• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

中山競馬場にやってまいりました。

中山競馬場にやってまいりました。 関東地方はすごい暴風雨でしたね。

朝方まで本当に開催できるのか?と心配しましたが、天気予報通りに雨は上がり中山競馬場にたどり着きました。

都会の方は電車が止まったり遅れたりすると身動き取れないんだなぁと、まざまざと思い知らされました。西船橋駅で武蔵野線のホームの混雑を見て、田舎者の私は我慢できずにタクシー使ってしまいました。

今日はフジテレビ賞スプリングステークスもありますので芸能人の方見られるかな?一応うまぷろのイベントの整理券を手に入れておきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:58:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

アーミーな感じで雰囲気もバッチリで ...
@Yasu !さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

九州からLFM2017へ 帰宅編( ...
まさ ひろさん

運動会
rontyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:55:52
こんにちは^^

ローズキングダム負けましたね。
コメントへの返答
2010/03/21 16:16:50
こんにちわ♪

ローズキングダムが負けてくれたお陰で美味しい三連単200円ゲットできますた♪
2010/03/21 23:45:22
今週は宮杯があるので

是非!!

愛知へ・・・!
コメントへの返答
2010/03/23 10:35:57
こんにちわ~。

旗日しか休みがない私は先週のような連休が無いと遠征出来ないのが辛いところですね。日帰りか土曜日の夜から一泊するにしても福島・新潟・中山・東京がやっとです。

中京競馬場も新しくなるようで、是非行ってみたいですね。急坂なんてローカルじゃないみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「こけら落とし以来の宮城スタジアム♪」
何シテル?   08/14 16:45
めざすはあくまで純正っぽさを崩さないエスティマです。 みなさんの車を参考にしてちょっとずつ仕上げていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

地域・車種問わず仲間に入れてください♪

恥ずかしがりやなのでお誘い頂けると助かりますw
49 人のお友達がいます
sumo195sumo195 hornethornet
そらマメそらマメ しらやましらやま
ノムしゃんノムしゃん びわこさんびわこさん

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2007年12月23日のクリスマスイヴイヴ納車です。 GSR50W-GFTSK(G) ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.