• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

杏パパさんTのブログ一覧

2017年01月24日 イイね!

解決

解決おはようございます。

以前アップしていたリヤゲートの樹脂パネルの

歪みの原因が判明いたしました、

パネルの裏からの取り付けネジの締め付けが強すぎると歪が発生する
様です、

原因が判らず2回パネル交換をしました。

さて次はフロントバンパーの交換です。
Posted at 2017/01/24 10:45:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月11日 イイね!

チョット、かなり?気にし過ぎ

チョット、かなり?気にし過ぎ
久しぶりの投稿で独り言W

赤枠で囲った所えくぼと言うか凹んでる?

かなり微妙ですが歪んで見えるの私だけ皆様の愛車は

どうですか?いろんな角度から見ないと判りませんが

私は3台確認、同じ位置にあります。


左右確認できる車体も在りました。
Posted at 2016/12/11 11:47:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月03日 イイね!

アルミホイールが届きましたが・・・

アルミホイールが届きましたが・・・アクアの納車より更に一ヶ月待ってホイールが届きましたが・・・

マルゼンのスタッフさん自身満々で前回の様なバリも無くクリヤーも
綺麗な物ですって

確かに前よりましですがクリヤーがしっかりのってませんでしたwww
もう面倒なんで自分で補修することにします。


Posted at 2013/02/03 17:16:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月30日 イイね!

安かろう良かろう

安かろう良かろうとあるホイール、タイヤのお店で(通販)で購入しましたがちょっとした不具合が・・・
画像のものですが、この画像見ていただければわかりますよね、画像では分かり
にくいかもしれませんが指で擦ると痛いです。

もう11月の事です送られて来たその日にお店に連絡し状態の良い1本を残し3本
を送り返した時の回答は全く確認できませんし触ってもそのような所は無いですよ
だって・・・

で、画像を残してある事伝えると一変、メーカーに確認しますと・・・まぁ~一様
交換する方向で話で進んででますが、メーカー欠品で今月中から末になるとの
ことでした。

そして今月頭に連絡があり、まだ入荷してませんが今月中にはと・・・そこで
信じられないお店側の発言

同じ商品を買われたお客様のホイールも同じ様なことを話しだし交換しても
もっと悪いのが届きますよ??????

呆れて怒る気にもなりません、でメーカーに問い合わせたらその様な事は
ございません、クレームという事もありますがさらに確認し発送します。
これ対応としては普通だとおもいますが販売店の発言は最低です。

今回のお店側の発言はしっかりとICレコーダーに録音してあります。

先週から電話に出れない状態で何度も電話が来ていたので今日こちらから
連絡しましたが担当は他の電話にでて対応中だったので電話い出られない
趣旨を伝えメールでと伝えておきました。

さてメールは来るでしょうかって、1週間連絡取れないならメールすれば
いいのにね、証拠になるものを残したくないのか?

当初はメールだったのに?

ちなみにみんカラ+に登録している所です。
Posted at 2013/01/30 21:45:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月13日 イイね!

ついでに

ついでにセキュリティを取り付ける際についでに
手持ちのLEDテープを仕込んでみました。www
足まわりも馴染んできました。
タナベのNF210ダウンサス

フロント

リヤ

リヤの方が下がって見えますが前後バランス良く下がっています、下がり過ぎずイイ感じです。
Posted at 2013/01/13 18:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #プリウス SILK BLAZE トランクスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/294846/car/2300828/8404278/parts.aspx
何シテル?   04/21 17:42
六月末からプリウス乗りに
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

勝手にコペン4~9・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/09 10:03:27
 
流れるウィンカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/12 17:26:19

お友達

気まぐれな親父ですが気が向いたら宜しく
99 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * ホワイト23Tホワイト23T *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 くろあげはくろあげは *
ek23Tek23T のんのパパのんのパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
6月末からプリウス乗りになりました。
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2010年11月末に納車しました、通勤、買い物、お出かけに頑張ってます。
マツダ MPV マツダ MPV
友達何人できるかな? 車弄り大好き父ちゃんです、皆様のレビューを 参考にシコシコとやって ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
2012 12/23納車 ボチボチと弄っていこうと思います。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.