cvw.jp/b/294727/45569181/
何シテル?   10/25 23:56
行動して、夢を実現します♪(^^) イベント・オフで、見かけたら 気軽に声掛けて下さいねm(__)m よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 03:30:25
★CK杯★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 05:16:35
楽しいね~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 08:44:43

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
自己満足仕様でいきますほっとした顔
ホンダ モビリオスパイク イメダイスパイク (ホンダ モビリオスパイク)
型式:GK1 仕様: ”鮮やか仕様” スペック 【EXTERIOR】 BODY C ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
露骨なデザイン
スズキ アルトバン ライジングアルトさん (スズキ アルトバン)
通勤仕様

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation