SAMUのブログ一覧

2017年03月23日 イイね!

春分の日に福井県に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

大変、ご無沙汰しております。
お忘れの方も居られる方と思いますが、残念ながら生きております(爆)

さて、春分の日に嫁さんと日帰りで福井県へお邪魔してきました。

オフ会に参加しなくなって久しぶりの遠出でワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキでした(笑)

福井へお邪魔した理由はケンミンショーで放送された

谷口屋の竹田の油あげを食べたくて・・・(;^_^A アセアセ

10時30分に予約してたので、お店には10時ごろに到着したんですが、
駐車場には県外ナンバーの車ばかりが止まってました。

時間になり席に案内され注文済ませて待ってると・・・・・・・

(´~`)モグモグ

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーでした。

嫁さんも大変満足してました。

嫁さんは、お寺や神社に行くのが好きでして食事後は毛谷黒龍神社と永平寺に行きました。

毛谷黒龍神社の御朱印、龍のハンが押してあって良かったです。

久しぶりの遠出楽しかった~(^ー^)ノ
次は、いつできるのやら・・・・・^_^;
Posted at 2017/03/23 02:52:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月22日 イイね!

18~19日は

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ご無沙汰しております。

石川県と富山県へ旅行に行ってきました~(^ー^)ノ

台風の影響で雨が残念でしたがw(☆o◎)wガーン

出発当日は、朝4時に出て千里浜なぎさドライブウェイをを目指してたんですが、

雨がひどいだろうと急遽見て回る順番を変えて、先に白山比咩神社へ向かうことに

白山比咩神社

次は、兼六園に

兼六園

ここらへんで、お昼になったので、近江町市場へ行くと海鮮のお店はすでに長い行列^_^;

なので、近くのめいてつエムザの地下で食事を・・・

そして、金沢駅に

金沢駅

朝早くから出たため、疲れたので早めに旅館に

宿泊した旅館(ふくみつ華山温泉)夕食と朝食がすごいボリュームで満足でした~。

ふくみつ華山温泉  夕食

ふくみつ華山温泉  朝食

2日目は、おわら玉天本舗と神社とお寺とハイドラのチェックポイントを回り、

後回しにした千里浜なぎさドライブウェイに向かいました。

千里浜なぎさドライブウェイに着いたときは、雨が降ってなくてブレイドの撮影を

バンバンと嫁さんがしてました。(笑)

千里浜なぎさドライブウェイ

撮影も終わり、近くのお店でお土産を買って帰路に(^_^)

残念なことに金沢カレーと富山ブラックと白えび料理、食べることなく帰ったのが・・・

また、北陸へ旅行行くと思うので、その時にでもリベンジを(笑)
Posted at 2016/09/22 14:33:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月27日 イイね!

お久しぶりです。おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

前回のブログから半年以上・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

たま~にinしてたけどネタもくズルズルとサボってました(笑)

今日は、ネタというか報告ですかね~( ◠‿◠ )

あと、数か月で10年使用というDoCoMoとお別れしてauへキャリア変更しました。

DoCoMoで機種変更したかったのですが、機種変更する条件がカケホプランの変更がネックで・・・
月に5分もしゃべらないので(爆)

それに、DoCoMoの請求よりかauの請求の方が安かったのですぐに決めちゃいました(;^_^A アセアセ・・・

あっ、スマホのメアドですが、上から@までは同じで@から下のDoCoMoのやつをauのezwebに変えただけでOKです。

さて、9月の連休は、石川県少しだけ観光して富山県にある「ふくみつ華山温泉」へお邪魔します。
入籍してから2人で旅行してなかったのでワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

石川県・富山県のグルメ&スイーツ、隠れ観光スポット的な情報etcがあれば教えてくださいm(__)m
Posted at 2016/06/27 02:38:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月24日 イイね!

BOCのみなさん、お世話になりました。

前回のブログでコメント・イイね!をしていただいて、ありがとうございました。( v^-゜)Thanks♪

さて、タイトル通りBOCを退会します。

σ(^_^)のパレットを手放し、嫁さんのブレイドが来たのでOBからレギュラーメンバー?に・・・

なるのかならないのか分かりませんが(笑)、これから活動しようと思ってましたが^^;

退会の理由は、赤日しか休みのないσ(^_^)、

最近のオフ会は土曜日開催が多くて参加できなくなったし、

退会するきっかけも今年の全国オフの開催日・・・^^;

まだまだ、楽しみたかったけど・・・

BOCの膿はここいらで隠居してハイドラのCP収集を楽しみたいと思います。

オン・オフでお会いした皆さん、いろいろありがとうございました<(_ _)>

Posted at 2015/09/24 20:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月09日 イイね!

事後報告ですが・・・

昨日、9月8日は珊瑚(^^*)さんと交際して3年目を迎える日でした。

まぁ、3年も交際してたら大喧嘩や別れの危機もありましたが、

この日に珊瑚(^^*)と入籍しました。(///∇//)テレテレ

2人ともバツ同士なんで、もう1つバツ付かないように頑張っていきま~す・・・^^;

以上、報告終わりっす(爆)

さて、BOCメンバー同士でご結婚された組数って私たちいれて4組ですかね・・・

1組目、関東の・・・・キ○○・る○○○

2組目、kayuponさん *~*みさ*~*さん

3組目、sumeragiさん パピ姫さん

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まだ、いたかな~?

さらに、8日はσ(^_^)アタシの愛車パレットSWが引き取られていきました。

クラパレグループは、退会させていただきました。

いままで、ありがとうございました。
Posted at 2015/09/09 21:13:42 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

「本日、ブレイドが10万km逝きました。
一応、嫁さんBOC辞めてないけど、1オーナーじゃないのでゴールドにならな~い(笑)

口下手な関西人ですが、よろしく(^ー゜)ノ mixiもしてますので、もし良かったら・・・ (HNはSAMUです。)

<< 2017/8 >>

【ハイタッチ!drive】v1.9.0 アップデート/過去走行ログ軌跡取得期間のお知らせ
2014/01/31 02:03:38
らいと兄弟。
カテゴリ:CAR SHOP関係
2010/02/07 03:06:01

Hit! Graph
カテゴリ:便利TOOL
2009/05/11 13:27:58

パレットSW、27年9月に降りました。

「ブレイド」に乗ってる方、23年3月に降りちゃいました・・・
でも、彼女と結婚したことでブレイドに乗ることができました。

そして、ラーメン・うどん・スウィーツ大好きな方も募集してま~す。

RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
柿本改柿本改 *みんカラ公認 梅一輪梅一輪 *
ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 * gengogengo *

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
σ(^_^)が、乗ってたブレイドは23年3月に降りましたが 縁があって相方さんもブレイ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
前車エスティマ 2000年7月登録 〈外装〉  GARSON BLACK MAFIA ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011年4月24日に納車 パレットSWリミテッド 中古車で購入(走行距離18km) ...
いろんな画像を保存する場所で~す。