7/13にwiggleの倉庫を出発した僕のFELT号。
発送連絡のメール以降は特にwiggleからのアクションはありません。
しかし、マイページを覗いてみると着実に我が家に近づいている事が確認できます。
このページでは、現在の位置は不明ですが、2019-07-15 15:25:00 時点で「配送中」となっております。
「追跡情報の詳細については・・・」というところをポチると
ん~~~、ようわからん(笑)
少し心配になりネットで調べると、wiggleの国際通販は、郵便局のホームページで追跡できる、との事。
EMS配達状況のご確認
赤線の
ローカルトラッキング番号 を、 「EMS配達状況の確認 - 日本郵便」 の問い合わせ番号に入力&クリック
あらわかりやすい。
僕のFELT号は、7/15はオランダのロッテルダムにあり、輸送待ちor空輸中のようです。
追跡が2つあるので、箱は2つで1個口ということなのかな?わからん。
なんし、まだ日本には入国していないようなので、お届け予定日の7月18日には恐らく間に合わないのでしょう。
と、まあ、追跡についてはこんな感じのようです。
やはり海外時計といいますか、納期についてはあんましアテにはならなさそうですね。
今回は急いでいないので問題ありませんが、急ぎの人は国内通販のほうが安心でしょう。
ブログ一覧 |
自転車 | 趣味
Posted at
2019/07/17 11:40:23