• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか_5800のブログ一覧

2012年03月27日 イイね!

i-Meeting2012

・オーナーズクラブや組織、年齢や性別等の壁を無くし、i-MiEVを含む全ての
アイオーナーとの交流の場、Meetingとします。
・あなたのアイでFISCOを走ろう。
富士スピードウェイ本コースの体験走行を通じて、オーナー同士の交流情報交換や
親睦を図ります。
関連情報URL : http://imtg.web.fc2.com/
Posted at 2012/03/27 23:07:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

動物園

お久です(;^_^A アセアセ・・・
この頃、東名を毎週のように移動している自分( ̄Д ̄;;


なかなか更新してない自分
(*_ _)人ゴメンナサイ


昨日、超久々に動物園に行って来ました♪
湖畔近くの動物園、風が強く寒かった(ばく

でも、たまにはよいかも (*^▽^*)


動物園で、食事と思ったが…
カップ麺250円って ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
結局、食べること出来ず

近くのお店で食べることに
久々の楽しい一日でした
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
Posted at 2010/11/28 21:19:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月14日 イイね!

AJM参加

AJM参加今晩は、昨日AJMの方参加していました。
2週間の夜勤の後、土曜日に支度&仮眠で当日に
家に帰宅し、車の中で本日の朝を迎えていました。
(>▽<;;

曇りのこともあってすごしやすい一日
今までと違って自分もちょっと忙しかったなぁ
まぁ、楽しければそれでよしですけどね♪

それにしてもドレコンエントリー車はスゴイですね
どれもこれも素敵なものばかり
目の保養になりました ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
自分の車には到底無理ですけどね、軽ですから


でも、初めて貰いました表彰状♪
グループ投票「K-CAR部門」一位
めっちゃ嬉しかったです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
選んでくれた皆様ありがとうございます


今回で最後となったAJMですが、関係者の皆様今までお疲れ様でした。



;;;;(;・・)ゞウーン
また、買っしまった
Posted at 2010/06/15 00:08:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

昨日の定例+α

昨日は、久々の関西(草津)オフ
当日は仕事終わりで慌ててかけつけた自分 (;^_^A
なんせナビが古いですから掛かる時間がわかりません。。。(ばく
でも、久々の遠出楽しかったです♪


で、帰りに乗せてあげました 
男女二人、ヒッチハイクの人  (最後まで居た方は知ってましたよね)
まぁ、数回乗せたことはありましたからね

プラカードを見たら東京と書いてあり
眠たいながら一人で帰るよりもと簡単な気持ち(わら

聞くところによると、
東京の方に自分たちの作ったものを売り込みに行くとのこと
来月も京都の方で個展をするとか
話しをしながらで眠くなることもなく楽しく移動となりました。

そして時間は早いもの
刈谷ハイウエイオアシスでお別れと
(降りるとこ通り過ぎてる。。。)

で、先程その方からお電話が 名刺交換していたりして
「今日、無事に東京の方に到着しましたと」
その他いろいろと…

時間帯、あそこで降ろしてよかったかなぁと思ったのでしたが
よかった×2 ヽ(´▽`)/
Posted at 2010/05/16 22:19:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

車が…

戻ってきましたぁ~ ヾ(@^▽^@)ノ



と、言ってもです。 ε-(;ーωーA フゥ…
部品が間に合わず動ける状態でもあったので
モノが来るまで一時引取りです。

でも、完全に元に戻せないと。。。
実は、作ったマフラー取付けて1週間ですからねぇ~(ばく
お店で作れないしどうなることか  ( ̄ヘ ̄;)
(使った部品も、もう販売していないし)
まぁ、何とかなるかぁ~(わら


で、GWは結局2号車弄り(ばく
通勤で使っているから弄らないつもりだったが…
掃除をしていたら使っていないパーツが色々と
処分するのもなんですから

再利用 ECOです(わら
なんか、懐かしいことになっていました。
今度の定例はもしかしてこっちかなぁ!?
Posted at 2010/05/09 02:08:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
36 人のお友達がいます
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 @はっちゃん@はっちゃん
yoshioyoshio まるむすていんまるむすていん
ダイクン555ダイクン555 けん26けん26

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
常時2台所有が1台に そのおかげでこのようになってしまいました~~
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
6年所有で2万キロ… 使用頻度が少なく毎年バッテリー交換で アイに座を奪われた車(わら ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる