• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

本日の愛車♪

本日の愛車♪ きょうはチョー暖かかったですネ~♪

でも明日から寒の戻りがあるみたい。。。

みなさん、体調崩さないようにしてくださいね。





で。水曜日から代車生活でした。

MkⅢの赤カブちゃん♪

エンジン音がモーモーって感じで、牛飼ってるみたいでかわいいです。

さすがにこの時期は、オープンで走れないけどドライブしたい気分になりますね。




明日はボディメンテが完了したJETTAを引き取りに行ってきます。

もうすぐオンシーズン。準備着々♪♪
ブログ一覧 | JETTA | クルマ
Posted at 2011/02/25 20:52:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

藤枝飽波神社(あくなみじんじゃ)御 ...
ONWARDさん

スバル車用ドライカーボン製キーケー ...
axispartsさん

ジャムはジャムでも、FROG JAM
かがっちさん

お昼は、「 もんじゃ焼き 」 ~
利根川の天然水さん

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

黒澤元治先生と、メルセデス。
Kolnさん

この記事へのコメント

2011/02/25 20:58:12
え~と・・・

ベムチも明日引き取りに行きます。
欧太さんと久しく「関係」してないんで、お会いできるといいな。
(13時ごろとの情報入手済み。「昼下がりの○事」しましょかね? 爆)
コメントへの返答
2011/02/25 22:52:47
え~っと~。。。

社長からTELありまして、「ベムチさんも来ますよ」って(^^
13時ちょっと過ぎると思います。
お店の前でオフっちゃいましょう♪
2011/02/25 20:58:41
そろそろ春桜かなぁexclamation&questionって思っていたら 来週水曜日から雪マークがまん顔がまん顔


もう少し冬眠ですね冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/02/25 22:54:47
ほんとはこのまま春になってほしいのですが。。。
三寒四温というやつですね(^^;


もうちょっとのガマンですね。
あ、でも例年より桜の開花が早いみたいですよ♪
2011/02/25 21:10:24
わたすのボディメンテもお願い出来ますかねぇ?(どうにかして爆

コメントへの返答
2011/02/25 22:55:54
了解しました!
では明日基地に全裸できてください(誤爆
2011/02/25 22:32:41
ボディメンテ羨ましいですうれしい顔exclamation×2
自分のジェッタにもエステしてあげた~い泣き顔
コメントへの返答
2011/02/25 22:57:22
クルマより自分のカラダのメンテが急務なんですけどね(苦笑
ワタシもエステシャンと恋いに落ちた~い(誤爆
2011/02/25 23:52:48
今日は、本当に暖かかったです。
というか暑かった(笑)
もう春ですね。いよいよ、行動開始ですか?
でも、明日から少し逆戻りかもしれませんが・・・

私も今日検査結果で・・・・再検査になりました。
何もないといいのですが??

ちなみにjetta07☆ではありません(爆)
コメントへの返答
2011/02/26 08:47:48
東京は20度越えたみたいですね。
4月下旬の陽気でしょうか。
ちょっとずつ行動開始していきますが、そうは言ってももうちょっとガマンですかね。

再検査?ですか。
なにもないといいですね。
がんばってください。

またヨサゲなCDを見てけましたヨ(^^
2011/02/26 09:55:46
後は車高サゲサゲのアルミハミハミって感じでしょうか?(笑
僕は完全に春仕様にしました♪
エステいいっすね~!僕のも少々お肌が荒れてきてるんでツルピカにしないと!!
コメントへの返答
2011/02/26 18:42:34
現在はアルミウチウチの車高サゲサゲ仕様です(^^;

おっとパーフェクトな春仕様ですか!
いいな~(^^

今日引き取りに行ってきましたが、とぅるとぅるになりました♪
そろそろBBKもお掃除しないと(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジェッタ BBS POLISHED WHITE BBS LOGO 70mm 3 TAB CENTER CAP http://minkara.carview.co.jp/userid/294866/car/188165/8305339/parts.aspx
何シテル?   03/06 16:03
07年モデルのJETTA2.0Tに乗っております。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

imic 
カテゴリ:SHOP
2011/08/05 22:11:34
 
CARMAX 
カテゴリ:SHOP
2009/01/10 17:42:39
 
Second Wind 
カテゴリ:SHOP
2008/01/09 20:25:33
 

お友達

JETTA5、GOLF5乗りの方、どなたでもポチッとどうぞ。
181 人のお友達がいます
K2SKISSK2SKISS * チケチケ *
Passat17☆Passat17☆ * marimo.jiroumarimo.jirou *
VAPPVAPP * ヤスピーヤスピー

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.