• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

山形いけず

山形いけず いきたかった・・・


・・・



次は同乗して行くのではなくて自分の34で行きたいですね!!!!



それがもし、車高調とアルミだけの姿でも見学だけにでも行ってみたいです!!!!!


寺崎杯!?

K-ブレ!?


夏ドレ!?


それまでに免許取れるかわからなけどSESSION!?



行けたら行きたいですね!!!!



あっ!!!同乗のお誘いがあれば喜んで乗させていただきますが(爆)


ps:セカンドカーっていずれかは必要になってくるんですかね??


ってか、34普段乗りで維持できるか心配なんですが・・・・・


よくワーゲンバス仕様になってるサンバーとか安そうですよね・・・それにBBS履かせたらなかなかカッコよくなりそうとか考えたりします・・・・


妄想はタダですからね!!!


シルバーにBBSでガラスは全面ゴールドチタンフィルムで・・・・足回りはノーサス(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 18:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

私(アルミテープ)と貴方(SEV) ...
ノンタマさん


notteさん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

明日は!
Hiro.sさん

坊やだからさ!
ウルトラ観測員Rさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:03:58
妄想はタダだけどね(笑)

SESSION!!ヨロシクです!!!
コメントへの返答
2008/06/17 09:45:41
免許間に合うか微妙ですが・・・



出来る限り頑張るのでお会いした際はよろしくです
2008/06/16 20:30:15
イベントいっぱい行きたいですよね。
富士SWのSESSIONも行きたかったですが、僕はお小遣いが乏しいので、多分車高短フェチ君より少ないので、K-BREAKには何としても行きたいなーって思ってますが。
コメントへの返答
2008/06/17 09:47:04
アルミ買ったらストップです・・・


イベントも見学のみが殆んどかもです・・・・


イベントでお会いした際はよろしくです!!
2008/06/16 22:23:13
すっかりセダン一色だね(爆)

セカンドカーはいーどー♪
コメントへの返答
2008/06/17 09:48:58
ワゴンも興味深々で・・・


プレビア乗りたかったですが・・・・


見つからず諦めました(爆)
2008/06/16 23:46:07
セカンドカーは普段乗るものだから
高級車のがいいよ(笑)

セルシオとか(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:49:54
お金持ちわ違いますね(-o-;)(笑)
2008/06/17 04:41:11
俺普段乗りだよ~(^^)
次会えるのはKブレかな?(^^)b
コメントへの返答
2008/06/17 09:51:20
普段乗りでカールソン限定品しかも車高低いし・・・・


憧れます(ToT)
2008/06/17 10:02:47
そっかぁ~。早く免許とってイベントエントリーしたいね!頑張っちゃってよ~(^O^)/
コメントへの返答
2008/06/17 10:11:35
ありがとうございます!!!


また幕Pとかで会えたらいいですね!!

よろしくです!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「探してます
16インチ PCD 100 6半のBBS

15インチ PCD 100 6半のBBS

BBSについて無知なので6Jがあれば嬉しいですが...

希望に合うのがあれば即買いします!!」
何シテル?   06/30 20:18
名前の由来は、車高下げてすぐに亀になったのでこの名前にしました!!!!!以前は車高短が大好きなので車高短フェチという名前でしたっ! ノーマルから一応ここま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

DMC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/07 19:15:48
 

お友達

車高短乗りの方車高短好きな方どうぞ宜しくお願いします。

※車高調、エアサス、バネカット問いません(笑)
72 人のお友達がいます
mizu///F36mizu///F36 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
KurzKurz mikkomikko
よっっちよっっち えびマヨえびマヨ

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
初の愛車!!!! 18年間溜まってた車への想い・・・こいつにぶつけるぜ!!!!!
その他 その他 その他 その他
クレタク!!!!クレージュとコラぼってるバイク!!!!! 20年くらい前のだけど最高! ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
退化中・・・ 46の母親が乗るので・・・・ 写真はほぼ全盛期のころの写真です!!
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
じいさんのワゴンR 少しドレスアップしました!!!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.