• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Garestのブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

社長ご帰宅。。。(^^)

社長ご帰宅。。。(^^)大きな手術を終えて。。。

元気になってエリマキ着けて帰って来ました。。。(笑。。。

後1週間後に抜糸を終えたら、オールOK!!

安心したのか、只今オネムしています。。。

人間でもそうですが気か付かないって本当に怖い事だと今回実感しました。。。(笑。。。


今回お世話に成った、先生スタッフの皆様、本当にありがとう御座いました。




これから台風ですね、みなさんで注意して行きましょうね。。。
Posted at 2010/10/30 12:48:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年10月28日 イイね!

007 DB5 3億5000万で落札。。。

007 DB5 3億5000万で落札。。。アストンマーチンと言えば。。。007!!


なんとコレ売ってしまった見たい!!
前の会社でDB5に蝶ネクタイ着けて乗って見たいなぁ~なんて当時考えていました。。。(笑。。。
実際会社の博物館には置いてありましたが・・・



新作映画タノシミに待ってたら、中止なんて報道が有りましたよね。。。

コレで映画も一歩前に進むと良いんですけどねぇぇぇ~~~。。。
Posted at 2010/10/28 18:14:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月28日 イイね!

お見舞い③

お見舞い③先ほど行ってきました。。。

カナリ元気になっていましたね、先生やスタッフのみなさんのおかげです。。。

お座りと言えば、素直にお座りするし。。。

これで、土曜日の夕方には退院できそうですね。。。(^^)


戻ってきたら、美味い物でも食べさせて上げなきゃ、社長業放棄されそうですっ。。。(爆。。。


Posted at 2010/10/28 17:45:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記
2010年10月27日 イイね!

お見舞い②

お見舞い②先ほど、集金やら何やら済ましてお見舞いに行ってきました。。。

淋しい声出していましたが、カナリ元気になってきていますね。。。(^^)/

しかし、ご覧の通り、僕にも病院のスタッフにも目を合わせてくれません。。。(笑。。。

きっと心の中で。。。

『ひっひどい事されたぁ~~。。。』

と訴えているようでした。。。(笑。。。
こっち見てくれないし。。。

手術の摘出した患部も見せていただき、もう少し遅いと。。。

背中から羽が生えてきて、お空に飛んでいってしまう所でした。。。(汗。。。

今週末には退院できそうなのでもうしばらくのガマンデスネ。。。
Posted at 2010/10/27 15:49:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月27日 イイね!

ミンナで募金。。。(^^)/

ミンナで募金。。。(^^)/この記事は、300,000,000について書いています。

ミンナでワンクリック。。。

可笑しな世の中ですが、コンナに良い事もあるのですね。。。

お手すきでしたら覗いて見て下さいね。。。
Posted at 2010/10/27 11:56:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | つぶやき | 日記

プロフィール

「筑波サーキット 2/8アルチャレ タイム更新 http://cvw.jp/b/294739/35704490/
何シテル?   05/18 23:38
最近では、愛犬コロ介と夜のお散歩が中心です。 ★★★クルマを大切に、いつまでも楽しく共存できるように情報の発信をして行きたいです★★★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

これじゃ~。。。(涙。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 01:15:29
ギリシャ財政危機でも【殺処分せず】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 02:24:49
458speciale 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 01:21:14

お友達

イツデモ良いよ。。。(笑。。。
12 人のお友達がいます
猫の手猫の手 ☆大佐☆☆大佐☆
いとしんいとしん HAL !HAL !
hatavoohatavoo 五味康隆五味康隆

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
SAAB倒産で一度はオーナーになってみたかった。(涙。。。 (画像は拾って来ましたよ)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
小さい頃から欲しかった車を念願かなって購入!整備士でこんなの乗っている人間は他にいません ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニやその他の車両の修理日記掲載しています。お手すきでしたら覗いて下さいね。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
初めて買った車です。しかもDR30が欲しかったのに、お店のオヤジにマクラレテ。。。(涙。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.