• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Garestのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

mini ネタ。。。

mini ネタ。。。やっとこさ、完成いたしました。。。(笑。。。

時間が許すとき限定で作業する条件でココマデたどり着きました。。。

このダッシュボードはトニカクしっかり出来ていてナカナカ良い商品ですね。。。

この商品に負けないように、丁寧にステー溶接したり、配線組んだりカナリ頭使って時間を賭けて出来上がった、感じがします。。。

あれ買いに行って、帰ってきたら。。。

作業が進むにつれて、これも足りない、アレも足りない。。。(涙。。。

おまけにアッチ削って、こっち削って位置あわせして、コレ付けたら又コッチガ当たる。。。(涙。。。

最後はチクチク攻撃でお風呂入ってヨーク洗ってチクチク解消!!


コレで連休は工場お掃除してキレイにしてあげられます。



Posted at 2010/04/30 16:25:18 | コメント(10) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2010年04月28日 イイね!

使わなくなった穴。。。(爆。。。

使わなくなった穴。。。(爆。。。キーシリンダーを外してココの穴がどうしても気になり。。。

ふさぐ事に決定し、塞いでしまいました。。。(笑。。。

もう、後戻りは出来ません。。。(爆。。。

いらない物は全て撤去。。。

必要な物は、取り付け完了。。。

最後のメーターは、明日以降で完成。。。


メーター配線やっているとき、スモール点灯でライト点灯?しかも、点いたり、点かなかったりして配線間違えたかと思い再度やり直して。。。

再度確認するも、間違ってない。。。(汗。。。

オーナ様が確か言っていたような。。。

今回ついでに直しておきました。。。(笑。。。


知りたいお方は、適当に遊びに来て下さいね。。。(爆。。。





うぅ~ん。。。

文章が何か変ですね。。。(爆。。。

異常気象で、ボクのアタマ回っていません。。。
Posted at 2010/04/28 17:17:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | ミニ | クルマ
2010年04月26日 イイね!

五月に向けて。。。

ミニにバキュームタンク取り付けて。。。

ダッシュボードを悪戦苦闘で取り付けが完成。。。

残るは、お掃除やって、楽しい請求書の入力。。。(ポッ。。。

今年もきっと練習に明け暮れて終わる予感を感じつつも。。。

オーナー様がしっかり楽しんで頂ければ、全てOKですもんね。。。


ケガ無く、笑って帰ってきてもらえるだけで、最高です。。。
Posted at 2010/04/26 12:07:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | ミニ | 日記
2010年04月22日 イイね!

何でもアリアリ(政権)。。。

何でもアリアリ(政権)。。。マタマタ。。。

やっちゃってます。。。(笑。。。

トラストミーと言ってみたり。。。

OK!と言ってみたり。。。(汗。。。


ミンナ自民じゃダメかも?コレで民主に移ったのに。。。

ヤッパリ、ダメっぽいねコレじゃ。。。(爆。。。


新政党の何処かが、必死で新しい日本を作って行かないとダメなんでしょうね。。。



政治家はある意味家業であって。。。

政治屋さんは、商売なんで、そんなお方はさっさとやめて頂きたいですよね。。。
Posted at 2010/04/22 18:49:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月21日 イイね!

さようならぁ~サビサビ君!!

さようならぁ~サビサビ君!!昔L型店にて購入した錆び取り君。。。

ナカナカ良いですねコレ。。。

錆が気になるお方には最高かもです。。。
Posted at 2010/04/21 13:29:57 | コメント(5) | トラックバック(0) | つぶやき | クルマ

プロフィール

「筑波サーキット 2/8アルチャレ タイム更新 http://cvw.jp/b/294739/35704490/
何シテル?   05/18 23:38
最近では、愛犬コロ介と夜のお散歩が中心です。 ★★★クルマを大切に、いつまでも楽しく共存できるように情報の発信をして行きたいです★★★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

これじゃ~。。。(涙。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 01:15:29
ギリシャ財政危機でも【殺処分せず】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 02:24:49
458speciale 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 01:21:14

お友達

イツデモ良いよ。。。(笑。。。
12 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * 猫の手猫の手
いとしんいとしん HAL !HAL !
hatavoohatavoo 五味康隆五味康隆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
SAAB倒産で一度はオーナーになってみたかった。(涙。。。 (画像は拾って来ましたよ)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
小さい頃から欲しかった車を念願かなって購入!整備士でこんなの乗っている人間は他にいません ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニやその他の車両の修理日記掲載しています。お手すきでしたら覗いて下さいね。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
初めて買った車です。しかもDR30が欲しかったのに、お店のオヤジにマクラレテ。。。(涙。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.