• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

おにゅーな相棒♪

おにゅーな相棒♪ 午前中に大雨警報が発令。。。

こりゃ、きょうのドライブは延期だな、、、って感じで、自宅でまったりしてました。

が!雨はポツリとも降らず(沈





ということで、1日を棒に振った気分です(苦笑







で。。。ドコモさんとこのSONY Xperia arcを愛用していましたが、

内部ストレージが極小のためバグだらけになり、最後にはTEL中にフリーズ(爆

もう電話として使えなくなり、ケータイ新調しました。


またも懲りずにSONY(苦笑


今度はSO-04D。。。GXというやつです。

OSもアップグレードしてるから、動きはスムーズ。

が、バッテリーの保ちが悪すぎる。。。

スマホ。。。全然スマートじゃないけど、これから調教して良き相棒にしたいと

思います。



あ、それと5月に海外のサイトに発注したブツですが、何度もメールして
催促してますが、なんの返信もなし。
もう何を発注したか、忘れてしまいました(嘘爆
EMKまで間に合うのか。。。。。
ブログ一覧 | 趣味 | 趣味
Posted at 2012/08/18 17:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

開発中です(=゚ω゚)ノ
SURUGA SPEEDさん

DIYを楽しもう!はじめての工具選 ...
LED・HID販売のfcl.さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

変えなければいけないのは、
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2012/08/18 18:34:52
こっちは、まさに…


「大雨なぅたらーっ(汗)


「停電なぅたらーっ(汗)


myA4…
洗車の途中たらーっ(汗)


左後ろ…
ジャッキupのまま避難です。。。(;^_^A
コメントへの返答
2012/08/18 23:17:24
あららら、まさに??

大雨?

停電も??

洗車するのにジャッキアップするんですか??

早期復旧を願っています。


こっちは夜も平穏。。。おかしすぎますね。
2012/08/18 18:39:51
こんばんは(^-^)

カモ柄のケースいいですね♪

自分もマネしちゃおうかな~(笑)

海外からのブツがEMKまでに間に合うとイイですね!
コメントへの返答
2012/08/18 23:19:52
こんばんわ~(^^

モノトーンのカモフラ、好きなんですよね~(^^

ぜひぜひ装着してみてください♪


T◎チューニング、今後は取引しないことにします(キッパリ
2012/08/18 19:17:52
こんばんは!

こちらも豪快に降ってくれました。
子供がカミナリに怖がって大変でした。


EMKまでにやはり仕込みがありましたかぁ~!
コメントへの返答
2012/08/18 23:22:17
こんばんわ~(^^

あら!そっちも豪雨ですか。。。
お子さんに「へそ隠せ」って言ってください(^^;


EMKさえも間に合わないかも。。。(苦笑

あ、でもパッと見、気づかないモディです(笑
2012/08/18 19:54:02
スマホ・・・・ホントに満足いくスマホって
まだまだ、ないですね。
進化の途中だから仕方ないのですかね。(-_-;)

やっぱ、EMKまでに何か仕込んでるんですね!
当日、楽しみです(^_^)v

僕は仕込みの財源が枯渇しました(爆)
コメントへの返答
2012/08/18 23:26:32
けっこうスマホ歴長いんです。
3GS時代から2台持ちしたりしてました。

アンドロイドは所詮アンドロイド。

アップルを越えることはないでしょう。

EMKへの仕込みじゃなく、ほんとはTRUNK MEETINGに装着したかった(苦笑

ワタシも今年のモディは終了です(^^;
2012/08/18 20:49:52
やっぱエクスぺリアいいですね。
先日LG-06Dに機種変しましたが
少しでか過ぎましたよ。。。
コメントへの返答
2012/08/18 23:29:31
LG-06Dですか。。。

ノーマークでした(^^;

ワタシ個人、sonyのUIが気に入ってるのかも。

GXに変えて一回り大きくなりましたが、ポケットからはみ出るのが難点(苦笑
2012/08/18 21:42:55
自分もスマホはフリーズしまくりです。(^_^.)

コメントへの返答
2012/08/18 23:32:37
行きつけのショップ社長さん、未だにフューチャーフォンです。
大勢のお客様との電話にはスマホ耐えられないそうです。バッテリーが(苦笑
2012/08/18 21:57:55
夕立ちが凄かったので寝てました(笑)

スマホケースの柄カッコいいですね♪

その感じまさにツボです(^。^)

海外からのブツ、EMKに間に合うといいですね♪
ブツ…気になります(^。^)

コメントへの返答
2012/08/18 23:36:32
夕立の中、夢の中だったんですか?(^^;

カモフラのケース、なかなか面白いですよね♪

Ryuu_さんもぜひ!

海外からのブツ、かなりの小物なのですが、音信不通です。
発注後4ヶ月経過したら、Pypalを味方につけて訴訟を起こそうと思ってます(苦笑
2012/08/19 13:53:47
あらら・・・海外の人はマイペースですからね~(笑)
無事届くといいですね!!
てかEMKもうすぐですね♪
僕も脚周り直して参加できるのか(汗)
コメントへの返答
2012/08/22 20:00:27
ほんとマイペースですね。
ペイパルからクレーム出してもらおうと調べたら、45日以内だって(自爆
なんか損した気分っす(苦笑

okuくんさらに下げるの?
JETTA Vol.2やろうねEMKで~(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ジェッタ BBS POLISHED WHITE BBS LOGO 70mm 3 TAB CENTER CAP http://minkara.carview.co.jp/userid/294866/car/188165/8305339/parts.aspx
何シテル?   03/06 16:03
07年モデルのJETTA2.0Tに乗っております。 宜しくお願いしまっす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

imic 
カテゴリ:SHOP
2011/08/05 22:11:34
 
CARMAX 
カテゴリ:SHOP
2009/01/10 17:42:39
 
Second Wind 
カテゴリ:SHOP
2008/01/09 20:25:33
 

お友達

JETTA5、GOLF5乗りの方、どなたでもポチッとどうぞ。
181 人のお友達がいます
K2SKISSK2SKISS * CPMCPM *みんカラ公認
ヤマカワ@ヤマカワ@ scirocco2009scirocco2009
柿本改柿本改みんカラ公認 minnjiminnji

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
07モデルです。 だいぶイジり倒しました。でも車高はまだまだ(笑
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁のクルマです。 「おばちゃん仕様」を目指してます♪
その他 その他 その他 その他
画像保管庫
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.