車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • キーワード
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

ローバー ミニ

圧縮圧力。。。
カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > その他
作業日 : 2008年04月01日
1
チューニングエンジン搭載のミニを購入したお客様のお車の紹介です。。。

『ぜんぜんう上が、マワランデオモシロウナイ!!』

このような形での入庫です。。。

イロイロ見た後に、圧縮圧力測定です。。。
2
こんなに在ります。。。

自然吸気エンジンでは、コレではまわりません。。。

多分、間違ってしまったのでしょうね。。。

コレでも、やはりチューニングエンジン、速いですね。。。これからもっと上までキレイにマワルエンジンに変更していきます。。。

来月ですが、お楽しみにしてくださいね。。。

関連情報URL : http://www.garage-crest.jp
この整備手帳をクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

カーナビ取り付け
イイね!

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

タグ
関連整備ピックアップ
難易度 : 
難易度 : 
関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「原付きいじって○3日。。。(^^)/ 」
何シテル?   04/27 00:03
最近では、愛犬コロ介と夜のお散歩が中心です。 ★★★クルマを大切に、いつまでも楽しく共存できるように情報の発信をして行きたいです★★★
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
これじゃ~。。。(涙。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 01:15:29
ギリシャ財政危機でも【殺処分せず】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/25 02:24:49
458speciale 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/13 01:21:14
お友達
イツデモ良いよ。。。(笑。。。
12 人のお友達がいます
☆大佐☆☆大佐☆ * 猫の手猫の手
いとしんいとしん JAZZ4343JAZZ4343
next_bossnext_boss ○黒白○黒白
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
サーブ 9-3 スポーツセダン サーブ 9-3 スポーツセダン
SAAB倒産で一度はオーナーになってみたかった。(涙。。。 (画像は拾って来ましたよ)
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
小さい頃から欲しかった車を念願かなって購入!整備士でこんなの乗っている人間は他にいません ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
ミニやその他の車両の修理日記掲載しています。お手すきでしたら覗いて下さいね。
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
初めて買った車です。しかもDR30が欲しかったのに、お店のオヤジにマクラレテ。。。(涙。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.