• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

とりあえず。。。ムフ♪

とりあえず。。。ムフ♪ 強風で財布が飛ばされそうな欧太です(爆

しっかし、強風やら黄砂やら、大変な一日でしたね。

みなさんの周りでは被害はなかったですか?





先日、ショップに行きまして3回目のモディファイが完了した、

ブレンボのキャリパーを受け取ってきました~~(^^



こんな感じ~。




って、色が判らないですね(苦笑

今までオレンジを刺し色としてやってきましたが、

イメチェンしまして、かなり大人しめの色にしました。(だから色がわからんって

PORSCHEのロゴも一回り大きく変更。


仕事が一段落したら、装着しまーす♪

(続く
ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2010/03/21 18:32:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夕張シューパロ湖&桂沢ダム
s-k-m-tさん

ノーカウント ドライブ その1 山 ...
hiroMさん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

axis-partsオリジナルショ ...
axispartsさん

~虫かごのテスト~
えんやとっとさん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:32:49
うぉおお~、カコeeeeeeeeっす!

オイラもコーヒーの目に行けばヨカタ...。

シックかつエレガンスって感じっす。

ホント、エロさを隠すが2010年流ってか?
コメントへの返答
2010/03/21 19:55:16
mariさん、こんばんわ~!
体調どーっすか?

来てくれれば、ヘンな色が見られたのに~(苦笑

そうかも、かなりシックかもね。

まあ、エロさを隠すのは無理でしょ。
友人からは、「顔自体エロい」って言われてますので(自爆
2010/03/21 20:15:04
オレンジ色から何色にされたんですか??

僕は、ボディがホワイトでホイールがガンメタなので、オレンジ色のキャリパーに憧れています♪

お披露目をたのしみにしていますね~!
コメントへの返答
2010/03/22 18:25:55
アーサさん、こんばんわ~!

ホワイトボディだといろんな色が楽しめそうですね。
イエローとかシャンパンゴールドとか♪

ワタシのは「ん?フトゥ~」って感じだと思います(苦笑
4月になったら装着しまーす(^^
2010/03/21 20:20:31
色を変えるだけでもイメチェンしますよね。僕も純正ですが、色塗っちゃうかなぁ・・・・?
コメントへの返答
2010/03/22 18:27:43
色を変えるだけで、雰囲気が変わるかな~って思って実行しちゃいました(^^

jetta07☆さんも塗るだけでイメチェンできると思いますよ~♪
2010/03/21 20:52:20
みかん色からイメチェンですね

でもロゴはおとなしくないですね(笑

ジミシブ路線が今年のテーマですか?

まさか・・・・オールペン?(爆
コメントへの返答
2010/03/22 18:29:52
はい!イメチェン実行っす(^^

色が控えめなぶん、ロゴをデカくしてみました(苦笑

今年からは渋オヤジになります。
アラフィフなので(自爆

オールペン?ないない(^^;
2010/03/21 22:51:46
黒ではなさそうですね(爆

しかし拘りがハンパ無い(素
コメントへの返答
2010/03/22 18:32:10
katuくん、こんばんわ~!

4月になったら、かるーくみんなでオフしませんか?
おにゅーなホイルも見せてよ~(^^


仕事、落ち着いてくんないかな(素
2010/03/22 01:37:42
色はもしかして
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
でつか!?(爆

早く装着したところ見たいっす♪
わたすのはどうしまっしょ!?(涙
コメントへの返答
2010/03/22 18:34:51
シーーーッ!!
まだナイショだから~(^^;

装着イメージはなんとなくなら分かってるんだけど、こればっかりは実際見てみないと分からないっすね。

とっつぁんのBBKはどーするの?
やはり6pot逝っちゃう?(^^
2010/03/22 01:38:13
塗り物は楽しくてはまりそうですね♪

いいな~僕も色変えようかな~~
コメントへの返答
2010/03/22 20:15:03
ホント塗り物は楽しいっすねーー♪

おぎおぎさんもイメチェン、どうですか?
リアルにお会いしたくなっちゃってます(はぁと
2010/03/22 01:54:05
ははぁ~ん、なるほど♪

わかりません!が、欧太さんらしく妖しい感じですかね!?(^^
コメントへの返答
2010/03/22 20:17:34
kenchさんの予想通り?かも(^^;

確かに妖しい感じです(素

そろそろアレもやっちゃう予定ですよん♪
2010/03/22 09:33:53
こんにちわ~♪

本当、黄砂には参りましたよね(汗
昨晩なんて吹雪でした。。。

以前からお話していた所ですね☆
欧太サンの事ですから、きっと・・・○ロ○ロなカラーですかね!?(爆

早く見せて下さ~い(^^
コメントへの返答
2010/03/22 20:21:15
こんばんわ~!♪

黄砂、まじスゴイっすね。
ん?そっちは吹雪?
安全運転してくださいね。

そうそう、やっと実現しました!
「こんな所にそんな色、使うか?」ってな感じになりました~(^^

また、みんなで集まってだべりたいっすねー♪
いまから楽しみにしてますよー(^^
2010/03/22 11:10:44
ボクは色とかよりもそのブレーキが羨ましいです(素

コメントへの返答
2010/03/22 20:23:09
まさひとさん、こんばんわ~!

窓のトリムはピカピカになりましたか?

今年は6potBBK、逝っちゃって下さい♪
でも制動能力からすると4potでも十分なんですけどね(素
2010/03/22 13:13:38
こんばんわー!

あ!間違ったw(2度目爆)

後ろのコーヒーカップのカラー濃度からすると、若干濃い目。
左の禁煙赤マークのカラー濃度からすると、若干薄め。
「やってもーた」文字カラー濃度からすると、だいぶ薄め。

総合すると・・・・・
赤ですよね!!!

僕の為に、ありがとうございまーす♪(ワーイ爆)

欧太サンのセンスなので、きっとステキなカラーなハズ!ニヤリ
コメントへの返答
2010/03/22 20:53:35
こんばんわ~!!

激務、お疲れさまっす。

ふむふむ、さすがディープな推理ですね!(素

はい!「マツダファミリアの赤」にしましたっ
!!(古嘘爆

JUNくん、G2に2.0T&DSGは乗っかりましたか~?(^^

乗っかったらBBKをもれなくプレゼントしちゃいます!ってオイ!(乗り突っ込み爆

冗談はこのくらいにして、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい!

4月になったら遊べるかな?
会えるのを楽しみにしてますよー(^^
2010/03/22 16:35:21
こんな高価なもの諭吉さんが強風で飛ばされますね( ̄▽ ̄)
装着が楽しみですね
コメントへの返答
2010/03/22 20:58:44
ワタシの財布には、じゃり銭すら入ってませんので、この強風では飛ばされちゃいます(自爆

装着がたのしみです♪
速攻でアップしますので、見てやって下さいマセ(^^
2010/03/22 17:50:24
お久しぶりブリです~♪
遂に始動開始ですか♪

楽しみですね~♪


今年も遊んでくださいね~(願)
コメントへの返答
2010/03/22 21:01:38
M.I.S.Wさん!お久しぶり~~!!
元気でしたか?

待ちに待った春がやってきましたねー!

さっそく始動ですよん♪

今年もみんなで遊びまくりましょう。
また蕎麦食べよ~♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジェッタ BBS POLISHED WHITE BBS LOGO 70mm 3 TAB CENTER CAP http://minkara.carview.co.jp/userid/294866/car/188165/8305339/parts.aspx
何シテル?   03/06 16:03
07年モデルのJETTA2.0Tに乗っております。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

imic 
カテゴリ:SHOP
2011/08/05 22:11:34
 
CARMAX 
カテゴリ:SHOP
2009/01/10 17:42:39
 
Second Wind 
カテゴリ:SHOP
2008/01/09 20:25:33
 

お友達

JETTA5、GOLF5乗りの方、どなたでもポチッとどうぞ。
181 人のお友達がいます
scirocco2009scirocco2009 * yamadi A4yamadi A4 *
MANTAROW@MANTAROW@ * Passat17☆Passat17☆ *
minnjiminnji * ヤスピーヤスピー *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.