• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 19:29 
@まろっぺ いいな🙌⤴
06/09 17:56 
@tada0969
音を気にするなら、ワンオフですね。

 06/09 19:16 
@えいじろう なんやかんやでワンオフだわ(笑) 出口だけのワンオフにするかどうかは納期や金額やらと相談。
05/19 04:04 
@tada0969 マットブラックでどうでしょうか?
 05/19 04:44 
@えいじろう 加工が下手だけどこんな感じになるんだろうね…(^_^;)
05/05 00:46 
@tada0969 車高下げたくなりますね。
 05/05 07:26 
@えいじろう これ以上はしないよ(笑) そういうのはえいじろうに任せる(* ̄∇ ̄)ノ
04/27 22:19 
@sora-neko
第一回の時、参加しました✨

前向きに検討しますね🎵
 04/27 22:36 
@えいじろう さん☆
こんばんわ(^^)★
えっ!?第1回に?!
私あいさつしましたかね?~(・・?)
してなかったらごめんなさい(ーー;)
初回はだらだらでしたのでww
7/9もし参加出来ましたらよろしくお願いしますね(^^;;
04/15 13:19 
@tada0969 そうですね。

色んな縛りがありますね。

明日、なまらいい音カスタム祭りありますよ。
 04/15 13:34 
@えいじろう 今日と明日はワンオクのライヴだから参加できなさそうだよ(。>д<)
04/12 12:36 
@お薬屋さん◎えりぴ
リラッスマのハンドルカバーってあるんですね。
 04/12 12:43 
@えいじろう さん あります〜、ネットだけしか無く、サイズもちょっと大きめしかないので、毎回はズレてます笑
04/10 07:02 
@黒鯛釣友会 左側 鉄ちん 右側SSRで🚗
04/07 02:21 
@tada0969 夜桜ですか?

 04/07 07:59 
@えいじろう そだよ!
04/04 02:48 
@つっくんabc EGRのカプラー抜いても変わらないですか?

もしカプラーを抜いて現象治まればEGRですね。
 04/04 08:09 
@えいじろう おはようございますm(_ _)m
EGRバルブのカプラー外して、走行して
変わらなかったら、EGRバルブの疑いかなあ?やって見ますね〜(*^_^*)
04/04 02:45 
@tada0969 メッキモールを黒に塗ったの?
 04/04 15:13 
@えいじろう ご名答! 周りがゴムだからラバースプレー使ってみた
03/21 16:06 
@tada0969
失敗しないのでって台詞いってください。
 03/21 22:37 
@えいじろう 言えるなら言ってるよ(*_*) 楽しみだけどねo(^o^)o
03/16 21:38 
@tada0969 これは!?
 03/17 07:51 
@えいじろう フォグカバー。 流れるウインカーを埋め込むι(`ロ´)ノ
02/28 22:38 
@tada0969
インシュロック タイラップ ロックタイ👍

エアロ大丈夫ですか?

後続の🚙とかに被害出なくてひと安心です。
 03/01 12:24 
@えいじろう エアロはまぁ擦ったなぁという跡はついててクリップの穴は割れたのと緩くなってはいるかな。
02/19 13:11 
@tada0969 今度連れてってください☀
 02/19 13:35 
@えいじろう いいよ~👍
02/05 11:36 
@tada0969
自作で上手く行く自信があれば、やるべきです。

自信なければ、ワンオフが良いと思います。
ワンオフは、費用はかかりますが自分の思いを具現化できる面良いと思います☀
 02/05 16:41 
@えいじろう 既製品を待ちたいきはするけど…これだという決定的なイメージが沸かないからワンオフにするにもね
01/23 12:40 
@@イッシー 最後ですか?え!?
 01/23 13:22 
@えいじろう お久しぶりです

乗り換えるのとにしたんですよ^^;
11/24 18:21 
@tada0969
鉄は鉄の良さもありますからね☀
10/16 18:38 
@tada0969 どこですか??
美味しそう☺
 10/16 19:23 
@えいじろう うまかったよ! 千歳の花茶だよ!
09/30 02:19 
@まろっぺ
カッコよくなるオーラが見えます☺

プロフィール

「@まろっぺ いいな🙌⤴」
何シテル?   06/26 19:29
行動して、夢を実現します♪(^^) イベント・オフで、見かけたら 気軽に声掛けて下さいねm(__)m よろしくお願いします^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年の仕様変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 03:30:25
★CK杯★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/01 05:16:35
楽しいね~(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/18 08:44:43

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザーシグナス トヨタ ランドクルーザーシグナス
自己満足仕様でいきますほっとした顔
ホンダ モビリオスパイク イメダイスパイク (ホンダ モビリオスパイク)
奥さまの愛車 ☆イメダイayako号☆ 型式:GK1 仕様: ”鮮やか仕様” スペッ ...
その他 その他 その他 その他
愛犬のマロンです@@@
スズキ アルトバン ライジングアルトさん (スズキ アルトバン)
通勤仕様

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.