• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ペーパー♪

ペーパー♪

最近寒くて肩やら腰やら、コチコチになっております。

あ。下半身はフニャフニャです(爆




昨日VWJから発表になりましたね。

シロッコR RECARO。

530円だったら即買いなんですが。。。




シートもカッコいい~。







ホイルもカッコいい~。コレ履いてみたいです(素


あ、今日のネタを忘れるところでした(^^;

皆さんはステーショナリーに凝ったりしませんか?

ワタシは小学生の頃から筆記具に凝ってました(アホ爆


で、ノートやメモ帳やダイアリーなどにもコダワリがありますよね。

ワタシは最近、こんな素敵なメモパッドを見つけてしまいました。

MD PAPER。

デザインフィル ミドリカンパニーという会社が丹念に作っている紙です。

二十歳過ぎから使い始めたセーラーの万年筆。

やはり万年筆は「紙」を選ぶみたいです。

滑りもほどよく、にじみもありません。

これで、ネットでいろいろと情報を集めて、メモります。

え?PCに書き留めたら?って?(^^;

いえ、ワタシ、かなりのアナログ人間ですからペンでメモします(苦笑


で、紙を調べていたら、格好いいペンを見つけてしまいました。

速攻で「ポチっ」ってやってしまいました。

次回は「ペン」をネタに書いてみたいと思います。


「クルマねたはないのか?」って?

ハイ、JETTAは不動状態。時々エンジンかけてあげるくらいなので、

春まで冬眠です(苦笑

ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2012/02/08 20:12:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

30系アルファードにフルセット装着 ...
SURUGA SPEEDさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

当たりますように😊
あるからえくさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:17:55
お疲れさまです♪
いま、仕事帰りです!

筆記具といえば、ペリカンとコクヨしか知りません(照

そういう拘りが、仕事や趣味の源になったりしますよね♪
コメントへの返答
2012/02/08 21:03:11
お仕事、お疲れさまです。

ワタシも紙はコクヨでしたよ(笑

書くことが好きなのでのめり込んじゃいますね。

ほんとそんな拘りがいろんな源になってますよね(納得
2012/02/08 20:33:26
シロッコRのシートかっこいいですね!

欧太さんのJETTAに入れるんですか?(^^)
コメントへの返答
2012/02/08 21:04:52
ゴルフRとは、また違った感じでカッコいい~ですよね。

まじJETTAに入れてみたいです。

あ、ヒーターは無くなっちゃうのは勘弁(爆
2012/02/08 20:46:11
レカロいいな~!

欧太さんが入れたら盗みに行きますね(笑
コメントへの返答
2012/02/08 21:06:20
このRECAROがイチバン好きかも~(^^

是非LUPOに入れてください。

座りにいきますので(笑
2012/02/08 20:50:12
素敵なレカロ~(^-^)♪

万年筆とか紙とか道具にこだわる男ってカッコいいですよね(^-^)/

さすが欧太さんです!
コメントへの返答
2012/02/09 20:22:59
センター部分がマットな感じで座り心地が良さそうですよね。

「オトコ」って言われると、なんか恥ずかしいですね。

でもケンボイさんも拘ってるのでは?
時計色違いだったよね(^^
2012/02/08 21:13:23
僕もこのシート気に入ってます。
でも、jetta07☆号の木目には合いませんね(笑)

それと最近は、PCやタブレットでメモや議事録
とってるので、ペンは殆ど使わないです。
なので、ますます、字が下手になってます(爆)
コメントへの返答
2012/02/09 20:25:47
このシートを入れたら、木目をピアノブラックに塗ってください(^^

確かに議事録などはPCですね。
どんどん漢字を忘れていきますね。

仕事柄、図面の前に書く構想図はボールペンです。
2012/02/08 21:39:05
ホイール良いですよね~

凄くお得なパッケージですよね。


結構 ペンにはこだわりあります!
コメントへの返答
2012/02/09 20:28:30
ブラッキーな感じがステキですね。

530ですから、Rを買うならこっちを選択しますね。
単位は万円ですが(爆

Satoshiさんも拘ってますか~♪

ワタシはuniのジェットストリームを使ってます(^^
2012/02/08 22:26:00
シート…入れないでください。シートヒーターはこの年になると必需品ですからね(^m^)


ホイール…入れてください。流用で逝きましょ(^^)v



そ~そ~!
書くものにコダワルなら…
紙にもコダワリましょうって先日TVで見ましたるんるん

ノートページの閉じ方にもコダワリがあってページが盛り上がらない様細かく閉じてあるノートなんかも有るみたいですね(^-^)



「コダワリ」ってキリが無いっすね(;^_^A
コメントへの返答
2012/02/09 21:03:08
シートにはヒーターが必須ですよね。
なので、買いません。
いや買えません。(爆


ホイル、流用したいところですが、入れるなら20インチって考えてました。
いや、今のフトコロ状態じゃ買えません(爆


おー、
TVでもやってたんですか。
ワタシも最近なんですよ。紙の方は。

あ、昨日、盛り上がらないという手帳をポチってしまいました(苦笑


ほんと、コダワリって永遠ですね(笑
2012/02/08 22:47:16
このホイール、VWでなら入手可能でしょうが、短髪で頼むときっとお高いんでしょうね。
私も欲しいホイールです。
コメントへの返答
2012/02/09 21:05:19
入手は難しいでしょうね。
一本10マンとかしそう。Dは定価売りですから(苦笑

海外サイトで探して個人輸入でしょうか。
2012/02/08 22:54:59
ご無沙汰です。

このホイール、サイコーですね(*´∀`*)

欧太sunに入れたら渋めでかっこいーと思います(^^♪

自分のブーブーも最近は山に行くばかりでヨゴレっぱなしで可哀想です(T_T)
コメントへの返答
2012/02/09 21:08:43
ご無沙汰です。

このホイル、鍛造だったら買いです(誤爆

いやいや、ワタシのJETTAに入れたら、真っ黒になっちゃいますよ~(^^;

お、滑ってますね。
怪我しないように楽しんでください。
冬場洗車すると凍りますので、汚れたままでオッケーじゃないでしょうか(笑
2012/02/08 23:29:13
このエンジンと
このシートと
このホイールが
欲しいww

コメントへの返答
2012/02/09 21:10:32
そして、ブレンボは8ポット導入確定でしょうね。

飴色になったブレンボください♪
2012/02/09 00:16:43
このホイールJETTAに付けてみたいですね♪(>_<)
コメントへの返答
2012/02/09 21:12:10
色目的には、シルバーの方が映えるかもしれませんね。

このブラックは明るめのボディカラーに合いそうですね☆
2012/02/09 02:22:31
みどりカンパニー…

呼びました?(笑)


あっ…


お呼びでないf(^^;
コメントへの返答
2012/02/09 21:13:39
あ!みどさん。。。


。。。呼んでません(爆


でもいつもコメントくれてありがとう♪

また逢いたくなってきた~(^^
2012/02/09 06:38:45
うっ、紙ネタと思いきや万年筆…

オイラの次回ブログネタとカブッた…

あにぃ流石に渋い…


レカロいれちゃお~♪
ヒーターはなんとかなるから(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 21:16:40
万年筆は日本製の安物です。

ペン先は14Kだし(苦笑

お、mariちゃん次回のブログを期待してます。
やっぱモンブランかな?ww

レカロ、ほんと欲しいけど、いま付いてる電動シートがもったいないんだよね~(悩
2012/02/09 23:05:46
最近、雪ばっかりだねぇ。
TTとW204じゃ、TTの方が安心。
というわけで、TTが泥だらけです。ww

教えてもらったSHOP、毎週土曜に行くスーパーの脇でした。
明後日見てきますね。

スポークにねじりの入ったデザイン、ベムチも好みです。
クロームかな? この色は・・・
コメントへの返答
2012/02/11 08:37:25
ほんと毎日って感じですね。
日陰とか凍結してるので注意してください。
うちも洗車してません(^^;

あら、ついでにお店に行ってみてください。
宝箱のようなお店だと思います♪

このホイルはグロスブラックですね。
TTにも合いますね~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジェッタ BBS POLISHED WHITE BBS LOGO 70mm 3 TAB CENTER CAP http://minkara.carview.co.jp/userid/294866/car/188165/8305339/parts.aspx
何シテル?   03/06 16:03
07年モデルのJETTA2.0Tに乗っております。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

imic 
カテゴリ:SHOP
2011/08/05 22:11:34
 
CARMAX 
カテゴリ:SHOP
2009/01/10 17:42:39
 
Second Wind 
カテゴリ:SHOP
2008/01/09 20:25:33
 

お友達

JETTA5、GOLF5乗りの方、どなたでもポチッとどうぞ。
181 人のお友達がいます
MANTAROW@MANTAROW@ * CPMCPM *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 yamadi A4yamadi A4 *
メタ♪カレーメタ♪カレー * minnjiminnji *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
その他 その他 その他 その他
画像保管庫

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.