• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

何もネタが無いのでσ(^_^;)アセアセ...

昨年にワンオフで埋め込んでもらった

らいと兄弟。 日亜製LED雷神75発 フロントルームランプ
らいと兄弟。 日亜製LED雷神24発 リアルームランプ

点灯画像を撮ってみました。







ブ━━━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;: .━━━ッ!!

これは、外から丸見えだぁ(爆)


でも、σ(・_・)爆光仕様大好きなんです(〃∇〃) てれっ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:40:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 23:46:18
これでは中で何やってるかすぐわかっちゃいますねわーい(嬉しい顔)(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 02:56:50
(⌒▽⌒)アハハ!

ムフフな事はしないので・・・(爆)

それにσ(・_・)爆光好きでこういう仕様にお願いしたので満足です。
2012/02/08 23:58:22
車内でチョメチョメできませんね~(笑)

ってか、王将プチの時に見せてもらうの忘れてましたよ~


(*´3`*)次郎系で見せてちょ
コメントへの返答
2012/02/09 03:02:29
(⌒▽⌒)アハハ!

そういう事したくても相手がいないとね~^^;

王将プチのとき、わざわざ自分から言うのも^^;


にんにく・脂少なめ、野菜マシマシで逝ってみたいと思います。(謎)
2012/02/09 00:31:44
爆光でいいじゃないですか~

けど・・・車内丸見えですね

ニャニャ(・∀・)ニャニャ
コメントへの返答
2012/02/09 03:05:45
σ(・_・)、前車から爆光好きになったので

パレも爆光仕様にしていこうかなぁと・・・

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
車内であんな事こんな事はしないので
ジャンジャン見てくださいって感じです(爆)
2012/02/09 09:00:43
こうなったら外装にも雷神仕込んで

タワー建てて

通天閣仕様にするとか・・笑

しかし・・明るいですね^^:::
コメントへの返答
2012/02/09 21:58:48
(⌒▽⌒)アハハ!
ポジションやバックランプ雷神仕様にしたいんですが、今使ってるのが切れなくて・・・^^;
まぁ、長持ちして良いんですがね。

(゜∇゜ ;)エッ!?
通天閣仕様って・・・^^;

昼間はさほど分からないんですが、夜はすっごいですよ(⌒~⌒)ニンマリ
2012/02/09 12:18:35
爆光爆光しすぎて。。。。

楽しそう(-_★)キラーン!!
コメントへの返答
2012/02/09 22:31:33
(゜∇゜ ;)エッ!?

爆光しすぎて、楽しい・・・???

この明るい中で(o ̄ー ̄o) ムフフなこと
しますか(爆)
2012/02/09 14:06:11
かなりまぶしそうですね~
爆光好きなら、パレット初・・・いや、至上車初のHIDルームライトにしてみては?笑

野菜マシマシにするんですか(笑)
しかもニンニク入り☆

ボクには食べ切れません(/ヘ ̄、)グスン
コメントへの返答
2012/02/09 22:37:35
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
慣れたら気にならないですよ(笑)

HIDのルームライト、実現できるならして
みたいかも^^;

今のところ、野菜マシマシにしようと思ってま~す。
にんにくと脂は少なめでお願いしようかなと^^;
2012/02/10 01:04:49
総数99発の雷神って・・・
無茶爆光ですねぇ~♪

是非 ムフフなこと
しちゃって下さいねぇ~
コメントへの返答
2012/02/10 01:37:07
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ブレイドの時も爆光仕様にしたかったんだけどらいと兄弟。さん知る前に違うの入れてましたからね。

いやいや、σ(・_・)そんなフェチ
持ってないですから(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「本日、ブレイドが10万km逝きました。
一応、嫁さんBOC辞めてないけど、1オーナーじゃないのでゴールドにならな~い(笑)

何シテル?   08/01 22:08
口下手な関西人ですが、よろしく(^ー゜)ノ mixiもしてますので、もし良かったら・・・ (HNはSAMUです。)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【ハイタッチ!drive】v1.9.0 アップデート/過去走行ログ軌跡取得期間のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/31 02:03:38
らいと兄弟。 
カテゴリ:CAR SHOP関係
2010/02/07 03:06:01
 
Hit! Graph 
カテゴリ:便利TOOL
2009/05/11 13:27:58
 

お友達

パレットSW、27年9月に降りました。

「ブレイド」に乗ってる方、23年3月に降りちゃいました・・・
でも、彼女と結婚したことでブレイドに乗ることができました。


そして、ラーメン・うどん・スウィーツ大好きな方も募集してま~す。

211 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
柿本改柿本改 *みんカラ公認 梅一輪梅一輪 *
Cheeky_papaCheeky_papa * Nっち@djNっち@dj

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
σ(^_^)が、乗ってたブレイドは23年3月に降りましたが 縁があって相方さんもブレイ ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
前車エスティマ 2000年7月登録 〈外装〉  GARSON BLACK MAFIA ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2011年4月24日に納車 パレットSWリミテッド 中古車で購入(走行距離18km) ...
その他 その他 その他 その他
いろんな画像を保存する場所で~す。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.